--/--/--.--


スポンサー広告
2009/08/21.Fri

主人公はノーアバター

どうもこんにちは
珍しく1週間で2回の更新が出来たヒロです。


とは言われてもネタなんて全くもってないですけどね^^;


んでは早速メイポルネタへGO!


前回の日記に書いてある通り、勲章習得の為に久しぶりにサブを起動しました!!


Maple090819_004034.jpg

公式サイトで写っている顔6のと同じ髪型のキャラです。
こう見ると昔、友録していた知り合いにそっくりで懐かしいわ・・・


え?自分らしくないって?


んまぁこのギルドはギル員の反逆で自分以外のギルド員追放されてしまって
ギルド員が自分だけになったのでもう露店&倉庫キャラ専用ギルドになってしまってますw

まぁ自分がメインばかりしてるのが悪いんですけどねorz


そして、一番無難な楓城の中忍を狩りまくりんぐ!!
今でも毒矢は強化書に比べると割に合いませんが、程よく売れるんで数日ここで狩ってました。


水曜日に52歳

Maple090819_010013.jpg

もういつ以来かわからないですが久しぶりのレベルうp~♪


普通の投げですが今のシグナスの魔とほぼ同等だと思うとシグナス職は本当に凄いわぁ~


木曜日に53歳

Maple090820_010625.jpg


金曜日に54歳

Maple090821_012242.jpg


しかし久しぶりに投げをしましたが楽しいですね^-^
のちにオルクエや迷路クエなどやりたいものです。
せめて月末までに55まで行っておきたいですね・・・。



毎日帰宅後にサブで1時間1レベルペースで上がって
その後、3倍サクチケの残り時間でメインでソロビシャスしてました。



その最中・・・
>>続きを読む
オンゲ | Comments(6) | Trackback(0)
2009/08/18.Tue

弓が160歳と暇なバトン

どうもこんにちは。
腕と顔だけ真っ赤に焼けたヒロです。


しかしまぁ・・・コミケは2,3日目に行ったのですが相変わらず凄い人の量・・・!!!
生きて帰ってこれたものの今回は色々とあったみたいでカオスな展開になったみたいですね。


まぁ、何を買ったかは秘密!!ということで!!


早速タイトルでネタバレですがメイポルネター


まずは1枚

Maple090813_010134.jpg

待望のギルド員のみジャクム_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!


その日(12日水曜日)は朝晩てこともあり、帰宅後ポックリ寝てしまったのですが
11時頃にちょっと目が覚めてボーッとしながらメイプルへログインしたら・・・


「今からジャクム行こう!!」


「はぁ!?(´゚д゚`) 」


大慌てで準備したり、目を覚まさせたりしながらも難なく1、2回共に撃破しました^-^b

このジャクム戦は記憶に残る一戦だと思いました。

特に2回目は素晴らしいほどに死者、落ちた人共に0でパーフェクトでしたね。


まだ出来ることを願うばかりです^^


で、土曜日の夕方にリルcと髭無し藤井sと3人でクエストアイテム目的で上空へ・・・


すると・・・


Maple090815_174341.jpg

回復塩ラーメンだった/(^o^)\ウワアァァ


Maple090815_182104.jpg

スキル発動で自動回復できず/(^o^)\ウワアァァ


自分だけお墓出しながらも自分だけクエストアイテムを頂いてしまったというオチ


リルc、本当にすまない;;



そして日曜日には恒例のビサスにスペシャルゲストとしてアイドルスターほぺ氏を呼んで挑戦!

Maple090816_153051.jpg

1人だとたこ焼き1個ですんで時間短縮になります♪



F-martの許可証を借りて色々と雑貨を処分しています!

Maple090815_050135.jpg

そういや、台湾へ旅行行ったときもF-martが沢山あったな~
フランクフルトやおでんやコーヒーとか自分で取って買うようなシステムだったけどね。

藤井sの功績は世界まで展開していることが良くわかりましたb



で・・・シグナスはと言いますと・・・
>>続きを読む
バトン | Comments(2)
2009/08/08.Sat

火魔ところによりホンテ

どうもこんにちは
コミケまでもう1週間切っている事に今更気づいたヒロです。


そろそろ最終確認や準備しないとな・・・
あーでも色々と買ったりしないといけないからちょっとダルイ・・・


なんて言える余裕なんてないですねw
まぁ、自分はもちろん買う側ですよ^^;



では早速メイポルネタへ・・・



まずは1枚


Maple090807_183704.jpg

(ノ-"-)ノ~┻━┻

嫌がらせすぎるw
エリクサと露しか売らなかったのでてっきり閉店しているのかと思いきやこんな展開にorz
以前もチャリクエとかで199個だけ買う人もいたからな・・・

なのでエリクサー10個売れ残りました/(^o^)\ウワアァァ
次は絶対に100個単位で売るか・・・


では次


Maple090806_024250.jpg


ここはどこ!?


