--/--/--.--


スポンサー広告
2011/01/31.Mon

01/30のツイートまとめ

savalto_1st

@Ametori33 おやすみ!
01-30 23:50

希少種のボス50匹倒さないと称号貰えないとか大変だけど1つずつコツコツとやって頑張るか! 武器とか装備は・・・まぁなんとかなる(
01-30 23:50

【急募】savalto_1stと部屋でふたりきりになりたい人!部屋かして! http://shindanmaker.com/79077 #kyubo 相談してあげます^^
01-30 23:35

うー・・・wikiとかで弓やハンマーなどの使い方見てるけれどワケわかんねー。要は慣れるまで練習する方がいいだろうね。頭が弱いな自分orz
01-30 16:34

弓とハンマーの練習しようかな・・・ 狩猟笛は・・・大変そう@@;
01-30 15:29

アマツマカヅチまでクリアでき・・・してもらいました!! これからは狩りスキル磨かないとなー
01-30 15:02

未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
2011/01/30.Sun

01/29のツイートまとめ

savalto_1st

初音ミクのどうでもいい!を聞くだけで酔いが覚める俺♪
01-29 21:32

酔っぱらいなう。肉は結局一皿半しか食わなかったorz 水やお口直しのデザートないとヤバかったかも♪
01-29 20:23

savalto_1st「助けて・・・・」→なでなで→savalto_1st「うるさい!」 http://shindanmaker.com/81439 なにこれwww
01-29 15:59

おはようございます!!18時から渋谷のモーパラで飲み会だ!!
01-29 14:25

帰宅なう!! ただいまー!!
01-29 06:26

久し振りに5時帰りだが外が滅茶苦茶さみー!!
01-29 05:03

来月の引継簿作成したけど色々と細かい指摘がされとるー!! いい加減な性格で御免なさい!
01-29 02:53

@Ametori33 今日は4人しか来てなかったよね…携帯からだったらよく聞こえんかったけれど…気が向いたらやればいいんじゃないか?お嬢さんとか豚さんなどの人との声も聞きたいよ!
01-29 02:50

未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
2011/01/29.Sat

01/28のツイートまとめ

savalto_1st

コンビニにカップヌードルのミルクシーフード味が出てるー!!美味しかったら箱買いするぜ♪
01-28 19:50

フォロワーA「愛してる」 フォロワーB「リア充」 フォロワーC「⊂⌒~⊃。Д。)⊃」 http://shindanmaker.com/73547 充実してる♪
01-28 13:20

おはよーございます! 昨日は27時半までモンハン楽しかった!! HR6までもうすぐだ!!
01-28 13:19

未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
2011/01/28.Fri

01/27のツイートまとめ

savalto_1st

鉄砕牙欲しいー!誰か拉致って(ぇ
01-27 20:33

夜勤明けなので今起きた!おはよう!
01-27 19:01

ミスドでドーナツ買ってきた!!
01-27 12:17

未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
2011/01/27.Thu

01/26のツイートまとめ

savalto_1st

埼京線遅れてるー!!戸田公園からタクシーに乗るべきか各駅電車を待つべきか…どちらにしてもコンビニで食糧帰る時間がない(泣)
01-26 15:13

仕事行ってきます!気のせいかセーター着ると腹が痛くなるな…
01-26 14:21

savalto_1stが『今年もらえるチョコの数は、本命チョコ5個、友チョコ5個です。バレンタインのことは忘れましょう』 http://shindanmaker.com/81792 うは、ください!!
01-26 05:13

モンハンに熱中して珍しくこの時間まで起きてた!! おやすみなさい!!
01-26 05:10

MGSのハプルポッカ狩猟クエしたが凄く大きかったなー! 2回目までチキン状態だったけど3回目はハメ技で斬りまくってたw
01-26 03:32

未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
2011/01/26.Wed

01/25のツイートまとめ

savalto_1st

来月のシフト見たら休みがまた1日少ない^o^ おまけに土日休みがまったくなくて泣けるぜ
01-25 22:00

2011年新春公開『ハイブリッド刑事(デカ)』。あの「秘密結社鷹の爪」(蛙男商会)の総統が遂に単独主演! #haideka http://t.co/XsxbDoo 見に行きたい・3・`
01-25 20:49

savalto_1stのマジキチ度は10%です。 http://shindanmaker.com/11408 #mazikichi 僕は健全だ!!
01-25 14:03

