--/--/--.--


スポンサー広告
2011/03/31.Thu

03/30のツイートまとめ

savalto_1st

モンハンやり続ける限りメイプルやらないだろうな・・・アップデートくらいは見ておかないと限定壊れアイテムとか出たら欲しいしw
03-30 23:00

おお―揺れた。さっきからちらほらあるなぁ・・・
03-30 22:20

悪気はないのに自分の上から目線の性格をどうにかしたい
03-30 17:54

@Ametori33 おはようなぎ!
03-30 11:33

最近バトン回すようなのないな・・・mixiもあまり更新してないしブログも放置気味だから仕方ないか・・
03-30 11:06

寝落ち上等! 寝る!おやすみー。
03-30 05:53

未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
2011/03/30.Wed

03/29のツイートまとめ

savalto_1st

俺妹見て気付いたのだが2年くらい前に知り合いからホモゲ貰ったの思い出した。1度もやってないけどw
03-29 22:47

俺妹ってこんなに面白いアニメだったのかw 知らなかったw
03-29 20:32

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第13話「俺の後輩がこんなに腐ってるわけがない」 (28:12) #nicoch #so13989173 http://t.co/rIEgfxY
03-29 20:31

おはよう! スカイプ音で目が覚めた!
03-29 18:20

今から帰宅なう。タイミング逃すと埼京線全く来ねー! …まぁ地方よりかは大分マシだけどね。
03-29 09:27

未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
2011/03/29.Tue

03/28のツイートまとめ

savalto_1st

セブンイレブンでiTunesのカード買ったよ!これでパソコンや携帯に音楽が聴ける♪ 本当は落としたいけどね(
03-28 19:50

@Ametori33 仕事前に酒入りの食うなwww
03-28 19:15

8時から起きているから今日の夜勤が眠くならないか心配だ…。
03-28 14:40

@Ametori33 あー確かに死んでいるのー。オーラが漂ってきてる
03-28 14:39

テレビ買いに行くなう。三台買うと聞いて持ち金寄付した。
03-28 12:00

未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
2011/03/28.Mon

03/27のツイートまとめ

savalto_1st

眠い・・・寝落ちしそう・・・。
03-27 22:15

業務報告書書くことない^p^ 手抜き過ぎて自分駄目だわorz
03-27 20:26

暇だし放置ブログにコメント返すか
03-27 20:22

@Ametori33 楽しそうだ・・・ ・p・
03-27 20:22

大地震当日にお髭様からブログに書き込みあったことを今更気付いたw 藤井さんすまない、本当にすいません。
03-27 18:25

とりあえず今日は家でまたーりするか
03-27 17:20

savalto_1stに欠けているのは「器の大きさ」です。逆に少し捨てた方がいいのは「手癖の悪さ」です。 http://shindanmaker.com/29370 ・・・うっ、確かに^^;
03-27 17:16

おはようごじゃいます!ちょっと眠いが起きた!
03-27 17:14

リリース問題なく終わった?。さっさと帰ろう!
03-27 08:37

未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
2011/03/27.Sun

03/26のツイートまとめ

savalto_1st

今更iTunesをDLなう。 この際ウォークマンみたいなものも欲しいな・・・
03-26 13:03

( ´ー`)y-~
03-26 12:45

おはようなぎ! 蒲焼食べたい!
03-26 11:23

寝落ちしてたけど2度寝するなう。おやすみなサイ!
03-26 06:48

未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
2011/03/26.Sat

03/25のツイートまとめ

savalto_1st

午後6時から停電だから早く帰ってきてくれとか無理言うなし
03-25 17:35

蒙古タンメン食べたい!カップ麺も辛いが物足りん!
03-25 13:22

おはようございます!
03-25 06:14

寝落ちしかけたので寝る!おやすみなさい
03-25 00:37

未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
2011/03/25.Fri

03/24のツイートまとめ

savalto_1st

@Ametori33 仕事お疲れさまー! とりあえずバナナ食べろ!
03-24 22:19

【VY1と初音ミク】大丈夫だ 問題ない【オリジナル】 (3:33) #nicovideo #sm12414080 http://t.co/v8MXgKX これ久しぶりに見たらJOY配信だってwww このこと自体が問題だ
03-24 22:16

