--/--/--.--


スポンサー広告
2008/04/19.Sat

翌日こそ晴天なれ

どうもこんにちは(*゜∀゜)ノ
一昨日と昨日の2日間連続して寝坊してしまったガリムです。
会社には遅刻しませんでしたけど本当にヒヤヒヤものでした(゜ε゜;)
朝はどうしても苦手ですorz
起きるのが辛いだけではなく電車1本乗り遅れると\(^o^)/オワタになっちゃいますからね;



そういえば昨日、本社に帰社する予定があったのでコート着ないで行ったのですが・・・
やっぱり雨でしたので超寒かったです○| ̄|_
おまけに大雨でしたからズボン下がタプタプに・・・(汗
まぁ、業後に帰社したらお寿司たらふく食べましたがね(´ρ`)
で、でも社長や部長など沢山いたから緊張して全然楽しくなかったぞ(´゚д゚`)


ここ最近3日間とも雨が降っているな・・・
まだ梅雨には早すぎるぜ!?
明日&明後日は晴れて下さいよ!!


明後日からバッチとかがよくアべンドするところを担当するのかー@@;
何やらまた、ガミガミ怒られそうだわ;
電話応対とか怖いよう(今更何を言っているんだか)
なのでこれからは何かとこのガリムを癒して下さいませ(*´д`*)



でわ、最後にガリム自身の本日の脳内ブログを公開します。
ガリム自身のコメントもありますので気軽に見てくだされb




ガリム の 2008年04月19日 の脳内ブログ

今日、夢をみた。
あいつとあんなことしてる夢・・・。
うわぉ!(ノд`)
ま、あんがいいいもんかな・・・。



>>・・・なんという夢落ち
これじゃあ18日の続きみたいだw


※ちなみにガリムの18日(昨日)の脳内ブログ

今日、夢をみた。
狙ってる子とデートしてる夢・・・。
うわぉ!(ノд`)
暴走しすぎかな・・・。


>>18日の夢が19日に続いてるとかどういうこっちゃ( ゚д゚)
まぁ多分、展開的にあれだ(*´д`*)
デート→ラ○ホでぎhぎうhddghkさhごいさgf・・・(ry



申し訳ありませんでしたo(_ _*)oペコッ
てかこの名前だと大体エロいと思われる文章が毎回入ってるような・・・(なんて奴だ)
偶然だよね・・・きっと^^;



○○×× の 2008年04月19日 の脳内ブログ
↑本名

大好きなのが、近所で売っている
連合軍パン。
厚めに切って、バターを載せてからトーストします。
うーん、うーん、至福の喜びぃ・・・・
付け合わせに、ほっけの塩焼きもおすすめ
じゃぁ。いただきまーす。




>>・・・主食がパンで付け合わせにほっけとかなんというアンバランスな食事。
ほっけは好きなんですけどさすがにパンとは食わないわ( ´∀`)
それに厚切りより普通の厚さの方が好きなんだけどね
てかこれって朝食・・・だよね???



つーか、180度違う脳内世界になっているようなw
外見(本名)は健全でも中身’ニックネーム)が妄想する変態見たいな感じ・・・( ゚∀゚)・∵.ガハッ
これじゃあその内、周りからドン引きされていくかもしれませんね(;_:)
リアル人生 | Comments(0)
 | HOME | 