げぇっ!! 干してあった布団に鳥のフンついてる・・・最悪だ・・・
01-25 13:23

@Ametori33 嗚呼…でんさん、200なるのに一直線ですね。
01-25 11:08

折角上司の人とモンハンして帰れると思ったら仕事先の最寄り駅に朝開いてる飲食店ないわ、帰り途中には腹が痛くなるわで1つしかクエスト消化できなかったorz
01-25 11:05

未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
2011/01/25.Tue

01/24のツイートまとめ

savalto_1st

おはよ!
01-24 11:08

寝ます。おやすみー!
01-24 02:44

未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
2011/01/24.Mon

01/23のツイートまとめ

savalto_1st

http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52424528.html マジですか!?
01-23 13:19

savalto_1stはIDに【E】が入るフォロワーさんに「ちょっとキツく当たっただけで泣かないでよ。」と怒りながら言われ、いじめられます。 http://shindanmaker.com/75628 ひえー
01-23 11:05

おはよーございます! 今日も安静にしてます・・・。
01-23 11:00

あれ?あぐsmixiやめたんか
01-23 00:10

未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
2011/01/23.Sun

01/22のツイートまとめ

savalto_1st

今までは何とかアイテムフル活用で何とかなってたけどHR5になってからボスがさっぱり倒せんorz 武器を飛竜刀から変えなくては・・・
01-22 18:53

1.5倍サイズの「俺のエクレア」、ファミマが男性をターゲットに開発。http://mixi.at/a1Xoqyt ひyだと思った自分は病気
01-22 13:43

「お帰りなさい。ごはんにする?テレビにする?それとも、キ・ス?」 http://shindanmaker.com/52017 #choosemeeee 何か普通だ・・・
01-22 10:33

おはよう! やることないからボーッとしつつモンハンするよ!
01-22 10:27

未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
2011/01/22.Sat

01/21のツイートまとめ

savalto_1st

PSPo2i体験版DLなう。 本編はレベル8しか育てていないヘタレな自分^^;
01-21 21:30

@Ametori33 母上殿のありがたいお言葉感謝致します。 ちなみに病院行ったら先生に「今日は君で13人目だよ」とか言われたよ!病院危険過ぎるわ…
01-21 20:07

寛平兄さんゴールおめでとうございます!!
01-21 20:02

インフルエンザを治すためにタミフル飲んだが・・・名前が名前だけに違和感あるなぁー。ベランダから飛び降りたりしなければいいが
01-21 18:40

「savalto_1stさんですね」「性別は女子…ですか」「現在は嫁をしてるんですね」「特技がアイコン作成ってのは…」「なかなかニッチな特技ですよね」「今回は不採用で」 http://shindanmaker.com/79808 #tsutta そりゃ不採用確定だよな
01-21 12:44

@Ametori33 リプありが?! 早く治します・・・
01-21 12:09

病院行ったら新型インフルエンザだってorzだけどなんとか休み明けの仕事は行けそうだ!
01-21 11:06

@Ametori33 うっわ…何て言うか…キツいな
01-21 09:35

おい?何か埼京線いつもより混んでいる気がする…どこかで事故でもあったのか!?
01-21 09:33

未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
2011/01/21.Fri

01/20のツイートまとめ

savalto_1st

体調が最悪だけど仕事行くなう。仕事終わったら病院に行こう。
01-20 14:35

未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
2011/01/20.Thu

01/19のツイートまとめ

savalto_1st

今日の朝、駅の自販機で温かいコンポタ買おうとしたらエメラルドマウンテンが出てきたぞ!! しっかりしやがれ!!
01-19 20:48

おい!同じ職場で3人もインフルになっているぞ!! 自分はただの風邪だった(笑)
01-19 20:42

【急募】savalto_1stの妹になりたい人!やらs(ry! http://shindanmaker.com/79077 #kyubo 俺妹みたいなの募集
01-19 20:36

新星座票が、これらしい http://topics.jp.msn.com/digital/gizmodo/column.aspx?articleid=488968
01-19 20:21