あ、そういえば石垣島のラー油がナンジャタウンにあったよ!類似品じゃないと思うが…心配だ。
03-24 17:00

のびーるロアルロドスアイス! 店員が「ハーイ!ポンデライオンねー!」って言ったとき吹きそうになった(笑) http://twitpic.com/4cow69
03-24 16:46

[ コロプラ:東京都の「執事のギャルソン服」をお土産購入しました http://s.colopl.jp/o/KMh16 ] #colopl_msg 池袋なかなかだな。
03-24 11:56

寒い…週間天気見たら一週間同じくらいの気温が続くらしい(-_-;)
03-24 11:47

新宿駅なう。ナンジャタウンに行く途中っす!
03-24 11:40

おはよーございます!地震で起こされました・・・。
03-24 09:52

寝落ちしてたんで寝ます!おやすみー。 寝落ちする癖、治さないと風邪引き放題になっちゃうなぁ・・・
03-24 02:10

未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
2011/03/24.Thu

03/23のツイートまとめ

savalto_1st

げげっ!!雪降ってるし・・・どおりで寒いわけだ。
03-23 21:34

新しくバージョンアップした火狐使いづらい!! 元の状態にカスタマイズしないと・・・orz
03-23 20:21

え…50ケースあった水が完売だと…!?何かあったの!?
03-23 18:34

昼休憩なう。流石に眠い…。今月の勤務時間190時間わろた
03-23 12:52

おはよウナギ!腹痛いけれど我慢なう。
03-23 06:55

未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
2011/03/23.Wed

03/22のツイートまとめ

savalto_1st

隣の家のエアコンの換気口うるせー!ぬっ壊れてるよ、絶対
03-22 22:39

IAEAがIKEAに見えたwどんだけ行きたいんだ、自分
03-22 20:33

「万歩計の使い方がわからなくなったから教えてくれ」って親父の発言に悲しくなった。
03-22 20:00

水50ケースお取り寄せ
03-22 19:50

新宿駅暗いなー。家の近くの甲州街道の外灯も片側しか付いてないから運転怖いわー。
03-22 18:33

今週は週末の仕事が大変だから特に頑張らないとな!今度の木曜日はナンジャタウンに行ってみようかと予定してますが誰か行かないかな?
03-22 06:34

@Ametori33 リア充ば(ry 春だねえ…(謎)
03-22 06:26

おはようございます!京王線が新しいダイヤに変更した影響でいつもより若干早く家に出なくてはならなくなってちょっと大変(・・;)
03-22 06:24

未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
2011/03/22.Tue

03/21のツイートまとめ

savalto_1st

【21億円超】台湾の歌ってみたチャリティーが凄すぎる件【謝謝大家】 (2:29)http://www.nicovideo.jp/watch/sm13895893 これすごいw
03-21 21:08

