--/--/--.--


スポンサー広告
2008/03/18.Tue

変態度☆MAX

どうもこんにちは&お久しぶりです
ここ最近ロリショタが可愛く思えてきたドロップ。です
あ~ここ最近もう男を見る目が・・・末期かな?



自分は大分前からmixiしているんですが今、晒しときますね
今まで、晒した時とか何回もあるけどね^^;


mixi


もう逃げも隠れもしないw
と言うよりこっちで交流がより深められたらいいなと思いますのでb
自分は引っ込み思案な性格なので趣味が少しでもあっているならどしどしアタックして下さい\(^o^)/

今の個人的な欲望

お気に入りのイラストのサイトの絵みたいな絵を描いてみたい・・・orz

ってこういう憧れをもっている方は沢山いますよね?
オンゲ | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | 

