--/--/--.--


スポンサー広告
2009/10/25.Sun

結☆婚

どうもこんにちは!
今夜ペプシ小豆味に挑戦するヒロです。


部下が言うには物凄く嫌な味がしたみたいですが・・・

てゆうか、最近はツイッターのネタを書くために体を張って検証したりしようかって思ってます。


誰か、ネタ提供ヨロシク☆



んではメイプルネタGO!


先週の15日に志摩sとほぺcの結婚式に暇なので参加してきました。

Maple091015_225704.jpg

KYな人が1人いますがお許しを・w・

あ、自分ですか(


Maple091015_225820.jpg

末永くお幸せに!!

自分も普通に結婚したいわ!!

もちろんリアルに決まってるだろ!!!




羨ましい・・・


羨ましい・・・


羨ましい・・・




・・・(´ρ`)


話を戻しまして18日に・・・

Maple091018_231321.jpg

ネ兄168!!

うまく撮れてない上、瞬きした瞬間とかホントについてないw

まぁ、何はともあれ200までのマゾイ階段を頑張って上っています。

あーやっぱソロはしんどい・・・。


もう文章滅茶苦茶なのはさっさと終わらせたいのもあります;
すいません;;
>>続きを読む
オンゲ | Comments(3) | Trackback(0)
2009/10/13.Tue

自分βαkα...φ(゜∀゜ ) アヒャ&自分流パチダンジョンの進み方(弓編)

どうもこんにちは
この週末、家にドブネズミが出て大騒動になったヒロです。


わざわざプロ用の罠を張ったのですが引っかかるまで2日掛かりました。
罠を張って逃げ場をなくしたのにそれを飛び越えたかのごとくその先にフンが落ちていたり・・・
15m下から落ちても平気に動き回れるんですから凄いですよね。
頭良いんですね・・・ネズミって・・・


さてさてメイポルネタ・・・


毎度お世話になっているほぺらcから自分のイラストをいただきました!!


443957_1255187859.jpg

う~ん、インパクト抜群だなぁb

久しぶりのイラストで嬉しかったり♪


ほぺらcありがとうございます!!
これからも絵を描き続けてください(
そしてこれからも宜しくお願いしますo(_ _*)oペコッ



では本題

日曜日に藤井さんと共にSDTにイルヴァータへGO!

さすが経験値が多くてもドロポが何もないと赤字な場所・・・

過疎狩場になるつつありますね;;

そんな狩場でも気にせず狩る欲のない2人

Maple091010_163541.jpg

相変わらずのMP優先死

MP回復設置しないとお墓出さないんですが回復がだるいんですよね・・・。
たまによそ見して狩りたいですし・・・(ぁ


Maple091010_164256.jpg

(゜▽゜*)ノ彡☆バンバン!!

動いても抜けられなかったのでMPKして吹っ飛ばして脱出させました。
これが本来の使い方ですね、多分。


Maple091010_165014.jpg

藤井sを虐めた罰が当たりました・w・;

まぁいつものMP優先死

てか回復をペットに頼りすぎてすね自分
自力で回復するとなったら絶対に腕が落ちてそうだな・・・。
ビシャスをペットなしで久しぶりにしてみようかな@@;

で、お墓出した後すぐに戻ろうとしたら・・・

Maple091010_165106.jpg

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!


焦りすぎて回復しないまま上空に逝ってしまった・・・。
これにてまた翡翠10個消費。
あれ?買ったのいつだっけ?つい最近のような気がするぞ@@;

あー1時間にお墓3回とかドジすぎるorz


その夜

SDT+3倍サク効果で1人で包みと栗開けちゃいました☆

Maple091010_201410.jpg

割りましたがどうでもいいものばかりでした・3・


クリステルタル1000個でカード目当てでスパスラをデソデソスロー連発で退治したり・・・

Maple091010_205123.jpg

で、出たものは通行券のみ^o^
最悪でもぐにゃぐにゃ靴とか出るのかなって思ったんですがそれも駄目でしたorz

もう椅子かガガ変身秘薬だけでいいか・3・`


そしてその夜に・・・

Maple091010_225539.jpg

167にレベルUP!!


いや・・・3倍がなくなるとこの先物凄く大変そうな気がするが頑張ります!!
ハンマー使ってモチベーション上げようかな・・・
今ある9軍手で13目指すか・・・又は11くらいのを購入して15目指すか・・・


う~ぬ、それとも祝福上昇でスピアをDKにするべきか・・・



続きは自分流パチソコダンジョン考察
>>続きを読む
オンゲ | Comments(5)
2009/10/07.Wed

失敗は成功の元なんて言うけど

どうもこんにちは!
家の浴室乾燥機とウォシュレットが壊れて困り果ててるヒロです。


ここ数日は雨の日続きで洗濯物が乾かないし・・・トイレは1階まで降りないといけないし・・・
あー普段使い慣れていると不便さが大きく出ますね;;


あーその内クラシアンにコールするべきか・・・


夜勤明けで今日も仕事なので軽く書いちゃいますか!!
さてメイポルネタへ


1段目はカード採取・・・

Maple090927_172540.jpg
Maple090927_202255.jpg

これにより種類が273種類に・・・
エルナス奥地のウェンペペとかライカン様とか沸き数が少ないのでまだ集めてないんですよね。

あ、あと忍耐が嫌いなので忍頭とかもまだ取得してませんw



2段目は普通にお墓

Maple090927_165015.jpg

特権で6倍になった後すぐに死ぬのはキツイですねpq
この時は自分はお墓でリルcは鯖落ちで2人とも消化不良な結果になりました。


おまけとしてバグで実装されたクリムゾンウッド山脈洞窟で2回もお墓だしました。
慣れない環境には物凄く苦手な自分が本当に馬鹿らしいorz
おのれ・・・翡翠の減るスピードがまた速くなってきたぞw
前回の日記終わった後からもう15回くらいはお墓出しているはずです。


3段目はパチソコ通

Maple091001_125951.jpg

旧式は演出とか好きですね
リーチ種類数も多いので最近はシグナスよりやっています。

最近は仕事中にパチ放置しているおかげで球がたまり・・・

Maple090929_113822.jpg
Maple091002_101022.jpg

こんなに引いちゃいました。何気に攻撃盾が大当たりだったり♪
噂ではマーシャルクラブやイバラ鞭も出るみたいですしね。

でもね・・・でもね・・・
当たり回数1位の人と自分とは2倍も差があるんですよね。
勲章本当に勿体無いよな・・・これ



4段目はリバース武器強化に挑戦!!

Maple090928_005439.jpg

↑こんなのを見たら急に自分も作りたくなって・・・

てかすごすぎるだろこれ@@;


で、材料も検索したりしていざ挑戦!!

Maple090928_030708.jpg

/(^o^)\ウワアァァ


Maple090928_031211.jpg

/(^o^)\ウワアァァ


見事に持っていた30%弓書3枚だけで2つ散りました。
制作費や各アイテム全て約100m近く損失しました;;
この為にビシャスやパチでエリクサや投擲30%をコツコツと売っていて良かったと思います^^;


失敗した腹いせに藤井ウサギを引き殺してしまいました。

Maple091004_172653.jpg

こんちくしょおおおおおおおおおお!!!!(泣)


_| ̄|○スイマセン _| ̄|○))ユルシテクダサイ _|\○_ コノトオリデス!


続きはギルドイベント!!
>>続きを読む
オンゲ | Comments(4) | Trackback(0)
 | HOME | 