単1電池売ってた!懐中電灯これで使える!
03-21 17:34

家族と出掛けるとほぼ買い出しなんだか皆そうなのかな?
03-21 14:25

兄から貰ったヘキサゴンドリルしたら11点だった…。いっぺんタヒんでくる
03-21 12:01

おはようごじゃいます! 今日は何して遊ぼうかな?
03-21 10:18

未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
2011/03/21.Mon

03/20のツイートまとめ

savalto_1st

音楽アレンジCD買えたから満足^p^
03-20 16:20

あ、思い出した!スカイツリーだ!!あれ、初めて昼に見たよ!!でかかったな!!
03-20 15:34

ボカロオンリーイベントが6月末にあるのかー行きたいわ!
03-20 13:54

ここから柏って20キロも離れているのかー案外遠いんだな
03-20 11:47

浅草なう。近くに見えるタワー(名前忘れた)でけえー!!
03-20 10:33

未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
2011/03/20.Sun

03/19のツイートまとめ

savalto_1st

地震あったのか…電車に降りたばかりだから気づかなかった。震源地が祖母のいるところだから心配だ…。
03-19 19:14

大容量バッテリーなかった…帰ろう。
03-19 18:13

@Ametori33 単1電池が売ってたのか!ラッキーじゃまいか!
03-19 17:15

@Ametori33 これを見るとgogo選挙がまともに見えてしょうがない。
03-19 12:28

新宿で戸田方面の電車待ちなう。24分待ちは東京にしては長いよな…
03-19 06:31

おはよーこざいます!春はまだなのか!?
03-19 05:59

未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
2011/03/19.Sat

03/18のツイートまとめ

savalto_1st

ポポポ?(^o^)/ポ?ン のCMが脳内再生される。。。
03-18 22:28

ただいま! 今から飯だ!!
03-18 18:57

あー疲れた…。最近の自分、手抜きし過ぎかなぁ…?
03-18 17:16

休憩なう。久しぶりのコンビニ弁当だ!
03-18 13:22

おはようございます。20分くらい早く出たのですが今のところ問題ないです。…だが
03-18 06:27

未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
2011/03/18.Fri

03/17のツイートまとめ

savalto_1st

まただ・・・夜に揺れるの多いなぁ
03-17 21:56

おっ!揺れてる! 被災地が大きくなければよいが・・・
03-17 21:33

あ、花粉症の薬飲まないと!
03-17 20:28

口内炎がしみる!
03-17 20:22

明日、電車ちゃんと走るのかなぁ・・・まぁ一応始発で乗っていく覚悟だけど。
03-17 20:09

@Ametori33 だよねー。PC以外でも電気使うものいっぱいあるからねぇ・・・炊飯器とか冷蔵庫とか
03-17 18:56

ガソリン入れられた!!途中寒くてトイレ行きたかったけれど我慢した・・・
03-17 18:11

ガソリン待ちなう。300mくらい並んでるよ! 整理券貰ったからなんとか入れられるよ!
03-17 17:02

@Ametori33 春コミ行ってみたら?…まぁ、今回は地震の影響で中止だけど。
03-17 16:55

@Ametori33 んぁ?何か言った?
03-17 15:08

>>続きを読む
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
2011/03/17.Thu

03/16のツイートまとめ

savalto_1st

おおおーまた地震だ!
03-16 22:39

ぐぬぬ
03-16 22:19

明日休みだしのんびりするか
03-16 21:40

モンハンでも久しぶりにやろうーっと♪
03-16 20:55

起床なう!おっはー! 今から飯じゃ!!
03-16 19:34

病院行ったらすごい人・・・花粉症の人だらけだった!! それにしても今日は風が強いな!!
03-16 13:47

@Ametori33 イーノックよ。結構揺れたが大丈夫か?
03-16 13:31

薬屋の横の珈琲店にある究極の拉麺どんぶりを買った者は誰だぁ!
03-16 12:41

また寝過ごしそうになった。あぶねえあぶねえ…
03-16 11:01

寝過ごして永山まで来てしまったなう。ついでに洗剤買ってこよう♪
03-16 10:47

>>続きを読む
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
2011/03/16.Wed

03/15のツイートまとめ

savalto_1st

ピクシヴのポイント寄付しました。18000pだから180円にしかなりませんがこれで使い道ができた。良かった!
03-15 20:34

@Ametori33 まぁ確かに髭さまが言っているのは事実。自分達はそうならないために働いてるのだからな。自分の仕事で救える人が一人でも居ればそれでいいと思ってるし
03-15 20:14

