--/--/--.--


スポンサー広告
2010/12/15.Wed

mixiの引用ですw

あ、生存確認です。
どうもみなさんこんにちは。
ツイッターでごまかしごまかし更新しているヒロです。

オフ会で「手ぇ抜いてんじゃねぇ!!」と一括されたので何とか更新します。


今年の冬もなんとかコミケで買い物ができそうです♪

1日目は夜勤明けで大変ですが何とか○
2日目は休みで◎
3日目は夜勤ですが時間内なら○

3日目とか仕事する体力残っているか心配ですがwww

ボカロとか東方のCD他いろいろ買ってくる!



そういえばお話は変わりますが12月4日にオフ会と会社の忘年会をしてました。


もっとミク曲覚えるように頑張ります。
というより布教してください(



忘年会ではビンゴ大会で加湿機能付き空気清浄機を頂きました。
もう自重してくれ、本当にw
忘年会の後に引き続きオフ会だったから空気清浄機自宅に配送してしまったよw


そして12月10日もまたチーム戦でダーツ大会をして総合優勝してVISAのギフトカード頂きました。
一番足を引っ張ったのは俺なんですけどねwww
運がつきすぎてロクなこと起きなければよいのですが・・・


それではまた年末は無理かもしれませんが来年またお会いしましょう!!

良いお年を!!


atumari.jpg

え、メイプル?
174でまったりとカード集めしています。
藤井sはもう復帰しないのかな・・・・


あ、あと皆さんいちごは美味いですね♪
オンゲ | Comments(0) | Trackback(0)
2010/05/25.Tue

生存報告その2

どうもこんにちは
書くネタがないヒロです。

ツイッターとかあまり更新してませんが一応URLを・・・

http://twitter.com/savalto_1st



こっちはあまり更新しないんでmixiかツイッターのご利用を・・・
一応pixivもしていますがrom専用になってますし変態度100%なので絶対に紹介しません・・・申し訳ありません。


まぁ一応書くことないので生きているということだけをご報告。


あーiphoneとか買おうかな・・・


続きはコメ返信
>>続きを読む
オンゲ | Comments(1) | Trackback(0)
2010/05/22.Sat

生存報告です(で○虫さん風に)

どうもこんにちは
すっかり仕事が忙しくてまったりできていないヒロです。

おまけに今日は今から仕事で午前11時から翌日の11時までの超過酷なスケジュールです;;
それで帰宅して次の日も朝からなんでもう大変ですw
体もつかな?



とりあえず生存報告です!!
生きています!!

メイポは7の影響で長時間プレイできません。
おまけにpcのSSも取れないのでSSも全くとっていません。
さらにラテールも(ry


あーせめて落ちないようにできればいいのですがねー


あ、でも一応レベルは173に行きました^-^b


では、今回はこれにてー
アディオス!!
オンゲ | Comments(2) | Trackback(0)
2010/02/26.Fri

月一バトン

どうもこんにちは
準ニートになっているヒロです。

早くこの朝方に寝て夕方起きてしまう生活を脱出しなければ・・・


夜中にニコニコやスティッカム見ているせいもあるな・・・

どうにかせねば・・・


とまぁ生存確認という意味でほぺsからバトンをもらいましたので早速やりますか!!
>>続きを読む
オンゲ | Comments(2)
2010/01/31.Sun

バトンなら仕方がない(キリッ

どうもこんにちは
人生のスパイラルに陥っているヒロです。



タイトルの通り伝説の英雄ほぺ氏からバトンを頂きました!


なのでちゃっちゃっと行きます~。

50問のメイプルバトン

Q1始まったぜ★ KIAI入れていこ
A1はいはい。いきますか。


Q2とりあえず、メイポ関連で行きます。
A2どぞどぞ。


Q3お名前、Lv、職と出身鯖をお願いします。
A3 全部楓鯖で
トラウゴット:LV.58 アサシン 
oヒーロー君o:Lv.172 ボウマスター メイン
サーヴァルト:Lv.79 ドラゴンナイト パチで79まで成長したサブ
神村様:Lv.72 フレイムウィザード 70以降露店メインへ
リージェイン:Lv.23 アラン もういいや
洞窟の物語:Lv.8 ノーブレス ガラクタ袋

別IDで
ヒーロー族:Lv.44 ステ振りミスハンター
夏候月:Lv.44 クレリック
その他39~5まで様々 殆どは倉庫や友人から頂いたもの。

Q4メイポ歴は?・w・
A4 2004年の1月12日らしいです。インストしたのは2003年10月頃らしい、約6年前だ・・・
  昔書いていた日記を探したらまだあった・・・物凄い恥ずかしいぞ@@;


Q5いきなりしんみりします。
A5ですねぇ
 現役で一番古い友は5年前ですからね・・・


Q6引退を考えたことはありますか。
A6あるあ...あるある!


Q7ある人はなぜ、 ない人は笑ってください^-^
A7受験や就職活動


Q8あ、理由は強制じゃないですよ。
A8ほいほい


Q9笑いは強制です。
A9しらんがな(´・ω・`)


Q101番Lv上げがきつかったのはいつですか。
A10 弓→151~160
  DK→今 パチやりすぎてスキル身についていません;
    

Q11逆にメッチャ楽だった時はいつですか。
A11暴風+SEMAX
 

Q12所持金はいくら?・w・
A12 250m程かな?


