--/--/--.--


スポンサー広告
2010/08/31.Tue

08/30のツイートまとめ

savalto_1st

頼むからR-18のもの見てるときにノックしないで入る親よしてくれ・・・;;
08-30 22:30

@hope906 でした・3・
08-30 20:33

@hope906 放送お疲れ様です! 後で見るよm(__)m お髭様と感動の御対面楽しんできてね♪
08-30 18:23

イマココ L:神奈川県横浜市中区山下町70 横浜中華街なう
08-30 12:57

未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
2010/08/30.Mon

08/29のツイートまとめ

savalto_1st

@hope906 アイコンふいたw だが、それがいい
08-29 23:11

@hope906 おめ!としか言いようがない!! 運イイ!!ね
08-29 18:46

@hope906 ラテ?・・・じゃないよね??
08-29 18:02

お髭シティ改装工事中なう
08-29 17:21

イマココ L:神奈川県横浜市青葉区 頼まれたコミケの戦利品渡しに同僚の家の近くまで来たよ
08-29 15:04

未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
2010/08/29.Sun

08/28のツイートまとめ

savalto_1st

@hope906 @Maplecharacter 藤井しゃんはリアでも髭が似合う顔してるんだろうね、多分
08-28 23:28

@hope906 ドンキや東急ハンズ行けないなら・・・ワカメじゃダメかw
08-28 16:39

こなあぁぁぁぁぁゆきぃぃぃぃぃ!!
08-28 13:05

帰宅中なう 早朝の山手線は混んでるねぇ
08-28 05:19

未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
2010/08/28.Sat

08/27のツイートまとめ

savalto_1st

ニコニコの一般回線で見たが・・・酷いな@@; こんなに変わっちゃうのか???
08-27 11:49

今更だが、デジカメのデータの中身見たらコスプレ余り撮ってねーorz 冬にこうご期待!!
08-27 11:08

何処かへ出かけようとすると必ず機嫌が悪くなる親がちょっと嫌だわー コンビニでネット代払うときとか・・・仕事行くときとか・・・
08-27 10:10

未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
2010/08/27.Fri

08/26のツイートまとめ

savalto_1st

部屋に蚊がいたけど倒せてスッキリ。 鼻の前にとまったのが気に食わないけど
08-26 21:20

へやー
08-26 21:19

@hope906 ニコ生おつー 最後の回だけ起きれたんでみれたよー 容赦なくコメントしたおw
08-26 18:27

トイレなう 一回くらい言ってもいいよね!?
08-26 06:48

あーねむ、今日は無理しないで仮眠取ろう
08-26 02:48

@hope906 自分はその逆だよ。ねむいお
08-26 02:35

未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
2010/08/26.Thu

08/25のツイートまとめ

savalto_1st

@hope906 あれ?大型アップデート?
08-25 20:19

未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
2010/08/25.Wed

08/24のツイートまとめ

savalto_1st

@hope906 彼氏の(ry いや、なんでもない…
08-24 18:52

今日は健康診断だが遅刻確定。ま、いいか♪
08-24 08:38

未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
2010/08/24.Tue

08/23のツイートまとめ

savalto_1st

青鬼こええええええ
08-23 23:23

調布パルコで外食なう
08-23 19:51

@hope906 おつん! 後で見てみる!
08-23 19:17

@hope906 おめでとう!! この調子で一級も逝けるで!
08-23 14:12

通勤なう。うはー眠い…コンビニで朝飯買わなくては。
08-23 06:35

未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
2010/08/23.Mon

08/22のツイートまとめ

savalto_1st

ひげー
08-22 18:38

今週末も何もしないまま終わっちゃうー 来週こそはどこかに出かけるかな?夏終わっちゃうよー
08-22 18:02

未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
2010/08/22.Sun

08/21のツイートまとめ

savalto_1st

今月の仕事時間200時間越え確実だな、こりゃ
08-21 21:11

未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
2010/08/21.Sat

08/20のツイートまとめ

