--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/11/08.Wed

寒くなってきたね

どうもーこんにちわー
急に寒くなっていよいよ冬も近づいていくのかと思うドロップ。です。
とは言っても東京では日中では20度くらいですから明らかに北海道の方とは暖かいですよね・・・


そういえば、やはりコメントし辛そうですかね・・・?
mixiではやはり名前とか書かなくてもよい分、気軽にコメント書けますからね~
とは言ってもつけ方が分からないようならどうしようもありませんよね^-^;
自分流で分からないかもしれませんが観ていってください^^;


①コメントをつけたいor見たい日記がある場合、その日記のタイトルをクリックすればその日記の本文とコメントが書けるページに切り替わります。

②そこで「NAME」という所にニックネーム、「COMMENT」の所にはその通りにコメントを記入してください。
「MAIL」や「URL」は別に未記入でもかまいません。
「PASS」は未記入でも構いませんが、つけておけばいざという時に編集できるので便利ですb

他の方に見せたくないコメントならば「管理者にだけ表示を許可する」の四角い所に印をつけてください。

④「送信」という所をクリックすれば完了です。


・・・ということです。
御分かりになられたなら嬉しいですが、別に無理してコメントを書く必要はありません。
まー欲を言えば気軽にどんどん書き込んで欲しいのは山々です(笑)



それでは本題へと入りましょうか・・・

↓続きを読む↓

※下の【Read More】をクリックすれば続きが見れます。
まー物忘れも激しいようで一応、超適当ですが

月曜日は午後からでしたが・・・

ラゾーナ川崎プラザに行ってました。


で、これが外観
どうせだったら中を撮っとけばよかったorz

P1040005.jpg



逆から見るとこう^^;

P1040006.jpg


しかも駅前にあるので(駅ビルみたいな感じかも)とても便利ですねb
川崎って車でいける距離でも全然行ったことないから1度は行って見たいと思ってましたが予想より賑わっている感じで驚きました。
今度、駅の反対側や京急川崎の方も見ていきたいと思ってます。
別に買うものはなくてもこういうところでぶらぶらするのが好きなもんで・・・^-^;


で、2つ目の話題は・・・

水曜どうでしょうクラシックです。
久し振りに見たのでちょこっとだけ携帯のカメラで収めておきました。

P1040009.jpg


勝負で洋さんがonちゃんに勝利したら↑こんな↑風になるんでしたが・・・

見事♪海釣り勝負で優勝しちゃいましたb


onちゃんが(ォィ

P1040025.jpg


さすがonちゃん、最強です♪
北海道のマスコットキャラは愛くるしいだけではありませんねb


で、肝心の洋さんは船酔いして吐いて1位のonちゃんよりも2位のミスターよりもはるかに釣った量が少なくてビリでした。
洋さんの吐いたところをUPしようとしたけど却下w

で、MXテレビではクラシックをやっていて
TVKではリターンズで只今、カプでベトナム縦断中ですb
MXの方はあんまり見ていないのですがTVKはよく見ています。
TVKのリターンズが終わったら来週からクラシックを放送するようです。
てか、なんで古くなるんだ?
まぁ、深いことは考えないほうがいいけどさ^-^;


あとそれと、昨日の夜に駅前のパルコで急遽撮った写真
というより丁寧に撮れてませんですね;
P1040027.jpg

P1040028.jpg


駅前や殆どのお店はクリスマスに先駆けて色んなことしてますよね。
もうクリスマスのBGM流している所とか早すぎないかと思うし・・・
11月の中旬だっていうのにこの状況・。・;
ここ最近寒くなってきたしハロウィンも終わったのでいよいよ
ま、Tシャツ1枚でいる人もまだいますけどもう寒くなってきますしねw
でも来週からぐっと寒くなるので本当に12月ももうすぐってことがわかりますねー
皆さん、季節の変わり目は体調が崩されやすいので気をつけてください。
ちなみにうちの家族も母親と兄2人がダウンしてますorz

馬鹿な私は風邪引かないはずなので大丈夫ですb
風邪引くとしたら真冬の真夜中にパソコンやりすぎて風邪引いたときがあるので気をつけたいと思ってます^-^;
まぁ冬はどちらかというと風邪やインフルエンザより感想肌とかが悩みの種ですw
肌が弱いってまるで女性みたいな感じですよね;


それによく考えたらもう@2ヶ月もしないうちに今年も終わっちゃうんだねー
悔いの無いように@2ヶ月頑張らないと!!
とにかくまずは卒論をおわらしてぇなー
こうなったらサンタさんに「卒論ください」ってお願いするか


それではコメント待ってます(泣


(゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ (ノ∀ヽ) ドロップ。 ヾ(゚∀゚)ノ デシタ ♪ ササッ 三 ヾ(゚∀|
スポンサーサイト
リアル人生 | Comments(8)
Comment
感想肌わろs(ry
どんな肌だろう(´∀`*)ポワワ
ちなみにワタシも肌弱いです。
洗剤使うと荒れることあるしー;;;;;