日勤どうしようかなぁ…始発で行く覚悟で行かないと駄目だなぁ。
03-15 15:29

仕事行ってきます!家では「お米ありますか?」とか「お水や缶詰かありますか?」とかで大変なことになってます。
03-15 13:49

@Ametori33 大げさだと思うが親から言われたんだがマスクは一応つけてるよ
03-15 13:42

え・・・?東京で放射線飛んでいるの?
03-15 13:13

@Ametori33 まぁモチつけ 夜でないだけマシだと思わないと。後・・・外は絶対に出ない方がいいかも
03-15 13:02

家(お店)のお米が売り切れたぞ! 以前「食いもんじゃねぇ!」とか言ってクレームしてきた人が普通に買いに来たとか余程の非常時なのか。
03-15 12:59

おはよ! 飯食べながら交通情報見ないと!!
03-15 11:56

寝ます!!おやすみなさい!!
03-15 05:38

>>続きを読む
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
2011/03/15.Tue

03/14のツイートまとめ

savalto_1st

鼻詰まりが酷いから鼻の左穴と右穴に綿棒入れてるなう。 伊藤家の食卓でやってたネタだがこれが意外とスーッとするんだw
03-14 23:56

兄がロンドンハーツ見れないかもしれないからってダダこねてた・・・
03-14 23:54

スカイプの過去ログ見るとカオスだwww
03-14 23:30

おい、3位以外嘘だろw
03-14 22:54

【savalto_1stについてどう思う?アンケート結果】5位:色っぽい 4位:面白い 3位:自己中 2位:性格がイイ 1位:肌がキレイ http://shindanmaker.com/18374 #FollowerQuestion
03-14 22:53

鼻がツライ。花粉症+鼻風邪的な意味で 風邪薬買おう。。。
03-14 22:52

自主制作アニメ 「フミコの告白」 (2:22) #nicovideo #sm8750089 http://t.co/pYyTgfY  わろたw
03-14 22:33