savalto_1st

今から帰社なう。 あーだる
08-20 18:08

未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
2010/08/19.Thu

08/18のツイートまとめ

savalto_1st

三時間半残業した! 解決したから満足!
08-18 20:05

未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
2010/08/18.Wed

08/17のツイートまとめ

savalto_1st

給湯室のお湯の蛇口が閉まらなくてかなり焦った!
08-17 11:44

未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
2010/08/17.Tue

08/16のツイートまとめ

savalto_1st

通勤なう 体が痛いわー。
08-16 06:10

未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
2010/08/16.Mon

08/15のツイートまとめ

savalto_1st

@hope906 コスプレ 暑すぎてあまり撮ってないよ!! 冬なら足が痛くても頭が暑くなったりしないから楽なんだけどね。
08-15 16:12

帰宅中なう 暑くて死にそうだわ。もー夏のコスプレ写真撮るのやめようかなー(-_-;)
08-15 15:20

未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
2010/08/15.Sun

08/14のツイートまとめ

savalto_1st

@hope906 サラダとかは? 
08-14 23:07

知らない人から着信があったら皆さんは出ます?
08-14 23:05

そしてたった1日で顔が茹でダコ状態に・3・ もうこうなりゃ半袖着て腕も真っ赤にしようかな?
08-14 21:42

背伸びしたら足吊った(´・ω・`)
08-14 21:41

もっと熱くなれよ!!(
08-14 19:34

2日目終了!明日は買うもの四倍な上にコスプレ撮らないとね♪ しかし夏は暑くて辛いわ…熱中症の人も沢山いたしね。帰ったら冷たいシャワーだな
08-14 17:24

おおー犬夜叉と殺生丸が並んであるいてたお
08-14 11:46

@hope906 聖のレベルを(ry
08-14 11:45

[ コロプラ:東京都の「同人誌」をお土産購入しました http://s.colopl.jp/o/J4D0X ] #colopl_msg 毎回行く度に買ってる(笑)
08-14 11:43

列待ちなう 90分くらいまでには中に入りたいわ
08-14 09:59

>>続きを読む
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
2010/08/13.Fri

08/12のツイートまとめ

savalto_1st

通勤なう。今日はコミケの事前準備か。相変わらず起きたときに咳が出るけど体調は悪くないからいいや!
08-12 13:05

『急募なう』 http://shindanmaker.com/39111  恋人なら^^
08-12 02:33

やっと普通にもどったかな?
08-12 02:32

未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
2010/08/12.Thu

08/11のツイートまとめ

savalto_1st

mixi見れない。酷いな、これ
08-11 19:26

なんかいつもよりmixi重い気がする・・・
08-11 12:15

未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
2010/08/11.Wed

08/10のツイートまとめ

savalto_1st

あ、あれ?携帯でmixi見れない!?
08-10 18:19

今週のシフトだと時間が作れないから辛いな~
08-10 13:35

@hope906 おめでとう!! 資格マスター目指しちゃえ!
08-10 13:34

未分類
2010/08/10.Tue

08/09のツイートまとめ

savalto_1st

一応コミケ本チェックしたし寝るかなー 後はお気に入りのwebチェックしなおすのと下準備かな? ウイダーインゼリーとかタオルとか必須だしね おやすみ!!
08-09 04:34

未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
2010/08/09.Mon

08/08のツイートまとめ

savalto_1st

聖かシグナス火がベターかな
08-08 22:44

フォロワーにとってsavalto_1stさんは『勘違い野郎』です。 http://shindanmaker.com/38032  うん、そうかもしれない・・・みんな、ごめんね!!
08-08 18:47

@hope906 2~3次前提だと弓とかお金かからないのかなー?
08-08 17:51

@hope906 うーんそうなると・・・ってわからないorz 聖とか?
08-08 17:42

案としては①79DKを鯖移動する ②DKを育てなおす ③即戦力でシグナス魔を育てる ④エヴァンを育てる ⑤聖を育てる ⑥弓を育てる まずはレベル70位が目標です
08-08 17:01

