--/--/--.--


スポンサー広告
2007/12/24.Mon

20007年

どうもこんにちは
今年で最後の日記になりそうなドロップ。です
1年って本当に早いよな・・・

ハッキリ言って今年1年は去年と違ってとっても波乱万丈だったかも^^;


◎1月
就職先探したが、知識や経験がないのでどこも駄目


◎2月
・卒論のために3日間睡眠3時間くらいで死ぬ気で作成
・締切過ぎながらも卒論提出
 提出後、20時間くらい寝てました^^


◎3月
・卒業確定
 そういえばみんなと連絡取ってないな・・・
 どうしてるだろ・・・
・就職先確定


◎4月
・派遣先決定
・年下の上司が嫌で鬱になる


◎5月~6月
たらたらめいぽ


◎7月
・たらたらめいぽ
・鬱治る


◎8月
・たらたらめいぽ



◎9月
・とある出来事で寝不足じまい
・その上、上司にこっぴごとく怒られる;;


◎10月
・たらたらめいぽ
・メインがついに4次職に


◎11月
・たらたらめいぽ
・ビシャス初撃破


◎12月
・忘年会で恥かいてPS3入手w
 PS3専用だったから2持ってない自分には少々ガッカリ
・バラで年末ジャンボ30枚入手
・たらたらめいぽ
・御殿場のライトアップに感動し、珍しく携帯カメラ連射
 ええ、デジカメもってませんとも;;


どんな1年じゃwww
頭の中絞り込めば出てきそうでしたけどこんな時間だから出てきませんorz


ま、思い出したら追加編集しときます^^;
それでは皆さん、良いお年を!!!


では、続きにはメイプルネタを・・・
ビシャスしたSSばかりなので興味のない方は見なくてもよいです。
>>続きを読む
オンゲ | Comments(2)
2007/12/12.Wed

PS3もらった・・・のか???

どうもこんにちはー
本社からPS3の連絡がかかってこないドロップ。です
嘘だった・・・わけないよな?
ま、そうだとしてもあんまり気にしないけど^^

むしろ

PS3>>>>ハワイ旅行

だなー
実際にハワイに行ってなにすんねんorz
真冬に真っ黒になって帰ってきたらなんか違和感ありそうだしw

ってって・・・
PS3の最新ソフトとか全くわからへんし
ウイニングイレブンでも買おうかなー


ま、長い目で待ちます^-^;


で、メイプルはと言うと・・・


正直な話、ここ最近鮫とビシャスしかしてません^^;


まぁネタといったらこれ

すんげー!!


攻撃5桃マントとか初めて見た・・・
まぁこれはガイアマントだからちょっとだけ装備しづらいかも・・・
でもこんなもの自分は100%欲しくても100%買えませんからね;


で、もう1つはこれ

ライチと青豚


リボンピグの像って青色リボンタイプもあったのか・・・w
てか左の方、名前隠しても格好でバレバレですねぇ^^;


で、ここ数日のビシャスはというと・・・

Hしましょう


やっぱりSE10があるだけであっさりと呼んでくれます;;
まぁ、DKさんやプリorビショさんの方が優先権高いですけどね^^;
個人的にはDKさんいないとほぼあの世逝きなんで1番貴重かも
プリさんとかは私自身がしっかりと回復できればよいんですけど暴風ばかり撃ってるとあっさりと死にます;
暴風でもマスターして押せるようにしたいなぁー><;


あ、ちなみにビシャスPTは殆ど拡声器から参加するチキンですw
>>続きを読む
リアル人生 | Comments(2)
2007/12/08.Sat

ハワイが当たった

夢を見た訳ではない

ハワイ旅行が当たったと思ったらPS3でした~♪

いや、現実の話です

詳細は明日書きます。
リアル人生 | Comments(2) | Trackback(0)
2007/12/03.Mon

真冬に布団から出られないのはキツイ;

どうもこんにちは
真冬の通勤が妙に嫌になるドロップ。です。


今週バッチがありましたねー^^
ペットの有効期限が90日から30日に戻されてしまいましたしorz
私はメンテ前の朝方、ペットが人形に戻ってしまいまして

「今度のバッチ後に行き返せばいいや」

この修正のことを知らずに寝てしまいました <(^o^)>ナンテコッタ!!