HR5になったが装備は貧弱^o^
01-19 20:19

新星座表だと自分は牡羊座から魚座になるのかー
01-19 12:47

@Ametori33 気休めだが念のために風邪薬飲んでおこう… あぐさんが東京に来たら写真イッパイ撮るといい!!
01-19 00:46

未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
2011/01/19.Wed

01/18のツイートまとめ

savalto_1st

昨日、夜勤明けで早退した人A型インフルエンザだって…その日に近くにいた自分、元気ピンピンなんですが大丈夫か!?
01-18 20:36

あ?たまに自己嫌悪になる…家事とかあまり得意じゃないけれど独り暮らしした方がいいのかな…
01-18 14:31

【質問】savalto_1stをどう思ってますか? 「明るい」48人 「かっこいい」28人 「愛が無い」24人 http://shindanmaker.com/70676 #100anke 上二つありえんやろ
01-18 10:05

おはようございます!あー風邪ひいたかも^^;
01-18 09:39

未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
2011/01/18.Tue

01/17のツイートまとめ

savalto_1st

@Ametori33 ヒエー!!痛そー!!このM娘め!!
01-17 20:40

闘技場のアオアシラ倒せなかった?(泣)特攻ばかりしてたとはいえまさかこれ程とは…
01-17 19:26

夜勤明けなんで今まで寝てた。おはよー!
01-17 19:08

あークシャミが止まらん。花粉症かな?
01-17 04:39

太るけれど久し振りに焼肉が食べたい…!!
01-17 01:42

あー今日だけ何か現実逃避したいわー!! 仕事終わって帰宅したら夜まで寝よ!!
01-17 01:20

未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
2011/01/17.Mon

01/16のツイートまとめ

savalto_1st

今から夜勤じゃー!!今日から二週間夜勤か…モンハン進められるかな…
01-16 21:13

savalto_1stに『告白』されたいひと大募集!応募はRTでどんどんお寄せ下さい。 http://shindanmaker.com/74431 なにこの宣伝 いたらビビるw
01-16 17:47

挨拶忘れてた! おはこんー
01-16 14:22

未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
2011/01/16.Sun

01/15のツイートまとめ

savalto_1st

バイオハザード4 -Wii edition- 実況プレイpart1 (25:37) #nicovideo #sm13252419 http://t.co/jUwCALl おもしろいね、これw
01-15 20:53

気分代えて訓練所なう 素材集めるの大変・・・!!
01-15 19:41

寝む―。細々と村クエ勧めようか・・・
01-15 17:01

saymove復活してるー♪ 今更だが冬アニメの最終回見るか!
01-15 16:44

savalto_1stは、キスして、「オボロロロロ」と発言します。最悪の場合、気絶。 http://shindanmaker.com/75762 最悪www
01-15 09:44

髪切りに行こうかなー
01-15 09:43

おはよー。
01-15 09:29

まだまだモンハン慣れてないけれど野良やろうかなー?太刀しか武器ないし特攻ばかりしてるけどね・・・ HR4のまま停滞中*´ω`)
01-15 00:55

やることないので寝る! おやすみ!
01-15 00:47

未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
2011/01/15.Sat

01/14のツイートまとめ

savalto_1st

savalto_1stは恋人のペットになるタイプです http://shindanmaker.com/77348 酷いorz
01-14 19:51

Microsoftのコンフォートマウス買ってみたんだが・・・マウスとしての動きはすごく安定していていいのだが側面の「戻る・進む」ボタン慣れないせいか若干邪魔・・・
01-14 19:46

おはようございます! 今日は朝から説教フラグしか見えないわ?orz
01-14 06:17

未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
2011/01/14.Fri

01/13のツイートまとめ

savalto_1st

savalto_1stは現在、Ver.1.9です。使用者から「機能が少ない」や「代表を呼べ!」と報告されています。メーカーは「対応策は発表されてない」だそうです。 http://shindanmaker.com/76498 それはごめんなさい;;
01-13 21:41

帰宅なう。ただいまー! 明日会社へ行くのがだりー!
01-13 20:23

いつの間にか1500ツイート越えたー。フォローして頂いてる皆様、メイプル休暇中で申し訳ありませんm(__)m モンハンに陰りが出だしたら必ず復帰します。最終的には200にしたいのです。
01-13 10:56