ちょっと寝過ぎた!!おはよーです。停電になってなかった・・・!!
03-14 20:03

そろそろ寝よう・・・おやすみなさい! 起きた時は停電だ・・・多分
03-14 14:37

@Maplecharacter 円卓掲示板でお髭様がよんでるよ!
03-14 14:33

>>続きを読む
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
2011/03/14.Mon

03/13のツイートまとめ

savalto_1st

会社の人に3DS見せて貰った! 感想:画面小さいわ!
03-13 21:30

また地震で帰れなくなるかもしれないからコンビニで無駄にお茶やカップ麺を買ってしまった(笑) 水とか充電器とか全く置いてねー!!
03-13 21:26

定刻通りに電車動いてた。…良かった
03-13 15:27

会社行ってきまーす。自分一人では大した支援にならないと思いますが少しでも復興を願うばかりです…。
03-13 13:54

@Ametori33 年寄りを労わるべきだ! ・・・まぁ、道中何が起こるか分からないからお気をつけて
03-13 13:16

おはよー! 仕事行く前に電車の運行状況や天気など色々とチェックしないと・・・ 雨降る可能性は低いが傘持っていくべきか・・・
03-13 12:53

よし寝よう!! 電車定刻に走ってればよいが・・・
03-13 05:42

さっき4時間しか寝てなかったから若干眠気が・・・お風呂で暖まるか
03-13 00:08

未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
2011/03/13.Sun

03/12のツイートまとめ

savalto_1st

福島でM6.0で震度5弱か・・・東京は3だって・・・
03-12 22:22

はわわ。地震じゃ地震じゃ!!
03-12 22:17

噂を信じちゃいけないよ!!
03-12 21:40

@Ametori33 その記者もうオワットルな。 あんな光景見たら笑えないよ・・・心配でしょうがないよねー。
03-12 21:21

近いうちに停電とかするかもしれないが夜中ならともかく通勤中だったらヤダなー。夜中も夜中でPCプッツンしたらショックだけど。
03-12 21:20

少ないけれど120円募金してきた。これで救える人がいれば・・・
03-12 20:33

おい!?千葉マリン水浸しじゃないか!?  てゆうか野球やサッカーどないするんだろ・・・
03-12 20:18

満タン入れたら軽く7千円超えた。ガソリン高すぎだわ…
03-12 19:04

鼻血なう。鼻が詰まる→鼻を強くかむ→強すぎて鼻血が出る→鼻が詰まるの無限ループ 
03-12 17:24

おはようごじゃいます! 揺れで目が覚めたが何故か目覚めが良い・・・複雑な気分だがまぁ・・・いいか
03-12 16:56

>>続きを読む
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
2011/03/12.Sat

03/11のツイートまとめ

savalto_1st

生まれて初めてこんな大地震経験した。外は窓ガラス割れるわ、地面や壁に亀裂はあるわで怖すぎる…
03-11 18:10

@Ametori33 大丈夫?怪我はない?
03-11 17:58

悪戯で緊急停止ボタンを押した人がいたらしい…。酷ぇ
03-11 12:59

何か駅で大きなサイレン音が鳴っているなう。耳レイプ状態!
03-11 12:56

あーやっぱり病院行こう。花粉症ツライ
03-11 10:54

初めてsavalto_1stと会ったフォロワーさんの第一声は、「素敵すぎる!」です。 http://shindanmaker.com/87367 「ガタッ」
03-11 10:45

やっぱ寝落ちしかけてしまう…早いうちに言っておこう。「おやすみるく」
03-11 02:25

あー寝ると時間がもったいないんだよね・・・メイプルでもちょこっとやろうかな?
03-11 01:55

未分類 | Comments(2) | Trackback(0)
2011/03/11.Fri

03/10のツイートまとめ

savalto_1st

この時間でも朝と同等の満員電車だな…皆、働きすぎじゃね?って思ったりするわぁ
03-10 23:38

あ…ラテールのチャージしたポイントの失効期限メールが来てたんだった。
03-10 23:29

気のせいか数日、PSPしてないな…長時間ゲームできない体になっちゃったのか!?
03-10 23:24

やっぱり風邪かな…?でも鼻がムズムズするしくしゃみも出る。ダブルでかかったなこりゃorz
03-10 13:16

ウィンドウズ7のサービスパックの更新長すぎだろ…
03-10 00:22

未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
2011/03/10.Thu

03/09のツイートまとめ

savalto_1st

寝落ちしてた・・・勢いで寝た方がいいが明日は昼からだから起きてよっと
03-09 23:14

@Ametori33 これで十八番ができたね♪
03-09 17:52

昼間に地震あったのに全く気づいていない自分に泣いた
03-09 17:49

あれー?献血って何時行ったかな?覚えてないや…。
03-09 11:12

パンッ♪パパパ、パンッ♪
03-09 06:20

おはようございまーす。空が大分明るくなってきたなー。
03-09 06:19

未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
2011/03/09.Wed

03/08のツイートまとめ

savalto_1st

喉がちょっと痛い…うがいちゃんとしなきゃ!
03-08 22:50

ただいまー!!
03-08 22:25

要は地元にカラオケ館やカラ鉄がないんです…。
03-08 13:35

うおおおおお!カラオケしてえ!千葉ロッテマリーンズの歌やアニソン歌いてえええええ!明日の帰りに新宿で一人で歌いに行こうかな
03-08 13:34

腹痛いから新宿でトイレ行ったら電車事故っているとかひどす
03-08 07:24

あー眠い…業後の接待行きたくないわー。
03-08 06:24

さて、寝よう。おやすみ!
03-08 00:49

未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
2011/03/08.Tue

03/07のツイートまとめ

savalto_1st

あーなんか今日はイライラした日だった。帰ったら気持ちの入れ替えしないとな
03-07 17:31

黒烏龍茶飲んでいるのにお昼御飯はクリーム玄米ブランなう。
03-07 13:21

おはようございます!二時間半しか寝れなかった。睡眠不足だ…
03-07 06:21

眠れんorz
03-07 02:06

さて寝るか・・・ MHは野良で上位クエストしないと進まないだろうな。 あとPSPo2はまだまだ操作慣れしてないけれどもメインでやって行こうかなって思ってる! 4対6の割合で進めていこうっと♪
03-07 00:48

未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
2011/03/07.Mon

03/06のツイートまとめ

savalto_1st

カミソリ負けして血が出た・・・
03-06 22:00

PSPo2ってPTのパートナーのレベル高くてもPT組めるのかな? ヘタレな自分に愛の手を(黙
03-06 20:00

PSPo2難しいなぁ・・・ ってモンハン初めてプレイした時も同じこと言ってたけれどw
03-06 13:53

savalto_1st(1985年-)は、薄幸のスーパースターで幼少の頃に大戦を経験、赤軍に捉まり傷を負った。テーマ曲は「ルビーの指輪」 http://shindanmaker.com/18385 生まれる1年前から既にスーパースターかい
03-06 13:41

