--/--/--.--


スポンサー広告
2006/12/02.Sat

11月のアクセス解析

どうもーこんにちわ


このブログは、みなさんおわかりの通り、解析してます。

それでは11月のアクセス解析を発表したいと思います。
11月1日~11月6日はなぜか消えていたのでそれ以後の解析となります。

さらにその解析は、サーチワードのアクセスまで教えてくれますw
11月のその結果でおもしろかったものをいくつか紹介したいと思いま~すb


国(組織)

1  日本        327  88.37%
2  ネットワーク組織  41   11.08%
3  米国営利組織    2    0.54%


>>やはり日本が圧倒的ですね~。
ちょ、米国営利組織から2アクセスって・・・(°Д°;≡°Д°;)
間違えて踏んだとしか思えませんが・・・(;´▽`A``



都道府県

1  東京都  21   25.92%
2  北海道  12   14.81%
3  奈良県  11   13.58%
4  埼玉県  8    9.87%
5  兵庫県  4    4.93%
   宮崎県  4    4.93%
7  福岡県  3    3.7%
   大阪府  3    3.7%
   愛知県  3    3.7%
10 千葉県  2    2.46%
   福井県  2    2.46%
   神奈川県 2 2.46%
   岐阜県  2 2.46%
14 茨城県  1    1.23%
   宮城県  1    1.23%
   新潟県  1    1.23%
   栃木県  1    1.23%


>>やはり俺もアクセキ解析に入るぶん、東京がダントツ1位ですね~^^;
続きまして北海道や奈良県、兵庫、宮崎の順になってますね(・∀・)


サーチエンジン


1  Yahoo!    35   64.81%
2  Google (US)  9   16.66%
3  Google (JP)  6   11.11%
4  @nifty     2    3.7%
5  MSNサーチ   1    1.85%
   DION      1    1.85%


>>やはりヤフーが王道ですね(o^-')b
何気にグールが日本よりアメリカの方が多いことに驚きです( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚



OS(機種)


1  Windows XP      368  95.09%
2  Windows Server 2003   7   1.8%
3  Windows 2000      5   1.29%
4  Windows 98       4   1.03%
5  MacOS (PowerPC)     1 0.25%
   MacOS          1 0.25%
  その他         1 0.25%


>>やはりXPが多いですねー。
2003って聞いたことないけどXPより新しいんだよね???



ブラワザ


1  Internet Explorer 6  295  76.22%
2  Firefox         82  21.18%
3  Internet Explorer 7   4   1.03%
4  Opera 8         1   0.25%
   Netscape 8        1   0.25%
   Safari          1   0.25%
   Internet Explorer 5.5  1   0.25%
   その他          2   0.51%


>>てか俺が圧倒的にFirefox使っているので2位という結果になっていますがやはりIE6が主流ですねぇ~^^
IE7は自分でも6の方がよっぽど使い易いような気がしますからね~(;´▽`A``


解像度・発色数総合



1  1024x768 32bits (HighColor) 182  47.02%
2  1280x1024 32bits (HighColor) 95  24.54%
3  1024x768 16bits (TrueColor)  29   7.49%
4  1024x768 24bits (HighColor)  6   1.55%
5  800x600 32bits (HighColor)   1   0.25%
6  1400x1050 16bits (TrueColor)  1   0.25%
7  その他            73  18.86%


>>ほほ~・・・ってよく分からんorz



訪問回数


1  1回 144 37.2%
2  10-20回 31 8.01%
3  2回 30 7.75%
4  40-50回 30 7.75%
5  100回以上 27 6.97%
6  3回 19 4.9%
7  30-40回 19 4.9%
8  20-30回 15 3.87%
9  50-60回 14 3.61%
10 4回 13 3.35%
11 5回 11 2.84%
12 6回 9 2.32%
13 7回 7 1.8%
   8回 7 1.8%
15 9回 6 1.55%
16 60-70回 4 1.03%
17 0-100回 1 0.25%


>>今まで100回以上来てくださってる方が27人もいらっしゃるとはとてもうれしい限りです(´;ω;`)ブワッ
これからも出来る限りがんばりますので応援してくださいね^-^b


でわ最後に・・・


サーチワード



1位「中退危機日記」
さすが1年半前からこの名前で使ってるのでダントツのトップです(笑)
卒業できたら多分この名前も卒業ですので自分の今後の努力が問われますね~(´∀`)


2位「メイプルストーリー 狩場 メル優先」
検索してみたんですけど最初のページに載ってなかったので諦めました(ぇ
やはり効率<<<<黒字重視な生活送ってる自分にとっては引っかかっちゃうんでしょうね・・・


3位「メイプルストーリー ミスター洋」
これは確か・・・メイプルの話題と水曜どうでしょうの話題を同時に書いたので多分引っかかったんだと思います。




その他3票以下の面白かった投票を一部紹介いたします。


「red stone エミュ鯖」
クローズドβ当選してから全然やっていない赤石が引っかかるとは・・・
未だに赤石は根強い人気ゲームですね(・∀・)

「t」
これ検索した人相当暇人だなwww

「着ぐるみ 子供が見たら」
俺・・・子供の夢を壊すこと書いたかな???(汗

「女子 熟睡 いびき」
以前、熟睡してしまって笑いの種にされた話題ですねorz
ぐぐって見ると検索数が多いことにびっくりしますがね^^;

「卒論 ネタ」
ネタを求めてた人、残念です(^▽^;)
むしろ検索して来た人と話し合いたいですorz

「メイプル オナラ」
ここ最近とある方から頂いた物ですね。
これ使うとリアルでも出てしまうので結構貰って嬉しかったです(笑)

「ショーワ 自殺」
これは最初のページに出てきましたね
ゲームの話題でこれに引っ掛かってるのでリアでは決してしないのでご心配なくo(_ _*)oペコッ


「ミラン君のメイポ日記」

おもいっきり最初のページで出てきたよ・・・
ちなみに私はミラン君ではありませんので勘違いしないでくださいね;


んまぁーこれくらいにしときましょうかな・・・

さ~て来月はどんなサーチワードが出るか楽しみです♪


んでは今回はこれにて

ヾ( ´ー`)またねー
>>続きを読む
おまけ | Comments(4)
2006/11/21.Tue

コナンの時間

どうもこんにちわー
卒論という2文字に人生をかけられているドロップ。です。


えーと・・・今日、たまたま学校でメイプルをINしてみたら・・・




キャー!!!

GM様ーーー!!1?


(ちなみにケンプファーではありませんでした)


詳細は家に帰り次第書きたいと思ってます。



んでは今回はこれにて

ヾ( ´ー`)またねー
おまけ | Comments(4)
2006/11/15.Wed

ぬおおおおお!!!!!

どうもこんにちわ・・・

ド━━(゚ロ゚;)━━ン!!!

20061114231333.gif



・・・はい。自爆しましたorz
まさか自分が踏むとは思ってませんでしたよ(ノД`)



んでは今回は短いですがこれにて

ヾ( ´ー`)またねー
おまけ | Comments(3) | Trackback(0)
 | HOME | 

