--/--/--.--


スポンサー広告
2009/02/25.Wed

星霜

どうもこんにちは
花粉症+風邪気味のヒロです。


あー明日はカラオケでカツラかぶって熱唱か・・・

罰ゲームとはいえしにてー
会社内でどんどんネタ人間化してるwww
上島竜平みたいなポジションになるのはごめんだわ^^;


んまぁ、短いですがメイポルネタ


かじこみ

普段売れないものって具体的にどうなのだろう・・・?
まぁ、貰っても嬉しくない物というよりとある人にしか欲しくないものを売ればいいのかな?

okanedehakaenaikatigaaru.jpg


そういや最近は毒矢とかチャリクエとか1個しか買わない嫌がらせみたいなことが起きてますw
しかもよりによって同じ人とかに^^;


んまぁ台湾旅行に行くときはメインで3日間ずっと露店出しています。
相変わらず売るものがないからガシャ11回しておこっと;




んでは今日はこれにて
アディオス!!

(コメ返信は追記にて)
>>続きを読む
オンゲ | Comments(0) | Trackback(0)
2009/02/22.Sun

I'm going in taiwan

どうもこんにちは
夜勤ボケ&旅行の書類を書いたや保険の規約を見て目も頭も混乱気味のヒロです。



そういや遂に来週3月1日に台湾ツアーへ行って来ます。

ツアー内容はこちら



初めての海外なので緊張しています・・・が


貯金スッカラカンになるorz


あーあ、面倒くさいものあたったものだ(ボソッ



さーて、メイポルネタへ・・・


( ゚∀゚)・∵.ガハッ

キビシーッ!!


気分的に骨龍狩っていますが卵と違って常に移動する上、与ダメが大きいので油断しているとあっさりと死んでしまいます。
卵よりいい経験値場所・・・あるわけないか(;´ 3`)=3 フゥ
>>続きを読む
オンゲ | Comments(2) | Trackback(0)
2009/02/18.Wed

ほぺLA・LA・LA LOVESONG

どうもこんにちは。
来週の日曜日に台湾へ旅行しに行くヒロです。


てか会社にツアーの予約済ましているのに・・・


まだホテルの予約取れていないとかwwwww


おまけにホテルが空いてないから超一流ホテルにグレードアップすることに・・・


1か月分の給料丸々消えた_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!


・・・orz



さてさてメイポルネタへgo!


ノンビリ狩りしていたらこんな拡声器が・・・

呼んだ?

珍種みたいな言い方するなw
急いで行こうとch変えていたらもう既に普通の人に送ってしまったみたいで貰えなかったですorz


>>続きを読む
オンゲ | Comments(3) | Trackback(0)
2009/02/14.Sat

売り切れ続出のエクレア

どうもこんにちは。
何をするのにもgdgdなヒロです。



水曜日、仕事先の近くのファミマに行ったらレアなものをみつけました!!

「クイズ、ヘキサ○ン!」でおなじみのあの大物司会者島田○助が大絶賛したという
あのエクレアを運よく入手しました。

CAAH77GI.jpg

ピンボケ過ぎて申し訳ありません○| ̄|_


値段は150円・・・だったかな?
コンビニで雑誌買おうとした時にちょうどバイトの人がエクレアが置いてある場所で品だししていたのでまさか・・・と思ったらありましたb


生クリーム最高でした♪
また食べたいですが・・・太りそうorz



ではいつものようにメイポルネタ
>>続きを読む
オンゲ | Comments(1) | Trackback(0)
2009/02/10.Tue

車輪

どうもこんにちは
ラーメンの好きな小池ヒロです。



さていきなりですがめいぽる生活へ・・・


ほぺーら!

ノリに便乗してくれると本当にうれしいことです^^


ほぺーら!_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!
>>続きを読む
オンゲ | Comments(3) | Trackback(0)
2009/02/07.Sat

うひゃお!! できたよ初ジャクム

どうもこんにちは(=゜ω゜)ノ
昨日、食べに行った町田のラーメン屋の味たまらぁめん感動したヒロです。


さすがに雑誌にエリア内3位で載ってただけありますね。
一応開店10分前に行ったのですがもう既に結構並んでいましてなんとか席に座れることが出来た状態です。
ヘルシーな豚骨ラーメンだけあって新しい味でしたね。



「あっさりしてる割にはコクがしっかりある」(K氏談)
「豚骨ラーメンに抵抗を感じる人でも安心する味だね」(自分談)



2週間後にはエリア内2位の塩ラーメンを食べに行こうかと思ってます。
あ、あと武蔵境のランク1位のラーメン屋も込んでると思いますが行こうと思ってます。
あー待ち遠しい(≧∀≦)


まーそれぐらいにしてメイポルネタへ・・・


出遅れで他の人より4日間遅いパッチ後のログイン!!

色んな仕様が変更されていて驚きました・・・

パチンコ台不況

カニングとルディブリアムのパチ×コ場が閉店してしまったり・・・
地元のパチ×コも2店舗閉店しましたしねw

フリーマーケットでアイテムが落とせなくなったり・・・

NPCをシングルクリックで会話できるようになったり・・・etc




総理、本当に今の世界&メイプルを何とかしてくれぇ・・・・・・
>>続きを読む
オンゲ | Comments(1) | Trackback(0)
2009/02/02.Mon

できた・・・けど!?

dedehjr.jpg

ウィルスセキュリティをOFF状態ですorz
家に帰ったら設定しなおしてしてみるかw


あーつかれた・・・;;
オンゲ | Comments(1) | Trackback(0)
2009/02/01.Sun

只今の詳細2

今の詳細です。

インストールは成功したりするのですが、やはり100%ログインが出来ません。
互換性をなくしたり、藤井sのコメント通りに実施したり、数え切れないくらい何十回も再インストールとか実施しているのですが・・・


ある程度はググッてその方法でやってみましたが全然駄目でした。
これは、引退しろってことなのか・・・!?

せっかくの休みが丸々つぶれてしまうとは・・・(泣
オンゲ | Comments(0) | Trackback(0)
2009/02/01.Sun

只今の詳細

どうもこんにちは。
パッチ後、1度もログインが出来なくなってしまったヒロです。
いったいどうすればログインが出来るのやら・・・

20051018013416.jpg

ほしいw (2)


こんな風に皆さんと遊びたいです・・・><;


今回はコメント返信も含めて書きたいと思います。


まずは水曜日

露店出したままメンテナンス落ち


水曜日の夜

アップデートしましたが途中でエラー出力により失敗したので仕方なくアンインストール
そして通常方法で再DL&インストールしましたがゲームガードが起動後ログイン画面にいけずに落ちる。


木曜日~金曜日

サービスの設定、システムの初期化、エラーチェック実施、
ウィルスセキュリティの無効化をして再インストール
効果なし
ここでインストールの途中でCRCエラーが出るときと出ないときがあります。



土曜日

13時間ぐらい試行錯誤するも進展なし

ちなみにリビングのサブのPCもアップデートして成功しましたがログインが出来ません。
同じくアンインストールして再インストールしましたが効果なし。



ちなみに
PCはDELLのinsprion1520
CSはvista homeプレミアム
プロセッサ:インテルコア2デュオ CPU T7100
システムの種類:32ビットオペレーションシステム
保存先はC:\Program Files\Nexon\MapleStoryで保存
メモリは2G
空き容量は21G
(昔のwindowsのデータが入っているので・・・)


他のシステムや機器とかはコメントとしだいで返答したいと思います。
それでは、今日はこれにて・・・。
>>続きを読む
オンゲ | Comments(1) | Trackback(0)
 | HOME | 

