--/--/--.--


スポンサー広告
2006/11/30.Thu

夢の中と現実

どうもーこんにちわー
ついに夢の中で卒論の締め切りが間に合わなくて先生に鞭打ち去れた夢を見たドロップ。です。


もう夢にまで出るとは・・・


すげープレッシャーが来るね・・・


しかも本人に会うよりかなりつらい><><><;


さらにその日に先生と通り過ぎたからす体に震えが凄く来たよw



今回も夜に編集させていただきます><;
誠に申し訳ありませんがSSだけで勘弁いたします。(´д`lll)



んでは続きはメイプルの話題を・・・
>>続きを読む
オンゲ | Comments(4)
2006/11/29.Wed

7時起きですよorz

どうも、こにゃにゃちわー
木曜日の午後から面接なのにのんきに更新しているドロップです。


んでー夜にはちゃんと編集いたしますので今は成分解析とSSだけ載せときます(;´▽`A``


ゲーム検定というのを貰って参りました!!
ギルガメヌさんサンクスです^-^b

ゲーム検定の解析はこちら


+++ ゲーム検定 成績発表 +++

あなたの総合得点は40点  全国平均 53点

全国順位(11月28日 15時現在)
96876位(108027人中)

--ジャンル別得点表------------
            0_________50__________100%
ハードウェア       ■■■■■■■■■■■
ゲームシステム&テクニック■■■■■■
キャラクター       ■■■■■■■■■■
ビジネス         ■■■■■■■
雑学           ■■■■■
--------------------------

--講評---------------------
あなたは「ゲーム貴族」
知らないことをそのままにしてはいないだろうか?次世代ゲーム機も発売され、ゲームがますます進化するこれからの時代、もう少し情報に敏感になろう!
貴方がもっとも詳しいゲームのジャンル:
   ハードウェア
貴方がもっとも詳しいゲームの年代:
   90年代前半を中心としたゲーム発展期
--------------------------


提供させていただいたギルガメヌさんより11点低い結果でした^^;
90年代前半とか保育園~小学生低学年時代ですね・・・
まぁ昔のゲームは難しいけど面白いものはかなりはまりますからねぇ・・・


で、そんな俺の家にはまだファミコンがありしかも一部起動しないカセットがありますがちゃんと起動するので極稀に動かします^-^
けど少しの衝撃で動きが止まったりするのは健在です;;;



んでは話を変えて続きはメイプルへGO・・・

>>続きを読む
オンゲ | Comments(0)
2006/11/28.Tue

皆の者、力を見せよ!!

どうも、こんにちわ
ここ最近現実逃避気味のドロップ。です


いやー木曜日から連続で休みなんでしたけどロクな生活送ってませんでしたorz
真面目に卒論しねーと駄目だって何度も言ってるのに何やってんじゃ俺は(´・ω・`)
かー!!自分が情けないぜ!!
どなたか自分の勉強中に目の前にいて仁王立ちしてほしいです(;´▽`A``



んまーそれにそろそろメイプルも常時やってる場合じゃないね^^;


んでは続きは現実逃避のメイプルの話題をGO!
>>続きを読む
オンゲ | Comments(8)
2006/11/24.Fri

睡眠不足

どうもーこんにちわ
最近ネタ作るのに大変でネトゲネタで済ませようとしてるドロップ。です;
本当はネタ探すより勉強した方がマシなのにねorz



ここ最近、夜中にパソコンいじくって寝るのが遅くなって朝、起きるのがつらくなってきたなぁ・・・><;
昨日なんて目覚まし時計をセットした上、携帯電話にもアラームかけていたのに全然気づかないまま寝てたよ・・・( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚
なので9時起きだったのに12時に起きてしまったよ(●´ω`●)ゞ
だから親に思いっきり怒られたわ(;´▽`A``
な~んか策がありませんかね???
っていうより夜更かししないでちゃんと寝ればよいことですよねo(_ _*)o