@Ametori33 学校が?
01-13 10:52

健診終わったー。今から会社に行ってくる!
01-13 10:38

自分の部屋の目覚まし時計が一日当たり約5分ほどずれていくのだが壊れていているのか?電池は新しいのに代えたばかりなのに
01-13 08:43

うはーやっぱりこの時間の電車の中は酷いわー!!人がゴミのようだ!!
01-13 08:36

おはよーございます! 今日は健康診断なのでちょっぴり遅出だー
01-13 07:43

未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
2011/01/12.Wed

01/11のツイートまとめ

savalto_1st

savalto_1stは、鬼畜で、いつもハイテンションで、ドSで、天然で、残念だという噂がたっています。 http://shindanmaker.com/36432 #your0uwasa0 ドSは断じて違うw
01-11 18:58

ただいまー。今から鍋食べるよ!
01-11 18:54

カップヌードル食べようとして割り箸割ろうとしたら片方の箸が真っ二つに折れた。泣きたい。
01-11 11:52

@Ametori33 スキンヘッドにするの?(タヒ
01-11 11:41

あー腰が痛い…
01-11 06:53

@Ametori33 携帯から聴いてみたがマジで評価してもいいと思うわ
01-11 06:23

おはよーございます! 朝の連勤がまた始まるよー
01-11 06:20

未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
2011/01/11.Tue

01/10のツイートまとめ

savalto_1st

眠いから寝ます―。おやすみー
01-10 23:47

savalto_1st よめポケモン。たかいがけの ちょうじょうで ひとをおそう。ときどき りゆうもなく きているものを ぬぐ。 http://shindanmaker.com/74105 #antpkmn これはひどいw
01-10 21:49

今日1日で2万5千近くお金使った・・・後悔はしていない!!
01-10 21:11

イトーヨーカ堂で革靴とコードバンの財布買ったよ!二万したけど財布は前から欲しかったから嬉しい♪
01-10 18:51

誰かが言っていた「運は自分で切り開くものだよ」
01-10 14:12

高幡不動で初詣なう。今年は後厄じゃ! ちなみにおみくじは大吉だったよ。
01-10 14:07

savalto_1stの部屋に入ってみて分かったことは…「かなり不気味」「とっても不気味」そして「玄関のカギは全く役に立たない」 http://shindanmaker.com/72072 そんなにひどいか・・・俺の部屋
01-10 10:46

おはよー
01-10 10:44

(*´ω`*)
01-10 00:27

未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
2011/01/10.Mon

01/09のツイートまとめ

savalto_1st

「savalto_1st!savalto_1st!思い出して!今は記憶を無くしてしまっているけれど、本当はあなたはまともな人間なのですよ!さあ早く元のあなたに戻るのです!」 http://shindanmaker.com/75522 今がひどいってことか ま、分かる気がする
01-09 22:39

取り付け終わったー!! 寒い中Tシャツでやってたよ…
01-09 22:14

火災報知機取付中なう。 全部で13つとか腕痛くなる―!!
01-09 20:50

ほぺsキリ番おめで
01-09 18:58

おい、今mixi9999HITだ!
01-09 16:16

うーp! うーp!(タヒ
01-09 15:53

トマトジュース飲もうとしたらこぼしてしまった
01-09 15:52

「太る」ってキーワード入れたらbotが来たw
01-09 15:21

話題のグルーポン見たけれどもすげえなー いつか使ってみたいお
01-09 15:14

@Ametori33 大丈夫だ!自分も今年に入って1日しか休酒日入ってなぃよ! 友達とキャッキャウフフと話したりスイーツを食べにいくのも発散法だしね! まぁ食べたら太るけどねw
01-09 15:05

>>続きを読む
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
2011/01/09.Sun

01/08のツイートまとめ

savalto_1st

うはー@の後に英数字とか入れるとまずいなこれw
01-08 22:51

mixiのアクセス数後6人で1万HITだ! 最近はアプリもしてないからただログインしているだけだなぁ・・・
01-08 22:50

いつの間にか本家の大堀消されてたのね・・・
01-08 22:36

今更だが初めてくそみそテクニックの原作読んだ
01-08 22:29

【savalto_1stが混ぜたジブリのタイトル】 『アリエとナウシの狸合戦』 http://shindanmaker.com/72319 #jiburitta 滅茶苦茶すぎる
01-08 21:57

