--/--/--.--


スポンサー広告
2010/09/30.Thu

09/29のツイートまとめ

savalto_1st

メイプルの紅葉使わないままパッチが来ちゃった・・・4千枚来年まで繰り越しだ\(^o^)/
09-29 19:09

新井が一瞬新庄に見えたw あぁ・・・疲れてるのかorz
09-29 18:46

@hope906 家から近いと微妙に得だよね♪
09-29 11:50

通勤中に腹痛なう。会社まで我慢だー!!
09-29 06:56

やべ~提出物明日までだ!!\(^o^)/ 仕事中にこっそり書いちゃおう…
09-29 06:54

未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
2010/09/29.Wed

09/28のツイートまとめ

savalto_1st

携帯電話でニコ生見たのだがコメント出せないときがあった(-_-;)
09-28 17:48

@hope906 仲間がいた…!
09-28 17:20

未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
2010/09/28.Tue

09/27のツイートまとめ

savalto_1st

@hope906 目指せ!!逆くびれ(
09-27 22:14

小3の辺りのスイミングスクールに通ってた時、どこの誰だかわからないおじいちゃんに「今時変わった子だねぇ」なんて言われてポケモンやり始めたっけ…
09-27 20:29

リンガーハットでちゃんぽんなう
09-27 19:54

後味悪いよな…仕方ないか
09-27 17:51

内密か…
09-27 13:38

寝 れ な い^o^
09-27 02:51

未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
2010/09/27.Mon

09/26のツイートまとめ

savalto_1st

花粉症になったかも・・・やば;;
09-26 23:44

報告書書いてねー!!今日もあまり寝れない!!
09-26 22:09

急に寒くなりすぎだろ・・・
09-26 18:18

アラートで寝起き あー眠い;
09-26 01:05

未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
2010/09/26.Sun

09/25のツイートまとめ

savalto_1st

@hope906 @Maplecharacter (^o^)v
09-25 17:30

仕事でドジかまして今から帰宅なう 31時間寝てないよ(
09-25 17:28

未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
2010/09/25.Sat

09/24のツイートまとめ

savalto_1st

月末までに出す報告書書いてねー。明けに帰って起きたら死ぬ気でやろ!
09-24 18:42

@hope906 自分もほぺさんに勝るものがない\(^o^)/…んー空気読んで負けてもらうのはやっぱりイヤ?
09-24 18:40

@Maplecharacter ごめんなさいm(__)m 今度一緒に狩りしよう!!
09-24 18:32

水曜日に履いた靴下がバックの中に入れっぱなしだった…もう通勤中だから帰ったら洗おう(-_-;)
09-24 15:01

ウィルスバスターのキャンペーンのポップアップ鬱陶しい!!
09-24 13:20

@Maplecharacter なにがぐぬぬだ。
09-24 13:19

@hope906 夜更かしさせてしまって申し訳ない!! 使ってくる相手のスキルの範囲とか見る余裕があったら覚えるのもいいかもね。 んー後は野良の同職s、水魔sに聞くのもありかもー
09-24 01:53

サクチケ買ってしまった^o^  土日はメイプルライフはじまるよー
09-24 01:25

未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
2010/09/24.Fri

09/23のツイートまとめ

savalto_1st

@Maplecharacter 昨日と明日じゃ16度も違うって酷いですよね!!
09-23 21:50

気になって明日の気温も調べたが最高18℃で最低13℃とか・・・ すげぇw
09-23 19:59

今日の最高気温25℃か・・・ どおりで涼しいわけだ。
09-23 19:58

こ れ は ひ ど い http://youpouch.com/2010/09/22/180040/ ピカチュウがクリーチャーじゃないか
09-23 14:02

すげー雨が強くなってきた。だけど地元の駅前で楽しくお祭りやっている・・・
09-23 14:01

未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
2010/09/23.Thu

09/22のツイートまとめ

savalto_1st

イマココ L:東京都板橋区舟渡1丁目14 仕事終わったー☆帰宅途中なう
09-22 18:33

帰るの遅くなるフラグ立った/(^o^)\ウワアアァァ
09-22 11:33

仕事終わったら即上がって夕飯食べて寝よう!うん、予定できた♪
09-22 06:22

起床なう。2時間も寝てないー眠いよー。
09-22 05:50

夜勤ばかり続いてたから寝れねぇ^o^
09-22 00:50

未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
2010/09/22.Wed

09/21のツイートまとめ

savalto_1st

そういや先週末、東京ゲームショーやってたんだね・・・。忘れてたorz まぁ入るのに1時間くらいかかるらしいからまた来年・・・
09-21 21:36

メイプルストーリーBGM 「FightingPinkBeen」 (2:31) http://nico.ms/sm7639014 #nicovideo #sm7639014 これ聴いたら桃豆見に行かざるえない
09-21 21:11