ついでにさっきまで携帯いじくっていたんだけど、なんかスピーカーがおかしくなった!!!
音に張り合いがなくなって気が抜けるメロディになったりして困った!!!
通話やメールはできるから機能面では何とかなるんだけどね・・・アプリとかでの音楽とかも変になるからちょっと違和感あるな(^▽^;)
一応、そろそろ買い替え時だし来年の正月頃には買い換えたいわぁ~o(〃^▽^〃)o
初代900iなので(購入した当時は901iが発売してあった)結構古いですよね。
んまぁパケホーダイとかにしてなかったら一生パケ死人生になるところでしたからとても助かってます(笑)


そういえばここ最近FC2ブログで障害情報で記事が消えたりするなどあって騒然ですね・・・。
自分はまだ消えてないけどどこかのブログに移転しようかしら・・・
まぁ即刻ライブドアは却下だけどね≧(´▽`)≦



続きは少しだけメイプルの話題を・・・
>>続きを読む
オンゲ | Comments(7)
2006/11/22.Wed

CM撮影!?

どうもこんにちわーヾ(@°▽°@)ノ
やや姿勢が右側に傾きがちなドロップ。です。
PC弄くっている時とか無性に右側に姿勢が曲がるからおかしいのかな・・・
今後、左側に傾いていくか・・・
って普通に姿勢を真っ直ぐと整えた方がいいよね、そうだよね(;´▽`A``


えーと、まずはリアルの話題を・・・

昨日は大学・社会人のドラフトがありましたね~。
そんなこんなでキャリアセンターに逝ってみると、こんな看板が・・・

P1040045.jpg



どうやら自分が見た時には報道陣が既にちょこちょこ来ていたのでドラフトが始まる前だと思いますね( ゜∋゜)
報道陣に紛れ込んで見ればよかった(ォィ


糸数先輩。



日本ハム指名おめでとうございます。


今後のご活躍の健闘を祈らせていただきます^-^
北海道日本ハムファンの方、どうぞ応援してくださいね(^人^)


去年は松田選手が自由枠でソフトバンクに入団!!!

今年は糸数投手が日本ハムで入団!!!


さ~て、来年は誰が指名されるんでしょうかね???
とても楽しみです(*^▽^*)



んでは続きはメイプルの話題をGO!


※ついにCM出演か!?編
>>続きを読む
オンゲ | Comments(5)
2006/11/21.Tue

コナンの時間

どうもこんにちわー
卒論という2文字に人生をかけられているドロップ。です。


えーと・・・今日、たまたま学校でメイプルをINしてみたら・・・




キャー!!!

GM様ーーー!!1?


(ちなみにケンプファーではありませんでした)


詳細は家に帰り次第書きたいと思ってます。



んでは今回はこれにて

ヾ( ´ー`)またねー
おまけ | Comments(4)
2006/11/21.Tue

卒論ネタ提供よろ;;

どうもこんにちは!!

俺の名前はドロップ。 

世界一カッコいい青年さ☆

俺にホレるとヤケドするぜ!!

゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o



・・・はい。もう大きな冗談です。

改めましてこんにちわ^-^
昨日、外食で食べた中華料理の香草が物凄く不味い上、口の中に独特の香草臭さが残っているドロップ。です(´・ω・`)

小蒸包も食べたんですけど具の味が漢方薬を水なしで飲んでいるような感じで泣きそうになりました><;
親父にいたってはそれが不味すぎて一瞬で戻した上、鼻水がどぴゅって・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
一番美味しかったのは地味にもレバニラ炒めw
やはり〆に香草の入った中華麺食べたのでテンション落ちてますorz

やはり不味い食べ物を注文した自分も悪いですけど当分その店には行けませんね(ノД`)
ま、外食とかお金かかるので行きたくはないんですけどね(笑)

P1040044.jpg


で、外食した先の建物の中ですね。
見てのとおり吹き抜けですが外も吹き抜けなので寒いったらありゃしないヽ(`Д´)ノ
で、見てのとおりクリスマスまで@1ヶ月くらいですねぇ・・・
今年のクリスマスはろくにまともな生活してないかもしれませんね;
多分、卒論で毎日とんでもない生活してるかもしれませんからね;
ま、誰かリサイクル法について詳しく書いていただける方がいたら本当に助かるんですけどね><;
ここの地下にトイザラスがあるんですけどクリスマスプレゼントのフェアがやってましたねー
自分も大人になったら子供にテレビゲームとかぬいぐるみとかあげれるくらいに稼ぎたいものですo(^▽^)o
「サンタさんにパソコンお願いしたんだ!」とか言われたらシャレにならないけどねwww