@hope906 カードおめで㌧! 自分まだ1回しかしたことないよ。7だから多分最後まで出来そうもないけど;
08-08 16:52

新職のエヴァンとかデュアルブレイドとかもいいと思うが、DKとか便利そうだしなー。はたまた弓育てなおせば飽きない可能性も高いと思うしなー
08-08 13:25

1キャラだけみずき鯖に移動しようかなって思っているが2000pは高いよなー。弓くらいしか元が取れなさそうだが・・・
08-08 13:24

@hope906 ほほぅ、それは撮影したいw
08-08 00:57

飲酒なう カロリーOFFの発泡酒一本だけだけどね!
08-08 00:05

未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
2010/08/08.Sun

08/07のツイートまとめ

savalto_1st

同じ職場でコミケ行く人結構いる・・・ コスプレイヤーや本作っている人もいるらしいー 会ったら恥ずかしいなw
08-07 21:49

デジカメのプロテクター折角綺麗に貼れたのに剥がしちゃった@@; もう1度貼りなおしたら空気がたくさん入った状態に・・・ 何してるんだ俺ー!?
08-07 17:15

@hope906 うぽつ! ニコ生生放送で見れなかったけれど面白かったよ!
08-07 01:06

未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
2010/08/07.Sat

08/06のツイートまとめ

savalto_1st

モンハン2Gとデジカメ購入したよ!! これでいつでもコミケの時間つぶしができる!
08-06 22:52

一昨日作成した報告書が全て消されてる\(^o^)/ナンテコッタイ
08-06 04:44

未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
2010/08/06.Fri

08/05のツイートまとめ

savalto_1st

明日居残ってデジカメとモンハン G買おうかな~。モンハンしている知り合い多いしね!
08-05 20:42

@hope906 注射好きってM気あるんじゃない?って聞きたくなるな(^_^;) 自分も献血や健康診断の時に注射してるが好きになれん
08-05 14:31

savalto_1stのことが好きな人は2人居ます。でも2人とも草食系なので何もしてきません。 http://shindanmaker.com/37073 普通なのか・・・?愛しているわけではないのか・・・?
08-05 00:50

お酒飲んで朝方まだ起きてるかなー
08-05 00:08

未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
2010/08/05.Thu

08/04のツイートまとめ

savalto_1st

ピクシブプレミアム6ヶ月課金した自分はもはや中毒ですね!
08-04 22:47

@hope906 おめでとう&お疲れ様!! コメしたよ~(^o^) やっぱいつ見ても怖いね。
08-04 22:45

起床なう、今から飯じゃ!
08-04 18:53

…キムチ…ない…終わったorz
08-04 11:10

家で冷麺作りなう
08-04 11:09

寝たいのに寝れない。こりゃ帰宅時の電車の中で終了のお知らせフラグだね♪
08-04 02:10

未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
2010/08/03.Tue

08/02のツイートまとめ

savalto_1st

ピクシブのロゴひでぇ
08-02 23:41

喜多見で餃子の王将なう
08-02 19:27

イマココ L:神奈川県横浜市都筑区池辺町3946 ららぽーと横浜なう 買い物好きだなうちの家庭(笑)
08-02 16:10

[ コロプラ:横浜地域にきました http://s.colopl.jp/l/IztcW ] #colopl_msg 港北のIKEAなう 夜勤明けから寝てないよ
08-02 14:12

未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
2010/08/02.Mon

08/01のツイートまとめ

savalto_1st

バージョンダウンしてでもメイプルで狩りしたいなー 最近は釣りばかりで申し訳ないわぁ
08-01 21:07

savalto_1stはTwitterのメンテ中、北斗真拳を伝承していたようです http://shindanmaker.com/36599 うは、シャナcと同じことしてた(@_@;)
08-01 21:02

2日前の通販で買った低周波治療器、webで調べたら安く売ってあった。もう届いたし黙っておこう・・・
08-01 19:52

win7ってxpやvista仕様にバージョンダウンってできるのかな?
08-01 18:52

少し前ツイッター見れなかったけどメンテやっていたのかな?
08-01 17:56

風呂入ってくるかなー てかもう8月か・3・`
08-01 00:01

未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
2010/08/01.Sun

07/31のツイートまとめ

savalto_1st

家前で工事してるから音がうるさー 
07-31 23:59

暇だなー いい加減コミケカタログでも見るかなー 企業ブースでミクとか東方とかチェックしとこ
07-31 16:23

新宿で道に迷ったなうなう
07-31 09:11

あー眠 仕事終わってから新宿でデジカメとか買いに行くの止めようかな
07-31 07:04

未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | 