クリスマスは外国に逃亡したい弓場でした(ぁ
ちなみにストーブつけてぬくぬくしてます(ぇ
はい寒がりなんです(・ω・`)

うちの地元のパルコ潰れた
onちゃんじゃないけどこういう着ぐるみで昔
ベンチに座ってたところ見たらケツの割れ目がくっきりと
俺は水曜どうでしょうClassicしか見たことないからなぁ・・・
リターンズも見たいぜよb
いまうちの地元でやってるのは
東京を歩いて大泉の行きたいって言ったところを回っていくやつですw
出だしからバスとかマジ笑ったしw
>>瞬斗たん
うわあぁぁああ!
明らかに天然な誤字です。
本当にありがとうございました
もしそんな肌があるとしたら(;´Д`)ハァハァな気分になると…
うわわっ、何をするんだ…
amjdtkwpgmjdagdjmふじこwpag……

すいません(-人-;)取り乱しました(
洗剤で肌が荒れるということは薬の入ったプールとか駄目そうですね。
明らかに自分と同類ですよ~(〃ω〃)

クリスマスに外国とかなんてリッチな…
海外旅行が沖縄しかない俺にとっては物凄くうらやましいです。
あ、沖縄は海外じゃないか(-ω-;)
ストーブ付けてるって…こっちはまだ物置の中ですよ!!
しかもまだ使う寒さではないので…
全部屋エアコン付きだから使ってないだけですけど(
ちなみに私は暑がりな上、汗っかきなんで夏はあせもだらけでもう嫌になりますよorz

あ、ついでに言っときますけど「オナラ」送っときました。
是非、人前に使ってくだされ orz=3 ブッ!!


>>れいにー
その台詞どこかで聞いたことがあるような…
ついにパルコも老舗百貨店化してきたかw
まぁ、つぶれたから名古屋には向いてないみたいだな(笑)
駅前のパルコも首都圏と比べれば全然人少ないし、
あえて言えば駅前のパルコがなくなると街が急に淋しくなるよ(・_・;)


>>もっつちゃん
えwそれやだなw
中の人も良いケツしてると思うけどその着ぐるみどんだけなんだよ
子供が見たらシャレになんないぜ(* ̄m ̄)


>>ヴェル君
ほほ~!!
ってそこが何回目かさっぱり分からないぞ(-ω-;)
いきなりバスっていうオチはやっぱりどうでしょうクオリティですよねw

ちなみにリターンズは金曜23時からでクラシックは月曜23時半にやってるよ~
東京に住んでいるのにテレビ神奈川が見れるのは神奈川県に近いからなんですd(^^)
で、北海道では再放送とかやってるのかな?
とりあえず、その番組は見たことないな。
で、パルコも行ったことないな・・・
そいやあ
零さんと同じくパルコの跡地なんかわっけわからん絵(?)かかれてたなぁ
路面電車もなくなって某市・・ちょっと寂しい(・ω・`)


^^^^^^;
もう はあはあ しまくりですよ(ノωノ*(マテ)

ぶ 同類キタ━━━━ヽ(*゚∀゚*)ノ━━━━!!!

でも漂白とか手袋つけるのめんどいので素手で触ります
素手で(^ω^ )


自分は寒がりなのでorz
あはは。


ドロップさんにおならぶっかけるk(ry
とりあえずインしてみます 笑
ありがとうございます><*
チャットしてみたい って思うんですけど
途中でPCがエラーおこすかもめorz

>>けんけん
東京MXで夜の23時30分から放送されてるよ~♪
最初はよく分からないかもしれないけど見始めていくとツボにはまるо(ж>▽<)y ☆
そうなるともっつちゃんはいいものを観させてもらってたんだなぁ・・・
あーパルコは北口にあるからいっつも南口にいると予測されるけんけんは知らないのか・・・
多分調布駅でも建物は見えるよ(・∀・)/
10階建てらしいし☆


>>瞬斗たん
そっちもパルコ潰れたのかヽ(゜▽、゜)ノ
あんまりパルコ儲かってないのかしらw

(ノωノ*(ノωノ*(ノωノ*(ノωノ*
もうこうなったらいっぺん、や・ら・な・い・k・・・
゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)oフザケンナ!!

ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノナカマー
けど水泳とか透きなんで毎回はいってました^-^;
なので家に帰ったら即シャワー逝きですε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

あ、でも漂白とか真面目に手袋つけます(笑)
簡単に皮がむけてしまうので・・・(・ω・`)
お風呂に長く入ってるだけで指の指紋が・・・

寒がりですか・・・
そんな俺は今日、朝から授業でしたんですけど外が物凄く寒くてバスが来なくて震えてましたorz
で、日中は到って普通ですね・・・けど風が心なしか冷たい;
もう反訴ではやめときます(

ぉ、ぶっかけれるもんならかけて欲しいですw
今日の3時辺りならネカフェに行ってもいいんですがね・・・
自分もPCポンコツなんでネカフェでINしたいもんですね。

管理者のみに表示