あ、れいにー、我がmixiの2600番目の訪問者です。
キリ番ではないですけどおめでとう御座います。

序に、始めにカッコ悪いセリフを書いた由来は小学校の頃、友達が漫画を書いていたキャラクターのセリフですw
そのキャラのライバルのセリフはヤケドするんじゃなくてバクハツするらしいですw


んでは続きはメイプルの話題を・・・
>>続きを読む
リアル人生 | Comments(2) | Trackback(0)
2006/11/19.Sun

卒論はどうした!?

どうもこんにちわ~
微妙に廃人になっているドロップ。ですorz


なぜ廃人になりつつあるかというと・・・


リア友に「レベル30まで狩ってくれ」としょうもないことを言われたので仕方なく狩りをしてました(笑)
本当は卒論やりたかったんだけどねヽ(`Д´)ノ


ま、その廃人生活であったメイプルネタをGO!


※今回も面倒くさいので画像と短文で済ましちゃいます><;


※続きを見ると画像が山のようにあるので見るのが大変かもしれませんがご容赦ください。
>>続きを読む
オンゲ | Comments(5) | Trackback(0)
2006/11/17.Fri

男前だね木村く~ん♪

どうもーこんにちわー
先日の雹のおかげで風邪気味になってしまったドロップです。


そういや昨日、家に帰ってきたら私、ドロップ。と同じ誕生日の方がリビングにいました。
キムタクと同じ誕生日だなんてちょっと幸せ♪(´0ノ`*)


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

キム兄

キ・ム・タ・ク!!!





全体の大きさは↓これ↓

P1040039.jpg



どうやら向かい側の新聞屋さんに貼ってあったのを母親が許可を得て貰って来たみたいです(笑)
そこまでしてもらいにいった母親はまるでヨン様の追っかけにも見えました(;´▽`A``


ま、今年の年末はキムタクと年を過ごせそうですねwww



※ちなみに管理人と同じ誕生日のキムタクはSMAPのキムタク(木村拓哉)ではなく読売ジャイアンツのキムタク(木村拓也)ですので皆さん勘違いしないでください(°∀°)b




んでは今回はこれにて

ヾ( ´ー`)またねー
リアル人生 | Comments(7)
2006/11/15.Wed

ひょひょひょ~う

ぬわぁああああ!!!!!!

20061115190204.jpg


学校から駅に行こうとして途中まで歩いていたら急にひょうが降ってきたぁあ!!!!
しかもかなり強烈に…
近くにビニールハウスがあるんだけど打ち付ける音がメチャクチャ恐かったわあ~(・_・;)
なので仕方なく近くのアパートに避難(・_・;)
けれど下半身全てびちょびちょだから寒い…
早く止まないかなあ~orz
リアル人生 | Comments(6)
2006/11/15.Wed

ぬおおおおお!!!!!

どうもこんにちわ・・・

ド━━(゚ロ゚;)━━ン!!!

20061114231333.gif



・・・はい。自爆しましたorz
まさか自分が踏むとは思ってませんでしたよ(ノД`)



んでは今回は短いですがこれにて

ヾ( ´ー`)またねー
おまけ | Comments(3) | Trackback(0)
2006/11/14.Tue

メイプル奮闘記

どうもーこんにちわー
1日1日が納得のいくように行かないドロップ。です。
やっぱり自主規制しないとまずいですよね><;


面談辞退も断らないでどんどん進展していっちゃったし断る時はきっぱりと断ればいいんだけどねー。
嫌といえないタイプだからどうしても・・・
言いたいことははっきり言えたらいいのにorz


ま、それは置いといて久しぶりにメイプルネタをGO!

