--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/11/07.Tue

It’s 手抜き

どうもこんにちわー
この時間に更新だと「こんばんわ」どころじゃないけど管理人の事情(寝るだけ)で報告だけにしときます。


えーと試しにmixiの日記もこっちにしてみましたー
もし慣れなかったら元に戻しますが・・・
あ、別にmixiにログインする頻度は減るわけではないので心配しないで下さいね~♪
まぁ、FC2は色んな要素があるんだけどちょっと面倒くさいんだよねw
mixiの方は逆にシンプルだからすごい気軽にできるんだよね♪
まー要するに言えば文字を大きくしたり色をつけたりしなけりゃ結局、同じようなものなんですよね^-^;


それにこっちでもご覧になっている方もいるので片方だけ更新してもう片方は放置と言う形は嫌ですからb
両方更新すればいいのかって思いますが不器用な俺にとってはどうしても厳しいのでどうか許してやってください><;
まー別にリア顔晒したりする訳ではないのですがmixiで書いているような今まで通りのことを書こうと思ってますのでこれからも宜しくお願いします。

あとそれと、仮ですがとある方のリンクを削除させていただきました。
「別に知られても問題ないよ」って方は一言宜しくお願いします。
スポンサーサイト
リアル人生 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

