--/--/--.--


スポンサー広告
2006/08/30.Wed

これから細々と・・・

どうもこんにちわー
トラウ改めヒロです。
お久しぶりですb


え~とこれからは・・・


超不定期ですけど・・・


日記再開いたします♪


んまー長々と書かないであっさりと終わらせた日記みたいにしたいと思います^-^;


あーあとメイポの話題は殆ど削除しました。
これからはリアルの話題と暇つぶしでINするメイプル珍道記を書いていきたいと思っています。
時にはmixiと併用して書くこともあるので宜しくお願いします^-^


んでは今日、メイプルでパッチがあるみたいなので内容をチェック!!!
>>続きを読む
オンゲ | Comments(5) | Trackback(0)
2006/08/13.Sun

ちょっと中断

どうもこんにちわー
しばらく更新を怠ってしまったトラウです。


いきなりですが・・・


106レベルになりました!!!


それに伴い・・・


真に勝手ながら日記更新を暫くの間、停止させていただきます


理由はレベル106が最大の目標だったので目標を遂げたのでログイン率をかなり減少して今、一番大事なリアルに専念したいと思っています。
一応、週末はたまにインして少しばかしの時間で雑談したり新モンスターを観察したり、クエストを消化するくらいはしようと思っています^-^;
半年後あたりには本格的に復帰しますのでその時にはまた狩りとか本格的に再開いたしますのでこの日記はまた続けるかもしれないので消したり致しませんb


んでは手抜きではありますがメイポルネタをGO!


↓続きを読む↓
>>続きを読む
オンゲ | Comments(5) | Trackback(0)
 | HOME | 