あ、そうそうそういえば

「メイプルストーリー」はアニメ化

されるんですよね( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

こちら

てか、ほぼ確定みたいです。
できれば深夜に放映してほしいです・・・ラグナロクも深夜放送だったので(;^_^A
でも深夜だと一部地域では放映されないのかな???
「NANA」や「MONSTER」とか作った会社なので意外としっかりしていると思います。

いっそのこと俺を主人公にしてくれYO!(殺


゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o


・・・ごめんなさいorz
まぁ、さすがに自分がプレイしているネトゲなので少し気になりますねー
パンヤとかのアニメもちょっと気になったり・・・
ゴルフのアニメってプロゴルファー猿という印象がありますからねb

おっと、話がずれるところでした(汗


めいぽ合唱団に関連する方は・・・

こちら


を観て頂けていただければ嬉しいのですが・・・


※でわ、面倒くさいので画像と短文で済ましちゃいます><;


※今回は続きを見ると画像が山のようにあるので見るのが大変かもしれませんがご容赦ください。


↓続きを見る↓
>>続きを読む
オンゲ | Comments(4)
2006/11/11.Sat

小さな恋人

※12日午前1時半から、メイプルにインします。


どうもこんにちわー
最近お風呂に出た後、すぐに眠くなるドロップ。です。
って寒くなっていく度、どんどん布団が恋しくなるよね;
こればかりは日本人全員そう思うのでは・・・(@ ̄ρ ̄@)zzzz


えっと・・・mixiからバトンをもらってきました。
それではさっさとやっちゃいましょうか~♪


1.今付き合ってる恋人はいますか?

もちろんいますよ~。
勿論、1人だけだけど(°∀°)b


2.その恋人と付き合ってどれくらい経ちますか?

1年9ヶ月です。結構長めかな?


3.この恋人と付き合ったキッカケは?

イトーヨーカドーで一目惚れしましたw


4.この恋人以外に過去にどれくらい恋人いました?

2人です。
2人目が相当やらしかったです(;´▽`A``


5.一番長く続いた恋人とはどれくらいですか?

ぉ!!
よく考えたら今のが一番長いよ(*゜▽゜ノノ゛☆


6.逆に一番短かった恋人とはどれくらい?

2人目です。
とても親しみやすかったのに急におかしくなりました(ノ◇≦。)

7.恋人を色に例えるなら何色ですか?

黒色です。


8.恋人との思い出があればどうぞ!

去年の5月頃自分をかばって命を救ってくれてありがとう(;^_^A


9.浮気願望はある?

ある。
けど浮気したい相手が高いんだよね(。・ε・。)


10.今の恋人に一言!!

これからも頑張ってくれよ!!
お願いだからお話中に切れないで(^▽^;)


↓ここをドラックしてみて↓
!!!!!!!!注意!!!!!!!!!!
注:この恋人とは、携帯電話のことです!!
いかにも人間のようにバトンは書いてみてください!!!!

↑ここをドラックしてみて↑


で、もう1つ気軽にできる占いを・・・
まぁ、これはバックナンバーみたいなもんです


▼右脳左脳占い



そんでもって・・・俺の結果は


「うう男」



【性格】「いつもポジティブなナルシスト」
インプットもアウトプットも右脳で行う「うう」は、直感的なひらめきやイメージのままに行動します。素直で無邪気、裏表がない正直者。そのストレートさから、好感を持たれることも多いでしょう。常にポジティブで、たとえ失敗しても本人はそれを失敗だと気づかないことも多く、くよくよしないしひきずらない。切り替えが早いのが強みです。直感で行動をするとはいえ、男性の「うう」は左脳の論理的思考も時に顔をのぞかせるので、それにちゃんとした理由があるように理論武装もします。ただ、もともと結論ありきの都合のいい理屈なので、思いつきで言っているのが見破られやすいのが難点。趣味は一貫していて、好きなことにはとことん突き進み、いつのまにかその道の第一人者になっていることも。趣味を語り始めたらノンストップでヒートアップ。その反面、興味のないことにはぜんぜん関心がないという分かりやすいタイプ。波に乗っているときには盛り上げ役として最高のムードメーカーになり、そうでないときはカラ回りしてまわりをドン引きさせることも。


