--/--/--.--


スポンサー広告
2009/07/23.Thu

エアコンの風って嫌だね

どうもこんにちは+お久しぶりです
とあるゲームのおかげでリアでもメイプルでも時間がないヒロです。


まったく…会社の提出書類も締め切り近いのに出さなかったり、
メイプルも二倍時間やビシャスしかやらない日々が続いてました。
おかげで日記は書けない、コミケのサークル探ししてないではや三週間・・・


もうやることやってからマビノギはやろう・・・
普通にサクチケみたいなアイテムとかないから狩る時間関係ないような感じだしねぇ
時間は掛かってでもメイプルも頑張ってF氏と共に200になりたいですしね(ぁ


さて、本題へ
最近エアコンの風がやや苦手になりつつあります。

タイマーは付けて寝るんですが

→汗だくになって起きる

→寝ぼけながらエアコンをタイマーなしでつける(爆)

→布団被りながら震える、そしてエアコン止める

→汗だくになって起き(ry

→・・・


・・・まぁ、こんな調子です
ただのヘタレです。本当にありがとうございました。



扇風機買おうかな~
似たような形はあるのだがハロゲンヒーターじゃなぁw
リアルでお金がない自分はむりだな、うん
その内にコミケとかいくしねぇ。



さて続きはネトゲのSSをちょっとだけ載せておきます
ってあまりいいSSはないですけどね(´・ω・`)
>>続きを読む
オンゲ | Comments(2)
2009/07/02.Thu

またもやトラブルにより・・・

どうもこんにちは
またもやpcのトラブルに巻き込まれたヒロです。


まぁ簡単に言いますと・・・


またもやメイプルストーリーがプレイできません(´・ω・`)
ログインしてもすぐに回線が切断して3~5秒間ログインしかできません。
なので挨拶も出来ない状況/(^o^)\ウワアァァ


ログイン音楽が変わった&shopアイテムが増えたのだけしかわかりません;;
ログインして光の速さでshopに入れば見れるのでw


おかげでマビノギもログインしようとするとサーバーから切断しましたというオチで出来ない始末・・・。


普通に動画とかも見れるし、ネットとかもできるのでなんとかしないとな・・・
回線状態が悪いのか・・・それとも他に原因があるのか・・・



家の下のデスクトップなら問題なくプレイできるのだが
自分のじゃないと気軽にプレイできないもんなぁ


なのでインできるまでまた活動休止します。


あとこれもだいぶ前からインストしてません;;

Windows Vista Service Pack 2 (KB948465)


Windows Vista Service Pack 2 は、Windows Vista に対する更新プログラムです。これには、Service Pack 1 以降に配信されたすべての更新プログラムと、新しい種類のハードウェアや新しいハードウェア標準規格のサポートが含まれています。インストール後には、コンピュータの再起動が必要になる場合があります。この更新プログラムは、Windows Vista ライセンス条項に基づいてライセンスされ、提供されています。


windows vistaのサービスパック2のUPDATEも調べても解決策が分からないし
どうしたらいいんだぁ


パッチ前の活動期


BG開始前の惨劇

出オチー



やっとのことで赤帯ゲッツ☆

やっと赤ベルト

もー当分やりたくねぇ!!
黒帯なんていらねぇ!!



マビノギの放置SS

mabinogi_2009_06_26_005.jpg

今は21Lvですがまだ戦闘に慣れていませんwww
あ~3Dって難しいねorz


んではこれにて
アディオス!!
オンゲ | Comments(3) | Trackback(0)
 | HOME | 