ライカ誰かに倒してもらって桃豆見たい!!
09-21 21:01

よし、真面目に報告書作るか!! このままだと減給しちゃうしねw
09-21 20:32

休みあってもすることねー その内に同人誌とか整理しようかな・・・ 1人カラオケでもいこうかな・・・
09-21 17:35

@hope906 初日は寝…なんでもありません!!
09-21 01:18

未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
2010/09/21.Tue

09/20のツイートまとめ

savalto_1st

女性が自分に興味を示すためにはどうすればいいのだろう…?
09-20 17:42

イマココ L:神奈川県相模原市緑区東橋本1丁目17-29 Arioなう 。三日前にオープンしたばかりで駐車するのに30分待ち\(^o^)/
09-20 14:59

今、無性に牛鍋食べたいー吉野家以外ならどこでもいいかな
09-20 11:55

チョコポテチ好きだー☆量が多いから一度に全部食べれないけどね!! http://twitpic.com/2q68xb
09-20 11:44

未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
2010/09/20.Mon

09/19のツイートまとめ

savalto_1st

うーん、mixiで書くネタがない…どーしよ
09-19 21:49

たまには生存日記でも書くかな ネタないけど・w・`
09-19 17:07

起床なう 連休ktkr
09-19 16:17

@hope906 バイトおつ!! off会楽しんでらー
09-19 16:16

やっぱり5時まで仮眠取ろう。
09-19 03:54

らんらんるー☆
09-19 03:53

未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
2010/09/19.Sun

09/18のツイートまとめ

savalto_1st

子供が欲しい!!嫁も欲しい!!
09-18 23:47

@hope906 このまま続けちゃえ(キリッ
09-18 23:45

眠い&仕事暇すぎ 朝の8時半まで耐久しなくてはならん!
09-18 21:40

@hope906 バイト…。なん…だと!?
09-18 21:19

カレームのアーモンドチョコレートうめえぇ!!
09-18 18:26

新しいポケモンやりてー!誰かDS貸して下さい!!
09-18 14:49

リア充になりたい
09-18 14:47

@hope906 本当だね!久し振りスカイプとかしてみたら?
09-18 14:43

母校でわいせつ事件があったらしい…知らんかった(@_@;
09-18 14:41

未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
2010/09/18.Sat

09/17のツイートまとめ

savalto_1st

あ・・・でも掲示板だけある!! 
09-17 21:46

しばらく見ていなかったら合唱団のサイト無くなってた・・・!!
09-17 21:38

起床なう。明日は休日出勤や^o^ 今週末から休日出勤が多くなるから・・・まぁ嫌じゃないけどね・3・`
09-17 18:47

未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
2010/09/17.Fri

09/16のツイートまとめ

savalto_1st

外が涼しいな…また通勤中に腹が痛くなるシーズンが始まるよ
09-16 15:01

ネタバレしないで、おこう!うん!
09-16 01:37

@hope906 ごみんなさい;;
09-16 00:12

未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
2010/09/16.Thu

09/15のツイートまとめ

savalto_1st

起床なう。全裸で寝てたorz
09-15 21:07

@hope906 昼ドラの悪役No.1だよね
09-15 14:45

やっと仕事オワタ 25時間寝ていない今の自分なら階段から転げ落ちる可能性が…高いな(眠)
09-15 12:25

朝っぱらから新型ラ王食べるなう
09-15 04:32

未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
2010/09/15.Wed

09/14のツイートまとめ

savalto_1st

@hope906 明日の帰りもフラグが立ちそうです。
09-14 20:08

音楽聴きながら電車の中で寝てたら寝過ごした\(^o^)/ 遅刻しないけどね!
09-14 15:33

皆さんって男性用の香水とかつけたりしてますか? 自分はさっぱり分からないものなので何も…
09-14 14:39

今日も16時から明日の12時まで仕事じゃー 頑張れ自分!!
09-14 14:35

@hope906 おつかれさま!!
09-14 02:23

バックナンバー視聴なう
09-14 01:24

未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
2010/09/14.Tue

09/13のツイートまとめ

savalto_1st

これは、欲しい!http://www.amazon.co.jp/gp/product/B002AS0QI6?ie=UTF8&tag=pixiv-bn5-22&linkCode=as2&camp=247&creative=7399&creativeASIN=B002AS0QI6
09-13 21:03