見事に当たってるよこれ・・・

何でこんなに当たるのかが不思議だわ( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚
もしやりたい方はご自由にお持ち帰りください♪


これは先日、学校の近くで撮ったやつです。
P1040033.jpg


うーん・・・近くにより過ぎると逃げちゃうかもしれなかったので離れて撮りました(^_^;)
その分、逃げなかったんでよかったんですけどねーb

えーとこれは・・・

P1040034.jpg


自分はバス通学なのですが必ず駅の通路を跨がなくてはならないのです。
踏み切りなんて滅多に開かないほどですからそうしないと逆に遅刻しちゃうので・・・orz
それでこの矢印は今まで駅構内は右側通行だったのが今週の木曜日からなぜか左側通行に切り替わりました(`・ω・´)
そんなの知らないで普通に右側とおってる人は多かったです・・・。
まぁ急に変わるもんですから自分もやや違和感がありましたよ(笑)


んでは今回はこれにて

ヾ( ´ー`)またねー
>>続きを読む
バトン | Comments(3)
2006/11/10.Fri

トラブル IN トラベル?

どうもーこんにちわー
ブログ始めたばかり以来くらいの連続投稿に凄いと感じているドロップ。です。


えーと昨日は色々と大変でした。
忙しかったという訳ではありませんが自分のおっちょっこちょいさにちょっと気をつけないとと思う日でしたよ。


朝7時前に携帯のアラーム&目覚ましをセットしたはずなのに寝ぼけていたのか止めてしまったらしくて@5分・・・と気づいたら8時半
よくあるパターンですが相変わらずですorz
この調子で社会人になったらどうなることやら・・・


そんで飯も食わずにさっさとバス停についたのはいいんだが・・・
そこで20分待ちでもう遅刻フィバー確定です(笑


まー普段はギリギリでも間にあってるので1回くらいはなんとかなるでしょう・・・
と思ったら40分も遅刻したって言うのに珍しくせんせーが優しかったので普通に出席扱いにされたぜヾ(@^▽^@)ノ
その上、中は真っ暗だったのでそこから残り50分余り熟睡(@ ̄ρ ̄@)zzzz
友達が言うには「いびきの音がうるさかったので周りの笑いの種にされていたよ」って言われましたw

・・・まぁ一応、中学の頃や高校の頃も何度か経験があったので慣れてますが短大だけに女子が多いのである意味恥ずかしいですね(///∇//)


まぁその寝坊&遅刻&居眠りのコンボがあった授業で終了
です。
後期は3科目しか取ってないと思うと楽ですけど逆に余裕がありすぎてたるみます(;´▽`A``
卒論と就活がまだある地点で楽していこうとは1日も思ってませんがね・・・
本当にわざわざ1時間ずつのために学校に行くのもとある人から見れば面倒臭いと思いますが、今の自分は逆に家にいると不安を感じますね。
なんか自分の体の中にタイムリミットの時間が動いていますのでなんかボーっとするわけにはいかないんです><;



あ、そうそう先週の木曜日に受けた就職試験落ちました(°∀°)b

ハッキリ言えば落ちて嬉しいです。
自分の身の甘さと面接がどれだけ重要なのかが実感しました^-^b
てか受かってたら逆に複雑な気分になっていますよ。
自分は常にポジティブすぎるのが裏目に出そうですが今後も頑張りたいと思います(ノ´▽`)ノ ⌒(不採用)
ま、先に卒論に手を出したいのは山々ですので1ヶ月くらい卒論に重点を置いて就職活動はまったりとしよーと思ってます。


あと、もう1つは・・・
昨日、時間が少し余裕があったので(本当はない)ネカフェに行ってきました。
それで久しぶりにメイプルして何事もなかったように終了し家についてから画像を移動するために使ったUSBメモリを置いてきてしまったのに気づき急いでネカフェに電話(汗
なんとかあったものの一応卒論に使うデータが入っていたのでマジで危なかったです^-^;
もしなくなっていたら人生オワタになる状態でした(;´▽`A``