お腹すいたな・・・寝るかな・・・
03-06 03:19

インフィニティプレイ中
03-06 00:20

未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
2011/03/06.Sun

03/05のツイートまとめ

savalto_1st

やべぇ、メイプルの2次パスワード忘れてしまったw
03-05 19:46

@Ametori33 おめでとうー! 大変かもしれないけれども頑張れ!!
03-05 19:01

起床なう。たまには誰かとメイプルかスカイプしようか・・・
03-05 18:59

savalto_1stのやる気を目覚めさせるキスが出来るフォロワーは【異性の中に2人も】います。 http://shindanmaker.com/90484 マジかよ
03-05 12:23

帰り途中なう…またこの土日ゆっくりモンハンでもするかな。
03-05 09:52

未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
2011/03/05.Sat

03/04のツイートまとめ

savalto_1st

3月になってもPSPo2やってないわー。やりつくすまでモンハンで行きます!皆さまごめんなさい;
03-04 01:08

家の2Fのトイレ水が流れ続けるようになってしまって壊れしまった・・・ 1Fのだと履物はかないと行けないから面倒なんだよな・・・
03-04 00:24

未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
2011/03/04.Fri

03/03のツイートまとめ

savalto_1st

太刀で武器500回使用+各種敵50匹狩猟挑戦中。イビルとか亜種はまだ無理です・・・。
03-03 23:50

びゃあああああ!!ホワイトチョコレートの味する・・・飲めなくはないがもう買わんw
03-03 23:03

プレミアムカルピスのクリーミーチョコレート飲むなう
03-03 22:49

フォロワーさんはsavalto_1stの「彼女/彼氏いない歴」「好きなタイプ」「誕生日」が知りたいようです。 http://shindanmaker.com/92728 14年 ロリ( 4/15
03-03 18:58

あーしんどかった。家帰ったら飯食べてさっさと寝よう…。
03-03 11:38

上司から貰った特濃ミルクの苺ミルクの飴うめえぇぇ!! ハマりそうだ。
03-03 10:24

@Ametori33 な、なんだってー!? これは期待
03-03 02:27

未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
2011/03/03.Thu

03/02のツイートまとめ

savalto_1st

@Ametori33 なぜ消したし って自分に問いたい… ミクイベか…ちょっと気になるな
03-02 19:48

未だMHの武器は5レベル以下だから誰か一緒に上位ボスを狩ろう(殴)
03-02 19:46

オペレーター控室が居づらかったから食堂で弁当食べているがテラさむす…凡ミスしないでくれよ
03-02 19:32

そういえばラテールのクーポンのメール間違えて消したっぽい?(^o^)/ ちょっぴり後悔…
03-02 14:29

ナムコナンジャタウンのモンハンのイベントに行きたいなー。土日混むかもしれないけれどそこしかまともに休み取れないしな…
03-02 14:26

@Ametori33 おやすみ?
03-02 02:01

リモートプレイできるかどうかテスト中。。。 今更だが自分も20型のより大きいテレビ買えばよかったorz
03-02 00:09

未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
2011/03/02.Wed

03/01のツイートまとめ

savalto_1st

買った空気清浄機思っていたより寒い・・・ SHARPのプラズマクラスターは優良だな
03-01 21:55

savalto_1stのピュア度は【0】 http://shindanmaker.com/92127 まぁ確かに・・・
03-01 21:46

狩り慣れてきたら上位のユクモ装備にするかな・・・まぁ格好ですよ、要はw
03-01 21:16

あー会社にセーター置き忘れてきた。ま、いいか…
03-01 12:12

朝飯食べるか…さすがに今寝たら仕事にならんから我慢しよー。
03-01 03:43

鼻がムズムズして辛いお…花粉ェ…
03-01 01:51

未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | Next »

