--/--/--.--


スポンサー広告
2009/09/27.Sun

SWは大はしゃぎ!?

どうもこんにちは
最近変換機能がやたら変になっていると感じているヒロです。


特に変な機能つけてないはずなんだがな・・・


後それと・・・

日曜日は家庭の事情で桃豆見学行けなくて申し訳ありませんでした。
まさかこのような事態になるとは予想もつかなかったので・・・
主催のほぺsや心配していただいた方、心より謝罪します。
事情は解決はしたのでもう大丈夫です。


それではメイポルネタをどうぞ


※画像で手を抜いているのでお許しください(笑)


いつかは忘れましたが非公認jkmしてきました。

Maple090919_055026.jpg

1回目は3段階目で生き残りがDKsと自分の2人だけになったのであえなく撤退

2回目は4人になりながらもなんとかクリア
ですが装備なし、兜なしというショボイ結果に・3・


非公認なのでパチ書使って別chでしたんですけどね
・・・BANされたら間違いなく引退フラグ/(^o^)\ウワアァァ
もう2度非公認はやりませんorz


19日の夜、夜勤でしたのでパチ放置

Maple090920_110315.jpg

個人的にですが3のシグナス台がやっぱり安定します・・・が!!

メイン500玉→150k玉
投げ800玉→0玉
露店スピア700玉→50k玉
シグナス魔800玉→0玉

どうやら運もあるなこりゃ@@;


おかげさまで露店スピアが34→38にレベルがあがりました!!

これは50まで難なく上がりそうだな♪

あ、あとエフェクトで777のとかあるんですがあれって貰えるのかな?
当たり易くなるのかどうかはわかりませんが詳細知りたいです・・・。



そして20日朝、帰宅後のビシャスで・・・

Maple090920_113709.jpg

164歳にUP!!!

いやぁ・・・長かった・・・

3倍でも骨1匹で0.01%以下になるとさすがにキツイ@@;


21日

Maple090921_134802.jpg

/(^o^)\ウワアァァ

頭に煙があぁああああああああ@@;

回復ケチりすぎました、ごめんなさい;;


地味に報酬や3倍効果が欲しかったので・・・

Maple090921_135023.jpg


再復活してソロで初の右押しで再挑戦!!
で、無難に終わりましたb

慣れるとどうしても油断してしまいます。
まぁ私情もありましたし動揺していたときにやるもんじゃないですね、やっぱりw


続きも沢山☆
>>続きを読む
オンゲ | Comments(2)
2009/09/09.Wed

藤○さんを探せ!

どうもこんにちは
ネクソンのシグナス団実装キャンペーンの抽選に当選したヒロです。


抽選2000名で運がいいかなって思いましたが
普通に持ってる人が多すぎて少しガッカリしましたorz

キャラクタースロットとかあまり拡張しないよな、普通

Maple090909_003547.jpg


んまぁ、珍しい椅子とか持ってなかったしこの後も大量に出なければ良いことを願います^^;


んでは、メイポルネター


まずはこれ

Maple090906_020231.jpg

久しぶりのチャット死しました。

しかしリルcにも言われたが・・・この絵は本当にシュール過ぎる(笑)

でもこれにて思い出5~忘却3までの敵全てのカードを5枚集めたので
最大HPが増えるまでは神殿は行く回数が減りますね。




クイズ!!藤井さんはどこだ!?


問1

Maple090904_062027.jpg


問2


Maple090909_035823.jpg


SS保存先の所で自分の名前が公開されている/(^o^)\ウワアァァ
>>続きを読む
オンゲ | Comments(4) | Trackback(0)
2009/09/03.Thu

七色のビックアーチ=髭

どうもこんにちは
本日寝過ごして下北まで行ってしまったヒロです。

もう色々と面倒なので簡単に説明して終わりたいと思います。
本当に手抜きですいません;;


ではメイポルネタ

大分日が開きましたが(開けすぎです)ほぺc、でんs、藤井sの4人で忘却3&4へ行ってきました。

Maple090822_163736.jpg

忘却3はソロでよくやっていたのですがワープゾーンとか知らなかった場所があったりしたので
改めて感謝します。


ついでにカードをペタリッと♪

Maple090829_044726.jpg

ってこれまだ8月22日じゃんw

更新遅すぎて本当に申し訳ありませんo(_ _*)oペコッ



そしてその後、久々のギル集会♪

Maple090822_193014.jpg

Maple090822_194942.jpg

珍しく人がいっぱいいる方がgoodですね☆

Maple090822_201602.jpg

2人変なのがいますが気にしないでください(笑)

Maple090822_202326.jpg

最後は藤井sの髭を描いて終わり


これからもほのぼのとしたギルドが続けられることを願っています。
少なからずとも自分も努力しないと!!


そしてその後自分は・・・
>>続きを読む
オンゲ | Comments(3) | Trackback(0)
 | HOME | 