で、今ログインしています。
まぁ午後3時頃にはもう居ませんがね(;´▽`A``

で、今日は午前中に会社面談と、今、ネカフェにいてこれ書きながらジャクム待ちしています。
せめてすぐに死んでもいいからジャクム見たいものです;



では続きはmixiの日記からとってきた占いです。
>>続きを読む
リアル人生 | Comments(4)
2006/11/08.Wed

寒くなってきたね

どうもーこんにちわー
急に寒くなっていよいよ冬も近づいていくのかと思うドロップ。です。
とは言っても東京では日中では20度くらいですから明らかに北海道の方とは暖かいですよね・・・


そういえば、やはりコメントし辛そうですかね・・・?
mixiではやはり名前とか書かなくてもよい分、気軽にコメント書けますからね~
とは言ってもつけ方が分からないようならどうしようもありませんよね^-^;
自分流で分からないかもしれませんが観ていってください^^;


①コメントをつけたいor見たい日記がある場合、その日記のタイトルをクリックすればその日記の本文とコメントが書けるページに切り替わります。

②そこで「NAME」という所にニックネーム、「COMMENT」の所にはその通りにコメントを記入してください。
「MAIL」や「URL」は別に未記入でもかまいません。
「PASS」は未記入でも構いませんが、つけておけばいざという時に編集できるので便利ですb

他の方に見せたくないコメントならば「管理者にだけ表示を許可する」の四角い所に印をつけてください。

④「送信」という所をクリックすれば完了です。


・・・ということです。
御分かりになられたなら嬉しいですが、別に無理してコメントを書く必要はありません。
まー欲を言えば気軽にどんどん書き込んで欲しいのは山々です(笑)



それでは本題へと入りましょうか・・・

↓続きを読む↓

※下の【Read More】をクリックすれば続きが見れます。
>>続きを読む
リアル人生 | Comments(8)
2006/11/07.Tue

It’s 手抜き

どうもこんにちわー
この時間に更新だと「こんばんわ」どころじゃないけど管理人の事情(寝るだけ)で報告だけにしときます。


えーと試しにmixiの日記もこっちにしてみましたー
もし慣れなかったら元に戻しますが・・・
あ、別にmixiにログインする頻度は減るわけではないので心配しないで下さいね~♪
まぁ、FC2は色んな要素があるんだけどちょっと面倒くさいんだよねw
mixiの方は逆にシンプルだからすごい気軽にできるんだよね♪
まー要するに言えば文字を大きくしたり色をつけたりしなけりゃ結局、同じようなものなんですよね^-^;


それにこっちでもご覧になっている方もいるので片方だけ更新してもう片方は放置と言う形は嫌ですからb
両方更新すればいいのかって思いますが不器用な俺にとってはどうしても厳しいのでどうか許してやってください><;
まー別にリア顔晒したりする訳ではないのですがmixiで書いているような今まで通りのことを書こうと思ってますのでこれからも宜しくお願いします。

あとそれと、仮ですがとある方のリンクを削除させていただきました。
「別に知られても問題ないよ」って方は一言宜しくお願いします。
リアル人生 | Comments(0)
2006/11/05.Sun

ネタ尽きる;;

どうもーこんにちわー
1日1日がとても大事な時期に入っているドロップ。です。


えーと・・・mixi日記ばかり書いててこちらでは全く書いていないのは相変わらずです。


一応mixiをやっている方は頑張って探してみてください^-^;
名前を検索すればすぐに見つかるので簡単だと思います。


・・・で、相変わらずネタがありません><;
なのでしばらくは月1回くらいの更新になりそうです。
ありのままの自分が見たい場合はmixiで宜しくお願いします。

こちら


20061105024820.jpg

↑決してこんな人ではありませんからw

んでは手短ですがこれで


(゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ (ノ∀ヽ) ドロップ。 ヾ(゚∀゚)ノ デシタ ♪ ササッ 三 ヾ(゚∀|
リアル人生 | Comments(4) | Trackback(0)
 | HOME | 