おかげで仕事終わった後すぐに告知見たらショック受けました(p_-)


で、バッチが当てられなかったので再度DLし直して2時頃にIN!!


・・・あ、その前に


20071201061551.jpg


4倍TIME最終日でこんな美味しい展開がw
もう翡翠なしではやっていけんかもしれん;;

4倍時に狩った敵
羊、イエペペ、牛・・・だなw


19時頃に飯食ってるので美味しい狩り場なんて取れるわけがありません!
あ、でもイエペペや牛は普通に狩ってて楽しかったですb
・・・牛は沸きが良くなかったけどね^^;


で、話を戻しまして

20071203070442.jpg


お、なんか変わってるやん(*^_^*)
どうやら新モンスターみたいです


・・・なので早速公開(確認した敵だけですけれど^^;)


神仙妖怪

20071201061811.jpg


適正レベルは60~くらいですかねぇ(勝手に判断)
後ろにノックバックされる攻撃をしてくるので近距離職は苦戦しそうです;



オキツネ様

20071201061735.jpg


60~3次いってるならば勝てるでしょう(勝手に判断)
命中力が低下するので万能あれば便利です


マノ

20071201061714.jpg


レベル20あれば倒せるかな・・・?(勝手に判断)
デンデンを沢山召喚してくるので複数攻撃できない1次の人はウザったくなるかもしれません


で、サーバー選択画面に写ってた5獣士(?)を公開


名前忘れたorz

20071201061640.jpg


う~ん、一番最初に発見した敵だから忘れたなぁ・・・
フロリナの奥地にいるモンスターでレベルは・・・50あればいいかな?
地震攻撃してくるのでジャンプ撃ちとかするのも手です。


エリジャー

20071201061744.jpg


ルイネルのボスモンスターみたいな敵
↑だけあって5匹の中でも2番目(1番かも?)の強さです。
周りのルイネルが邪魔なので倒しておくのもよいでしょう
で、適正レベルはルイネルが比較的簡単に倒せるくらいでしょうか?



雪男(?)


20071201061755.jpg


5獣士の中では一番強いかもね
まぁまず、イエペペを倒せるくらいじゃないと勝てません;
被ダメは1500~位は食らいますのでご注意を


スタンピ

20071201061800.jpg


5匹の中では一番弱い部類
30レベル辺りならばいけるはずです。


タイルン

20071201061821.jpg


鯖選択画面にいた真ん中にいたモンスターです
やはり真ん中で写っている分強そうです。
・・・が、案外あっさりとしてます。
3次行っていれば問題なく倒せるかとb


まぁ、自身が勝手に考えたのであまり参考にしないでください(ぇ
こんな敵がいますよってことだけですので^^;


その次の日仕事が休みなので10時半にログイン・・・が

20071201061608.jpg


ちっくしょぉぉぉぉぉぉぉぉおおおおおお!!!!!
ログインしていきなりこのメッセージ見るとは・・・w

で、落ちるギリギリまでゾンビママンを倒してました^^;
弓60%落としてくれて感謝です♪


そしてメンテ後気づいたことが1つ

20071203070347.jpg



所々のマップが変更されてましたねぇ
メイプルアイランドはマップが個々変更されていたし、狭くなったから逆にやりづらくなったかも・・・
NPCの位置も変わっていたから少し焦りました。
ユナはサウスペリから家出したみたいですw



で、もう1つ気になったのがこれ

20071201061620.jpg


モバイル用って・・・
ソフトバンク社限定かしら?
docomoにも早く対応しておくれよ
気になっちゃうじゃないか;



上記のが気になったのでついでにガシャしました

20071201061600.jpg



面白みがないほど普通すぎました;
まぁどっちにしろハズレです本当に(ry


で、αベット集めで受け取った報酬がこれ!!

20071203081602.jpg



うわぁあああああああああああああああ
ネジ5個って・・・;;

ゴマ集めで得た報酬も2回ともメイプルキノコの像だったし;
不運極まりない;



あー今日は夜勤だからそろそろ寝ておかないと
電池が持たなくなる;;


続きは日曜日のメイプルの出来事を・・・

>>続きを読む
オンゲ | Comments(1)
 | HOME | 