Q13もし100万pを手に入れたらどうする!
A13還元して、現実のお金の足しにする。はい、局地的状況ですorz


Q14いま目標にしている先輩キャラはどんな人?
A14昔は自分と同じ弓sで106の方を目標にしていましたが今はもう亡き人・・・
  今だとねー現実的には藤井s メイプルでも藤井s ほら、なんか風格が^^
  今は弓で尊敬してる人は知っている人少ないから・・・リルcかな・3・


Q15友達は何人?
A15引退した人ばかりで二桁行ったら珍しい方


Q16(ここだけの話 親友と言える人は何人!
A16いないお^^
  自分が引っ込み思案・・・というより対人恐怖症かも知れんw


Q17何か微妙な質問でごめんね つωど)
A17なぁに、気にすることはない


Q18じゃぁ今から びしっといくよん
A18無駄な質問多いですよ


Q19結婚してますか ^-^
A19あ、メイプルでは一応 リア?はっはっは・・・orz


Q20結婚してよかったと思うことは何ですか? してない人はしたいですか?
A20常時ヘイスト狩り けどどうせなら活動してる人と結婚したい・3・`


Q21リングの能力のためだけの結婚についてどう思いますか。
A21トラブルにならなければ別におkかと


Q22話題がいきなり変わって、最近のメイポについて何か思うことはないですか
A22世の中不景気すぎなのにかかるお金は増えていくばかりです。
  昔のビクトリアアイランドしかない時代が懐かしい・・・


Q23あなたの基準でメイプルは何歳向けのゲームですか
A23小、中学生向けになりつつあるかな?課金がハンパないですけどね。
 楽しくやればそれでいいのだ。


Q24なんか堅苦しい質問ばっかでしたねえ(’A
A24主、今のメイプルに疑問抱いてるでしょ?


Q25半分に差し掛かりました。^-^
A25あ、コーヒー入れてくる


Q26ここからは狩りのことについていきます。
A26吸いは勘弁だからね!


Q27狩り1回分に持っていく薬の量をどうぞ!
A27今はチーズと小豆氷で沢山


Q28職ごとの赤字と黒字の差について、何か一言
A28 赤くても楽しけりゃいいのだ
   最近は奥地へ行くのが面倒すぎてマルチばかりだぞw


Q29僕の使っているキャラはすべて赤字キャラです。o(ToT;):アゥアゥアゥ
A29メイプルも現実の波に流されていますね。
  鳩山首相も長くないか・・・


Q30さておき、1時間何%くらい稼いでますか、
A30さぁ?5%貰えれば大喜びですが^-^



Q311日の狩りの目標とかあればどうぞ。
A31 もう気分しかないね 長時間はもうキツイ


Q32サクチケが重複可能であれば何枚買いますか?
A32重複したら序盤はストレス解消になりそうだが、長く楽しめない気がする・・・
  自分としては1日4・・・いや、1時間だけでもいいからフリータイムで2倍狩りしたいわ


Q33ザクチケの場合だと何枚ですか?
A33複数買うと体調が悪くなりそう、最大で2枚しか買ったことないんでイマイチ


Q34何か1つだけアイテムをもらえるなら何をもらいますか(pアイテムを除く
A34 でん虫sのビン底眼鏡→pだから駄目なのででん虫sの赤帽子


Q35狩りのことから離れましたね戻りましょう
A35どこへ行こうというのかね?


Q36お気に入りのモンスターは何ですか・w・
A36コカ・コーラデンデン D子


Q37逆に嫌いなモンスターはなんですか・w・
A37ワルメン 鮫狩っていたときに4度ほどいて死にました^^;


Q38狩り場があいてないときはどうしますか?
A38仕方ない


Q39悪気のない横を許しますか?
A39まぁほっとく 自分が相手よりレベルが下だったら譲るかな


Q40逆に悪気のある横はどう対処しますか?
A40そっとしておく


Q41今経験値が85%です。しかし薬がなくなりました、狩り場も離れると、とられるあなたならどうする!
A41 薬ないとどうにもならないから諦めます。


Q42残り少なくなってきました。今から少しきつい質問をふっかけます
A42どうぞどうぞ


Q43友達が引退することになりました、最後に何と声をかけますか
A43今後、悔いのない人生をおくれよb


Q44実はその友達がサブキャラで活動していたらどう思いますか・w・
A44別に構わないかと・・・


Q45なんかまた微妙な質問になりましたね。。
A45主、やっぱり今のメイプルに疑m(ry


Q46もう終わりですね、 微妙な質問に答えていただき感謝感謝です、
A46何ヶ月かプレイした人向けのバトンですね、これ


Q47このバトンを次は誰に渡しますか? わくわく
A47やりたい方どうぞ。


Q48では最後にさみしいお別れは嫌なので明るい一言を!
A48 またバトンやってもいいよ


Q49今回はお疲れ様でしたーw
A49「w」か・・・主、やっぱり今のメイp(ry


Q50これからもKIAIで頑張ってください
A50あい、200まで何年かかってもいいので絶対に達成して終止符を打つぞ!!
  昔、200レベルに絶対なるって神様に約束したので・・・頑張ります(ォィ



mixiで携帯でやった100の質問よりイージーで助かった・・・


んでは今回はこれにて
アディオス!!
>>続きを読む
オンゲ | Comments(1) | Trackback(0)
 | HOME | Next »