@hope906 リア充爆h(ry・・う、・羨ましいとか思っていないんだからね!
09-13 18:30

@hope906 楽しんでら!!
09-13 14:17

新宿高島屋の全国うまいもの博で試食三昧なう
09-13 13:29

新宿京王の北海道物産展でオムカレーなう http://twitpic.com/2nyn58
09-13 12:54

@hope906 当たりすぎて怖( いや、なんでもありません
09-13 12:50

@hope906 まだ1度も・p・`
09-13 02:31

睡眠妨げてさーせん
09-13 02:30

未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
2010/09/13.Mon

09/12のツイートまとめ

savalto_1st

@hope906 いいなー最近それができないよorz
09-12 19:00

@hope906 キャーホペサンカッコイー
09-12 12:43

未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
2010/09/12.Sun

09/11のツイートまとめ

savalto_1st

メイポ7対応マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
09-11 21:13

@hope906 でんさんスコア300ですか、すごいなぁ!
09-11 20:52

全裸で寝てしまった。そろそろ気を付けないと風邪引くな(^o^)
09-11 16:39

また電車の中で寝過ごしちゃった。今週毎回だわ…
09-11 10:35

@hope906 これは展開が楽しそうだ(笑)
09-11 10:34

未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
2010/09/11.Sat

09/10のツイートまとめ

savalto_1st

@hope906 おつかれ!雑談ならスカイプで気軽に出来るからいいよね♪ 後で見るねー。
09-10 20:31

えびちゅのビリビリビリ~(略 のあれが食べたくなった
09-10 14:32

未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
2010/09/10.Fri

09/09のツイートまとめ

savalto_1st

@hope906 作画によっては少女マンガみたいに酷くなりそうだ!
09-09 20:14

@hope906 輝いているサトシ君ですよね。うん、確かに変・・・
09-09 19:17

起床なう。2時間半は寝れたかなー
09-09 19:16

@hope906 おつ! 後で見ます!!
09-09 18:32

明けで買い物なう 目がしぱしぱするのによく車の運転ができるもんだ…帰ったらすぐ寝よう。
09-09 13:32

@hope906 おめでとう!! 今夜は飲もう(
09-09 13:29

また電車の中で寝過ごしちゃったー!!
09-09 10:35

バッテンをハッテンと読んでしまった自分が情けない(-_-;)
09-09 03:21

リアルゴールドが売り切れ…だと…!?
09-09 03:17

未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
2010/09/09.Thu

09/08のツイートまとめ

savalto_1st

コンビニで新ラ王買ったよ!! 旧のが家にあるから食べ比べしようかな!
09-08 19:22

@hope906 その格好でコミケに逝こうぜ!!
09-08 19:19

ギター弾いてみたいな・・・
09-08 13:24

おはようー ちょいと寝過ぎたよ!!
09-08 13:03

2度寝するなう。おやすみー。
09-08 06:34

@hope906 ^p^p^p^
09-08 01:11

未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
2010/09/08.Wed

09/07のツイートまとめ

savalto_1st

変態ですいませんm(__)mすいませんm(__)m
09-07 22:23

焼肉なう
09-07 22:22

@Maplecharacter @hope906 悪い気はしない(ドM
09-07 22:21

お口の恋人が食べたくなった!!
09-07 22:03

@Maplecharacter ネタ知らないよおおお/(^o^)\ウワアアァァ
09-07 22:00

@Maplecharacter キャー犯られる(
09-07 21:31

@hope906 じゃあ今から自分も飲むお!!
09-07 21:31

起床なう。おはよー、寝すぎた(暗黒微笑)
09-07 20:50

夜勤明けから帰宅ー ただいまー(暗黒微笑)
09-07 14:08

バンホーテンのココア飲みすぎて気持ち悪いわ。一リットルも飲むんじゃなかった(暗黒微笑)
09-07 01:31

>>続きを読む