@Ametori33 まぁ・・・自分が突っ込んでいいか迷ったが・・・何ていうか・・・酷くてもお互い謝らないとね・・・
01-08 21:48

眠いよ…早く仕事終わって遊びたいよー
01-08 11:40

よく考えたら昨日の昼からうどんばかり食べてる。まー好きだから良いけれどね!!
01-08 11:34

@Ametori33 土曜からっていうのがさらにやる気が落ちるよねー
01-08 11:16

あーやっぱり朝早く起きるのはツラい…
01-08 06:22

>>続きを読む
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
2011/01/08.Sat

01/07のツイートまとめ

savalto_1st

@Ametori33 でんsを慰めたくなった
01-07 22:04

savalto_1st「千尋、ありがとう。私の本当の名は、savalto_1stだ。」 千「savalto_1st・・?」 savalto_1st「savalto_1st。」 千「凄い名前!本家みたい。」 http://shindanmaker.com/75193 ハク涙目w
01-07 21:19

各駅列車で帰ってたら隣の人がモンハンしてた!引っ込み思案だから隣で同じようにモンハンできんかった(^_^;)
01-07 18:47

@Ametori33 なん…だと!? 人がイッパイいそうだ!
01-07 18:37

わー寒いよー!!
01-07 06:33

savalto_1stは、美男子で、アホで、美少女で、火星人で、変態の頂点だという噂がたっています。 http://shindanmaker.com/36432 #your0uwasa0 なにこれw
01-07 05:55

おはよーございます! いつものように寝落ちしてた!
01-07 05:53

未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
2011/01/06.Thu

01/05のツイートまとめ

savalto_1st

何かメッチャ眠い・・・寝よう。おやすみ!
01-05 23:00

savalto_1stのフォロワーさんが手を挙げるとsavalto_1stがキス魔になります。すると地震が起きます。気をつけてください。 http://shindanmaker.com/73740 ・3・
01-05 21:13

ただいまー
01-05 18:49

おはよー(^o^) 寝落ちしてました。 会社行ってきまーす。
01-05 06:18

未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
2011/01/05.Wed

01/04のツイートまとめ

savalto_1st

俺のsavalto_1stがデレる気配がない http://shindanmaker.com/70609 #orenogonyogonyo ですね^^
01-04 21:26

帰宅なう!ただいまー
01-04 20:34

何か参加することになっていたみたいで仕方なく帰社した! 今から家に帰るよ!
01-04 19:08

期限切れのアルフォート出てきた!!夏に買ってロッカーにしまいっぱなしのせいかロッカーの中がミルクチョコ臭い…orz
01-04 13:23

新年会行きたくねー!!抜け出せないかな…
01-04 13:00

眠い!!ダルい!!寒い!!
01-04 06:17

@Maplecharacter あけおめことよろ!
01-04 06:16

おはようございます! 仕事始めじゃあ! あーメンドイ・3・`
01-04 05:44

寝ます!おやすみなさい!
01-04 00:45

フォロワーさんのsavalto_1stの印象は、会う前は『殴っても蹴ってもへいちゃらな肉体派』的存在でしたが、会った後は『二次にしか生きられないアニヲタ』という印象です。 http://shindanmaker.com/68815 NO!
01-04 00:45

