--/--/--.--


スポンサー広告
2008/01/10.Thu

それでも明日はやってくる

どうもこんにちは
2008年は末吉くんなドロップ。です
御神籤に書いてある悪いことがどう見ても自分の性格の悪さと一致していましたよw
神様は自分の性格を直せって言うことでしょうかねorz


好きな言葉:適当
嫌いな言葉:努力


これを反転しろってことかぁ・・・
んまぁ今年は何かリアルで目的か生きる道を見つけないといけないと思いますしね。
リアルの友達はNEATや大学4年生や医学生とかだから今年が分岐点なんだろうな。
自分も4月から22歳だから事実上大学4年生な気分かねぇ
まだ学生で居たかったのはあるけどね
もう1度、バイトとかサークルとかネトゲとかやりたかったな・・・
んまぁ短大にいた友達にも22歳とか23歳とか54歳とかいたけれどね


一生は一度しか無いから、僕は自分の人生を精一杯生きる


ネトゲで大フィーバーするのも良いけれどリアルでも努力して苦労して精神的にも成長しなくてはならないといけないってことかな
難しい事を考えるのは苦手だけれども自分と関わっている全ての方には迷惑を掛からないように頑張りたいと思います。
って簡単に纏めてしまう癖も直さないとな
だからって難しくて用件が意味不明にならないようにも気をつけないとな^^;


文章がもう滅茶苦茶過ぎるのは気にしないでください。
ヘタレ社会人の仕様です;
日本語の勉強も必要だなorz
自分は現代文苦手だったし




話は変わりまして・・・


あ、そうそう!!
年末ジャンボが当たりましたよ!!


9000円分購入→3900円分当たり


\(^o^)/オワタ


昔、懸賞サイトで1万円3回当たった方が嬉しかったわw

ん、まぁ今年は無駄遣いするの止めないとなw


これからのゲームソフトに期待のPS3も全くやってない上、コントローラーが借りたまま戻ってこないのでいまやただの黒い置物



ん?でも上の部分が微妙に白いぞ?


あ、ホコリかorz






続きには2008年正月のメイプル日記です


>>続きを読む
オンゲ | Comments(6)
2008/01/01.Tue

謹賀新年



明けましておめでとう御座います

今年も宜しくお願いします。



謹賀新年



どうもこんにちはー
新年早々夜更かしのドロップ。です
さっさと更新して寝たいなホントorz

12月30日にやっと仕事も終わり3日までノンビリ休日です
2日過ぎたけどネトゲばかりしないでボケ~っとノンビリすればよかったかな;

20080101070939.jpg



こんな風にテレビみてさ(*^_^*)

(バーチャルボーイじゃないよ)

・・・とまぁ残り2日半、親せきの家でワイワイ騒いでくるので探さないでください^-^

それではブログをご覧の皆さん、mixiからご覧の皆さん、改めまして今年もどうぞ宜しくお願いします。

>>続きを読む
オンゲ | Comments(6)
 | HOME | 