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
2010/09/07.Tue

09/06のツイートまとめ

savalto_1st

携帯だと(暗黒微笑)打つの面倒くさい(暗黒微笑)
09-06 20:44

一週間前に仕入れで買った分の四千円、ジーパンのポケットに入れたまま洗濯機に入れて洗っちゃったよ(暗黒微笑)
09-06 20:41

西友でやっすい Tシャツとベルト購入なう
09-06 13:55

@hope906 楽しんでらー♪
09-06 13:53

@hope906 つ⑩
09-06 11:45

今から仕事行ってくるー 明日の12時まで仕事だからしんどいわー(暗黒微笑)
09-06 11:44

少し早いけど起床なう。おはよー(暗黒微笑)
09-06 11:04

ボーっとしてたら寝てしまったので昼まで寝なおします、おやすみ(暗黒微笑)
09-06 05:28

25だから・・・510まで使って行きます(暗黒微笑)
09-06 01:05

savalto_1stは今から25ツイートの間、語尾に「(暗黒微笑)」を付けてつぶやいて下さい。 http://shindanmaker.com/26368 #tenuki_gobi 25か・・・100よりマシだな。悪気はないので許して下さいね(暗黒微笑)
09-06 01:03

>>続きを読む
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
2010/09/06.Mon

09/05のツイートまとめ

savalto_1st

12時間以内に20RTされたら、誰かの顔に落書きしているsavalto_1stを描きましょう。 http://shindanmaker.com/45687 非道だな俺><
09-05 23:54

@hope906 31のアイス美味いよね! 近くにあったら食べに行きたいのだが・3・`
09-05 21:54

期限切れのエビスビール飲むなう 最近ノンアルコールばかりだったから美味いわぁ♪
09-05 21:53

@hope906 牛タンいいじゃない! 松茸よりマシじゃない!
09-05 19:41

今更だけど社会人になる前にバイトすべきだったかもね!! 今更ながら後悔してる・・・
09-05 16:25

@hope906 お酒を飲む・・・サーセンw 誰かと電話でお話しするとか・・・ 母親に甘えてみるとかw ちなみに自分は・・・寝て終わりました
09-05 16:24

数日前に隠してたアイス忘れてた@@; 小バエが多いわけわかった気がするorz
09-05 15:23

@hope906 やっぱり1人だけじゃなかったか・3・` ニコ生とか見てると勝手に止まるから困るよねー
09-05 14:45

ここ数日、ニコニコ見てると自動でログアウトするのが多いなー 今、野球見てるのに;;
09-05 14:00

@hope906 もしかして・・・バースデー?
09-05 02:22

>>続きを読む
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
2010/09/03.Fri

09/02のツイートまとめ

savalto_1st

なんか楽しそうだ^^
09-02 22:01

・p・
09-02 21:49

@hope906 自分の使っている携帯電話ディスっているのかー!!
09-02 20:45

19時までまた二度寝します。おやすみー!
09-02 16:20

またガム噛みながらイビキかいて寝てしまった…よく死ななかったな!
09-02 15:55

パイン味の薄い乳酸飲料みたいな味だー。味覚音痴かな、自分? http://twitpic.com/2ke65e
09-02 11:04

コンビニやスーパーでよく置いてあるアップルモーアを今から飲んでみるなう
09-02 10:55

@hope906 @Maplecharacter リルcの写真期待してる自分 オマケとして髭パパも。
09-02 09:32

未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
2010/09/02.Thu

09/01のツイートまとめ

savalto_1st

発情期
09-01 15:04

@hope906 気付くの遅かった!! ひーげ!ひーげ!
09-01 14:53

未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
2010/09/01.Wed

08/31のツイートまとめ

savalto_1st

@hope906 髭入りスパゲティお願いしまーす(
08-31 17:31

@hope906 混浴ktkr 志摩さんわかってる♪
08-31 17:27

@hope906 繊細だねぇ 自分は普通に寝てしまうよ(^o^) まーでんさんが運転してるのだから気を使うのも大事だしね。
08-31 12:34

@hope906 ダメ元ででんさんに仮眠して良いか聞くしかないな
08-31 06:21

未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | 