>>続きを読む
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
2011/01/04.Tue

01/03のツイートまとめ

savalto_1st

帰宅ー!! ただいまー!! 即効お風呂なう! 東京も寒い・・・
01-03 23:01

スカイツリー生で見れた…だが、夜だから真っ暗(泣)
01-03 22:09

@Ametori33 バイトお疲れ様!!
01-03 21:50

[ コロプラ:2km移動し柏地域にきました http://s.colopl.jp/l/JtqAt ] #colopl_msg
01-03 21:50

今から家に帰るよ! 渋滞フラグしかしないけど大丈夫か?
01-03 17:13

あ…今年は亜大出場していないんだorz
01-03 11:02

おはよう!やはり茨城は東京より寒いっぺ
01-03 10:33

未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
2011/01/03.Mon

01/02のツイートまとめ

savalto_1st

婆ちゃんの家で一泊なんですがお風呂壊れていて入れない…仕方ないか(;´д`)
01-02 23:55

野球盤対決キター
01-02 22:32

赤霧島飲んだー さっきの食事会でいっぱい飲んだからグラス一杯で止めたけれどね!
01-02 20:40

昨日、一人でアオシアラ倒したけれどアイテムがスッカラカンになるほど超ギリギリだった…ボス狩るのが怖いお(^o^) 遅いとか言わんといて…
01-02 19:51

今なら言える!!ひげひげひげひげひげひげひげひげひげひげひげひげひげひげひげひげひげひげひげひげひげひげ髭ひげひげひげひげひげひげひげひげひげひげひげひげひげひげひげひげひげひげひげひげひげひげ
01-02 19:21

親戚の方々と二時間弱くらい台湾料理のお店でワイワイしたよ!同い年の大学院の従兄弟が今年から就職するのか…頑張れっ!?
01-02 19:18

@Ametori33 梅酒飲み忘れてたぜ!チクショー!!
01-02 19:17

婆ちゃんの家着いた!一年ぶりですが相変わらず変わらないのう! 今から親戚集まって夕飯じゃあ! http://twitpic.com/3ma75a
01-02 16:49

[ コロプラ:5km移動し常陸太田/常陸大宮地域にきました http://s.colopl.jp/l/JtOsO ] #colopl_msg
01-02 16:41

鼻血なう
01-02 15:10

>>続きを読む
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
2011/01/02.Sun

01/01のツイートまとめ

savalto_1st

新アニメの聖地って「立川」なのか…
01-01 22:17

@Ametori33 やだ、怖い
01-01 22:11

【 savalto_1st の 恋愛 をあらわす 4文字熟語 は 『 金しだい 』 です 】 http://shindanmaker.com/68140 ひでえ;世の中愛称でそ;
01-01 20:58

僕はそっくりさんでした(笑)
01-01 20:46

格付けチェックで残りあと一問で今のところ二流芸能人ですw
01-01 20:22

@Ametori33 な、何が起こった!?
01-01 19:22

今日は家で鍋だぁ!!
01-01 18:30

ミスド行くついでに駅前の神社で初詣行こうとしたが甲州街道の辺りまで約100mくらい並んでたから諦めた・・・
01-01 17:03

ニコニコ重いよー プレミアムのくせに重いよー
01-01 16:20

ミスドの福箱買ってきたー! http://twitpic.com/3lwkq3
01-01 14:54

>>続きを読む
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
2011/01/01.Sat

12/31のツイートまとめ

savalto_1st

今年1年間ありがとうございました! 来年もよろしくお願いいたします!
12-31 23:56

美少女時代ひでぇwww
12-31 23:43

savalto_1stは覚醒すると『醤油をガブ飲みする事で空間を一瞬で移動する』SPECを得ます。 http://shindanmaker.com/70218 いい能力だが早死にするな
12-31 22:08

@Ametori33 そんな巫女服で大丈夫か!? 頑張れー!
12-31 21:24

イマココ L:東京都新宿区新宿3丁目38 仕事終わったー!!新宿でちょっとブラブラしようと思ったけれど大晦日だし真っ直ぐ帰ろう…
12-31 18:20

@Ametori33 おやすみ!
12-31 17:22

@Ametori33 二次元ゲームばかりしてた自分達はゲーム酔するお!
12-31 15:39

@Ametori33 PSPか分からないけれどAKBのゲームソフトが出るらしいからそれで一気に売れ出したんじゃないかな?
12-31 15:00

真面目な上司がAKB48大好きなのに仰天した(爆) ただでさえパチスロ好きなのに驚いたのに…
12-31 14:58

大晦日に出勤なので会社の管理者からカップ麺とお菓子の差し入れ貰ったよ! そんな自分はもう既にコンビニで明太子パスタと昆布おにぎり買っちゃった(^o^) 来年用に机の中に閉まっとくか…
12-31 12:57

>>続きを読む
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | 

