--/--/--.--


スポンサー広告
2006/10/22.Sun

獣好き

どうもこんにちは&お久しぶりです。
リアルが忙しくてブログの存在を忘れていたドロップです。


え~と・・・
皆さん、長い間更新していなくて申し訳ありませんでした><;
最近はリアルがとても大事な時期になっていまして全くって言っていいほどメイプルにログインしていません;



つーかここ最近ネットサーフィンばかりしているんですけど・・・

漫画とかのイラストをサイトに載せている方ってなんであんなに上手に上手くかけるんだろうね^-^
少し前はイラストや絵はあんまり興味がなかったのですが、弓場瞬斗さんのイラストを見てから自分も個人の趣味でもいいからとても上手に書いてみたいなと思ってます。
自分もあんな上手な絵が書きたいな・・・本当に納得がいくくらい本気で書きたいと思ってますからねb
今に自分じゃ「ぷっすま」の草以上だからねwww
どなたか真面目に教えてもらえないかな。真剣です。
個人の主張ですが、動物とか獣の絵が描きたいなと思ってます。
何を準備したらいいのか分からないし><;
どなたか宜しければコメントお願いします。




メイプルは全くログインしてないので2週間くらい前の画像を適当に貼ろうかと思っています。

↓続く↓
では、どうぞ


う~ん9月頃にインしたら知らない人からガシャチケを貰いました!!!!
もし宜しかったらコメント宜しくお願いします。
名前忘れてしまって申し訳ありません><;
結果はこの通りです;;期待を裏切って申し訳ありません。
20060930032555.jpg


新大陸に行ったり・・・
20060930032605.jpg


自殺未遂
20060930032612.jpg


ショーワでは同類な人がいたり(
20061007161740.jpg


久しぶりに「姉御見たいな」と思ったら通りすがりに・・・
20061007161747.jpg



ここからはけんけん劇場w



20061021040916.jpg

20061021041002.jpg

20061021041015.jpg

20061021041033.jpg

20061021041042.jpg

20061021041143.jpg

20061021041223.jpg

20061021041112.jpg

20061021041117.jpg

20061021041133.jpg

20061021041158.jpg



・・・んまぁこんな感じです^-^b
たまにしかログイン出来ないからこそ楽しめることも多くてそれがとっても大きい思い出になるのでこれからもログインはしたいと思っています。


では今日はこれにて

(゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ (ノ∀ヽ) ドロップ。 ヾ(゚∀゚)ノ デシタ ♪ ササッ 三 ヾ(゚∀|
オンゲ | Comments(10) | Trackback(0)
Comment
俺しかネタになってないな・・・
けんけん懐いなw
毎日インしてるし。とりあえず誰か合唱団復活させてくれ;;
>>けんけん
INしてる時はけんけんしかいないんだもの・・・;;
本当に申し訳ないけど今が一番大事な時期だからINできない・・・
もし余裕ができる時期になったらINするかもb


>>ファー君
懐いならけんけんを可愛がっておくれぇ~
メイプルに全くINできる時間がないけど俺のブログに遊びに来てYO!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
>>非公開様
エェ!?
検索したら出てきたとかある意味レアですね!!
編集できればしたかったんですけどどうしようもなかったので放置してました><;
ファンサイトを運営していらっしゃるのですか~
もし迷惑でなかったらお邪魔させていただきます♪
メイポ すぐ落ちちゃうのです(。ω。;)
パソコンがいかれぽんちなので(^ω^ )
僕の絵はまだまだです 笑
ありがとうです><
ちなみにとどめさん31レベです(・ω・;)
いつかPC治ったら愛に行きたいです(誤字
>>キープさん
どうも~エロイ人こんにちわ(ぁ
ご、ごめんなさい><;気を悪くしちゃいました?

実は自分もキープさんと同じパソコンの性能かもしれません(笑)
まぁ推奨メモリが512MBないとやっていけませんからねー;
ちなみにうちのは256MBだからvistaにも対応できましぇーん(・ω・;)
そういえばキープさんってどうやって描いた絵をパソコンに貼り付けてるんですかね?
もしよろしければ教えていただけないでしょうか?
ツールとか・・・スキャナーとか・・・ねb

実はメイプル忙しくて全く狩りしていないんですよ;
ちょっとやばい話はよくするんですけどね(ぁ
PC治ったら真っ先にここに来ないと犯しますからね!!
それにもしINする場合はこっちに書き込んで欲しいなb
はいエロイ人です(´^ω^`)ニィ
はいこんばんは 笑(ぇ

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン
うちのパソコン最近ふつうにネットしてても
再起動クルクルwもうね いかれぽーんちです
多分私もメモリー少ないと思う><;
まあHDD?ハードディスクも壊れてるしw

あー。
絵ですか。
ゆめいろえのぐ
http://www.vector.co.jp/vpack/browse/pickup/pw5/pw005884.html
で描いてそして
(自分は主線、鉛筆ツール使ってます)
pixiaのフィルターのふ~かで4回ほどぼかしてマス。


私も忙しいというか・・
病気治したいし、社会復帰できて
PC買えてもあんまりインしないと思います 笑
キャラ名だけ晒しておきます><
煌騎とどめです(きらめきどどめ)
PCは治りませんorz
初期化してもダメですた(・ω・;)

それでは今後ともよろしくですたい(ぉ


にしても遅生まれって損ですねson息子じゃないですよ(ぁ
成人式のコロにはもうすぐ21とか ブッ(`3´;)
>>キープ(瞬斗)さん
頼みますからエロイことを自負しないでください!!
血が騒ぎますから(;´Д`)ハァハァ

最近、自分もパソコンが快適って言うほどカスタマイズしたいですよ…けどお金が(-_-;
メモリも少ないのもネックですが回線もCATVなので(つい最近気付いた;)ADSLよりかはるかに遅いですよ(笑)
HDDは年に2回という超少ないですがDVD-ROM(名前忘れた)でちゃんとバックアップしてるのでなんとかなってます。
まぁ、実際に役に立った場面が1度もないって言えない(ぁ

キャー!!
本当に教えて下さいましてありがとうございます。
是非試してみますね♪
わざわざブログにも使い方を書いて頂いたみたいで…
初書き込みで携帯から投稿するのは少し失礼かも知れないので真夜中にPCでコメント返ししときますよー('ε')
てか、なんかアメブロ使い易そう(ォィ

そうですか…
やはり社会人は学生と違ってかなり大変みたいですね…
来年の4月から社会人になる僕ですのである意味で自分は後輩ですね(-ω-;)
だからっていじめないでぇ~。やめてぇ~(違

もし、きゅうり…じゃない!
あ、五時(誤字)ですが何か?
もし給料がもらえたら真っ先に自作PCと自宅サーバー作りたいです (はぁと
ま~メイプルは暇が出来たらちゃんと登録しますので長い目で待っていてくださいね~♪

いやいやいやいやいやいやいやいやいやいや…(しつこい
こちらこそ迷惑が掛からないように気をつけるので宜しくお願いします。
それと来年の1月は成人式の自分は4月が誕生日ですが早生れで得したことは特に無いですよorz

4月15日と書いて「よゐこの日」!!
「よゐこ」じゃねぇよ!
「よい子」だった!!
あ、ちなみに自分は悪い子ですw

うわ~よく考えたらコメント長すぎた。
ま、それは俺流だから多めに見てください(-人-)

管理者のみに表示

