--/--/--.--


スポンサー広告
2007/05/28.Mon

椎茸収集隊

どうもこんにちは
疲れを取ることがとっても難しく感じるドロップ。です


今回もSSだけでお楽しみ下さい^^;


Image270.jpg


Image276.jpg


Image277.jpg


Image2888.jpg


Image278.jpg


Image281.jpg


20070528001440.jpg



・・・超手抜きですいません><;

気が向いたときはちゃんと書きますのでお許しください。
まぁレベルは113になり4次職まで@7になりました。
・・・4次スキル高いなぁ;
オンゲ | Comments(1)
2007/05/23.Wed

転職してぇ

どうもこんにちは
仕事で多忙で更新し忘れていたドロップ.です


実はもう仕事やめたいんですよね
なので転職活動しながら仕事してます。
色々と不満があるし、目指してるものがあるから考えてるんですけどね
まーその内詳しく詳細を書きますのでお待ちを・・・・


真に申し訳ありませんが今回も画像だけで何をしてたのか想像してください^^;

Image243.jpg

Image244.jpg

Image245.jpg

Image251.jpg

Image253.jpg

Image255.jpg

Image256.jpg

Image258.jpg

Image267.jpg

オンゲ | Comments(0)
2007/05/06.Sun

GW後半

どうもこんにちは
GWはメいポしかしてないドロップ。です^^;




110sai.jpg



110歳


Image221.jpg



金曜日4倍時に一緒に狩った方と2ショットb
レベル差28です
しかも沸きが大変そうだったみたいで1度死なせてしまいました;;

やはりイエペペ狩りは楽しいっすね♪


で、110達成記念にステ公開
(※ドーピングなし)

Image223.jpg


素STR多いのは仕様です。
てか他の弓の人よりも1段階弱いって思ってください^^;
特に靴や全身服は殆ど強化してないのでDEXもさほど多くありません
ま、4次のスキルの為にもお金を貯めて我慢してるんですけどねー


Image228.jpg



OTL


ラグるとすぐこの展開です
プリやビショップがいれば助かるんですが・・・
敵に当たらずに鯖落ちするほうがマシになってきた
敵が目の前に沸いたときは常に生死の境目にいますw



111sai.jpg



で、日曜日の6時遂に111歳にレベルうp!!


Image232.jpg



これにてGWは終了です。
明日からは仕事も始まりログイン時間もまばらになるので狩るスピードも落ちるのでお許しください^-^;

・・・これからは2枚サクチケ買わないと時間が合わなくなるな;
サクチケに300pくらい+してもいいから30日合計100時間分とか作って欲しいな・・・
オンゲ | Comments(1)
2007/05/03.Thu

サイレントなGW

どうもこんにちは
GWをメイポで満喫しているドロップ。です


まぁ画像を見れば何かとわかるので今回は(も)文章少なめです(殴


Image213.jpg



毎度ながらラグると生と死の戦いになりますorz


108sai.jpg



計5回死んで108歳にレベルUP!


Image216.jpg



4倍時ではどこも空いてなくて仕方なくイエペペへGO!!
初日はマスターシーフの方と大暴れしたので楽しかったです^^
皆さんもPT狩りではイエペペお勧めします。


Image208.jpg



覗き魔な2人


Image211.jpg



案山子だして狩っていたら油断してあっけなく即死w


109sai.jpg


で、今日の6時半に109歳にレベルUP!!

まさにやるときは廃人になれます^^;


まぁ一応110目指してがんばります!!


ギルマスのらすちゃのレベルまで@7
4次職まで@11


前は絶対にいけないと思ったけど・・・大した奴だ^^;
オンゲ | Comments(2)
 | HOME | 