シグナス実装前にあったシグナスムービー中に落ちたのが原因で閉じ込められましたorz
てか2キャラも閉じ込められているから困った困った。
その内の1キャラはコカコーラタウン永住民なのに・・・pq

まぁあまり起動しないのでその内ネクソン社にメールして移動してもらうしかないな・3・`



では本編

先週の金曜日に仕事休みでしたのでボーっとしていたら・・・


・・・え?ホンテ?しかも今から?


まさかのホンテ飛び入り参加( ゚∀゚)・∵.ガハッ


無縁であろうと思っていたあのホーンテイルとの対決にまさか参加できるとは思いもしませんでした!!


多少ラグったりしてヒヤヒヤしながらも聖さんの頑張りや藤井sから借りたHP装備やアドバイスもあって無事に生存できました^-^b



・・・が、しかし
>>続きを読む
オンゲ | Comments(3)
2009/08/02.Sun

一生ノーブレス

どうもこんにちは。
シグナス騎士団は一生ノーブレスもありかと考えているヒロです。


・・・ってウソです。何か有益がないとやってられませんw
まぁ他の人がどの職をやるか次第ですね。
空いているところに入ったほうが・・・ボス戦とかできないであれば好きな職やればいいと思いますしね。
参加できたら120辺りだとしたら、戦士か魔とかが安定しそうなのかな?


今はキャンペーンとかで色々ともらえる(らしい)のでしばらくそっち頑張りますかねぇ


てかサクチケの3倍登場しましたね。
週末に買ったばかりだって言うのに・・・/(^o^)\ウワアァァ
おまけにpアイテム移動とか倉庫共有も出来ないのでほぼ別ワールドに近いですね。
3倍で2000pなら1ヶ月間は2倍を2枚にしておこうか・・・
シグナス用と通常用の2枚でも2000pだしねぇ

ネクソンめ・・・チッ

何はともあれ、キャラ増加スロットで1500p+騎士団サク3倍2000p+翡翠500p+ペット(?)1300p

3倍サクだと5800p 2倍だと4800p


うわああああ、これじゃ普通のゲームソフト買うよりたけぇえええええwwwww


皆さんは、サクチケを3倍に切り替えましたか?


まぁ、秘密でしたが・・・自分はもう2つ買っちゃいました^^;
まぁ翡翠とかペットとか飼わないで行こうかと考えてますんでこれでいいかなっと・・・・

申し訳ないですo(_ _*)oペコッ


リルcのところから指名でバトン貰ってきました!!

~ あなたのタイプもろばれバトン ~

☆年上、同い年、年下なら?
年上、年下過ぎなければOK
まぁタイプも合わないと駄目ですけどね^^


☆どんな髪型が好き?
髪型は特に・・・まぁロング過ぎず、短すぎずかな?


☆優しさと面白さどっち求める?
両方だろ・・・常識に考えて


☆メールや電話は大事?
大事だけど、自分があまりしないからなw


☆毎日会いたい?
まぁ毎日はいいかな


☆スポーツやってる人がいい?
どっちでもいいかな

野球好きの方いたらなおさらおk・・・無理か


☆メガネ好き?
まぁ好き
つけなくても別にいいけどね


☆血液型にこだわる?
特にないかな


☆どんなファッションが好き?
メイド(殺
うーん、日本服とか


☆背はどのくらいが理想?
自分より高いのは何か嫌w


☆メイクしてる子好き?
ほどほどなら


☆付き合うならこれが大事だと思うことは?
喜ばせることかな、まぁ積極的になるのも必要かな


☆これ、キュンときます。
前屈みになるとこ(爆


☆束縛されたい?されたくない?
前者


☆やたらと好きと言ってくる相手はどう?
う~ん、どうだろ
まぁ悪い気はしないけどね^^


☆デートに毎回同じ恰好でくる相手どう?
同じなのは2連までかな
それ以降は1回間おくとか・3・`


☆ふーん、聞いてると結構こだわるんだね?
マジで答えてる自分にグザッと刺す言葉言いやがってw


☆じゃあここが好きっていうセクシーポイントは?
ここで言ったら間違いなく酷い内容になるので自重します


☆じゃあ、これをされるとさめる。
嫌われたりすると案外さめます。


☆追い掛けたい?追い掛けられたい?
自分が好きなら追いかけるべき
実際には追いかけられたい


☆ディズニーランド行きたいですか?
行きたいです。
以前行ったときはGWの高熱時のなんで早退しましたんでorz


☆これをされると弱い。
泣かれたりするのはちょっとな^^;


☆あっ もしかしてそんな相手と付き合ってたりするの?
いたらもうメルヘンランドでネトゲなんかしとらんよ;;


☆じゃあさ、じゃあさ、理想と現実って違う?
違う、違う、全然違う。
虚しくなるわorz


~ バトン回す人 ~

やりたいかた、どうぞ



・・・うは、ヒデェorz
品性疑われるなこりゃ( ゚∀゚)・∵.ガハッ



では、続きはメイプルネタ
>>続きを読む
バトン | Comments(4)
 | HOME | 

