--/--/--.--


スポンサー広告
2007/09/28.Fri

法師

どうもこんにちはー

mixiでご覧の皆様、急にブログ先変更してしまい申し訳ありませんでした。
趣味のゲームのブログなので日常のことは書くかどうかわかりませんがこれからも宜しくお願いします。


んまぁ水曜日もゾンビママン巡りでb





うひょー
殆ど最小ダメージだしorz







んで、18ch中15体撃破
書は出ませんでしたけど^^;
こんなに過疎っているものなのかなぁ






そんでもって昨日、アバターが切れたので・・・


こうしてみたw




・。・
ネタのつもりで買ったんだけどなんか微妙(
前回の漆黒のような感じとは正反対って感じですw


まーこれで12月まで乗り切るので宜しくお願いします。


で、アバター買った分のスタンプで椅子と交換しようとしたんですが・・・




うん、わかってたんだけどね
そこまでしてアザラシとか月椅子とか欲しくはなかったから出たらラッキーかと・3・


>>続きを読む
オンゲ | Comments(0)
2007/09/25.Tue

っぱ!

日曜日の深夜に・・・





ゾンビママンを倒しにいってきました。






ただ単にアイスドレイクを倒しに行くついでに寄ったんですけどねー

で、今回のゾンビママンは自重してくれたようで






※18CH中10体撃破

※のち2体から書

攻撃槍60%
移動ペット60%

まぁ黒字ですかねb


通りすがりにしてはとてもおいしかったです^^
オンゲ | Comments(0)
2007/09/23.Sun

エロイ人が多いギルド




土曜日にらすちゃログインしたんですね・・・;

まぁ自分は別にえろいひとでも悪くはない^-^b
オンゲ | Comments(0)
2007/09/17.Mon

小島よしおが好きなNL

















森ちゃんは小島よs・・・(ry


でも、でも、でも×3

そんなの関係ねぇ!!





これだからショーワのクエは当たりハズレが大きすぎる;





お久々にヴェル君登場
この時は朝だったので夜更かししてた自分にとってはせっかくインしたのに遊べなくて残念でした;





月曜日の早朝、ついにホーンテイルが撃破されました。
聞く限り、チートかとw






今では新大陸とは言えないですけどオルビスやルディブリアムでも地図ができましたねー。
これにて初心者には助かりますねb
オンゲ | Comments(0)
2007/09/10.Mon

テキトーな画像^^;

つまらないと思いますが自分はこんなにまったりと活動してますw


Mapgkre03123.jpg



何時の頃の行ったんだっけ?
多分、ネカフェだと思うけど・・・



Image323.jpg



サブでカニクエしたり・・・



20070910162235.jpg



午前中からとある人とレイプしたり(



Image325.jpg



ええ、これ買うのに@6倍くらい稼がないとorz
ファー君とかから譲ってくれたりできないかしら(ぁ


Image321.jpg



久しぶりにカニクエしたら急に他のサブキャラを動かしたくなったので久しぶりにサボりギルマス活動!

もちろんこのルディクエは4回ともボス撃破時にラグって報酬なしでしたwww

回線とスペックが悪いんです

でもそんなの関係ねぇ!!


ギル員の反逆で自分と身内しかいなくなり3人しかいなくなっちゃいましたがまだまだ募集ちゅですw

う~ん・・・
ルディ&モンカニのグルクエ専用にするのか
オルクエ&デイビーゾーンクエ専用にするべきか・・・

どちらかというと前者の方が使用機会が多いと思うんだけどね


ま、50レベルにしたらまたしばらく停滞します^^;


え?メイン?
118で停滞中です・・・^^;

いい加減に休日にメイポしないでパソコンでも買いに行かなくちゃな・・・


おまけ


Image322.jpg



こういうのを100kで売っても物好きな方が買ってくれます

SMやらLOVEやら・・・

感謝感激雨嵐だ;;
オンゲ | Comments(0)
 | HOME | 

