--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/11/10.Fri

トラブル IN トラベル?

どうもーこんにちわー
ブログ始めたばかり以来くらいの連続投稿に凄いと感じているドロップ。です。


えーと昨日は色々と大変でした。
忙しかったという訳ではありませんが自分のおっちょっこちょいさにちょっと気をつけないとと思う日でしたよ。


朝7時前に携帯のアラーム&目覚ましをセットしたはずなのに寝ぼけていたのか止めてしまったらしくて@5分・・・と気づいたら8時半
よくあるパターンですが相変わらずですorz
この調子で社会人になったらどうなることやら・・・


そんで飯も食わずにさっさとバス停についたのはいいんだが・・・
そこで20分待ちでもう遅刻フィバー確定です(笑


まー普段はギリギリでも間にあってるので1回くらいはなんとかなるでしょう・・・
と思ったら40分も遅刻したって言うのに珍しくせんせーが優しかったので普通に出席扱いにされたぜヾ(@^▽^@)ノ
その上、中は真っ暗だったのでそこから残り50分余り熟睡(@ ̄ρ ̄@)zzzz
友達が言うには「いびきの音がうるさかったので周りの笑いの種にされていたよ」って言われましたw

・・・まぁ一応、中学の頃や高校の頃も何度か経験があったので慣れてますが短大だけに女子が多いのである意味恥ずかしいですね(///∇//)


まぁその寝坊&遅刻&居眠りのコンボがあった授業で終了
です。
後期は3科目しか取ってないと思うと楽ですけど逆に余裕がありすぎてたるみます(;´▽`A``
卒論と就活がまだある地点で楽していこうとは1日も思ってませんがね・・・
本当にわざわざ1時間ずつのために学校に行くのもとある人から見れば面倒臭いと思いますが、今の自分は逆に家にいると不安を感じますね。
なんか自分の体の中にタイムリミットの時間が動いていますのでなんかボーっとするわけにはいかないんです><;



あ、そうそう先週の木曜日に受けた就職試験落ちました(°∀°)b

ハッキリ言えば落ちて嬉しいです。
自分の身の甘さと面接がどれだけ重要なのかが実感しました^-^b
てか受かってたら逆に複雑な気分になっていますよ。
自分は常にポジティブすぎるのが裏目に出そうですが今後も頑張りたいと思います(ノ´▽`)ノ ⌒(不採用)
ま、先に卒論に手を出したいのは山々ですので1ヶ月くらい卒論に重点を置いて就職活動はまったりとしよーと思ってます。


あと、もう1つは・・・
昨日、時間が少し余裕があったので(本当はない)ネカフェに行ってきました。
それで久しぶりにメイプルして何事もなかったように終了し家についてから画像を移動するために使ったUSBメモリを置いてきてしまったのに気づき急いでネカフェに電話(汗
なんとかあったものの一応卒論に使うデータが入っていたのでマジで危なかったです^-^;
もしなくなっていたら人生オワタになる状態でした(;´▽`A``


で、今ログインしています。
まぁ午後3時頃にはもう居ませんがね(;´▽`A``

で、今日は午前中に会社面談と、今、ネカフェにいてこれ書きながらジャクム待ちしています。
せめてすぐに死んでもいいからジャクム見たいものです;



では続きはmixiの日記からとってきた占いです。
え~とmixiでこの占いを勝手に持って来ました~。

トルテパークキャラクター占い


結果


仲間たちのなかでも、身体的にも精神的にも一番小さいのがポポロです。
 自由に空を飛びまわれる彼は、チョロチョロ飛び回ってはポールやりりーさんに注意されています。
 不思議な思考回路を持っていて、いつもニコニコ笑っていますが、実は感情の起伏が激しく、泣き出すと誰の手にも負えません。感情の変化で身体の色が変わる変な体質で、悲しいときや落ち込んでいるときは、正に「ブルー」になります。
 一方でポポロはとてもオシャレで、ネクタイ集めが趣味です。
 
 シャム=シャムの頭がつかまりやすく、好き。


・ポポロタイプのあなたは

☆気まぐれロマンティスト!☆


ユニークなロマンティスト。
感動することめちゃめちゃ大好き。
気まぐれだけど とっても繊細。

感受性が強いから、すぐに感動してしまう。
上手に表現できるから、素敵な話をみんなにできる。
落ち込む人が近くにいたら、元気にさせてあげられる。
自分もへこみやすいけど・・・

変わってるって言われても、みんなと違う自分でいたい!


・あなたはこんな人

◆ステキなところ◆
  個性的、表現力豊か、思いやりがある

◆弱点◆
  自意識過剰、すぐ落ち込む、過去をひきずる

◆仕事では…◆
  ユニークな発想を提案する

◆あなたに向いてる職業◆
  ミュージシャン、アーティスト、スポーツ選手

◆恋愛では…◆
  ○恋をすると
    ロマンティックな恋がしたい
  ○恋愛傾向
    消極的になってしまう
    相手の悪いところばかりが見えてしまう
  ○失敗しちゃう理由
    自分に自信がないのでは?
    相手のよいところを見なくなるのでは??
  ○恋のアドバイス
    自分に自信を持って恋に向かってみては?
    距離をおいて相手のよさを見つけてみては?
  ○惹かれてしまうキャラクター
    みんなの力になりたい「リリーさん」タイプ
  ○ちょっと苦手なキャラクター
    真面目でしっかりもの「ポール」タイプ


・・・ほほぅ~意外にも合ってるかも
明らかに職業とか正反対だけどw
気まぐれなところは自分らしさなので大当たりですね(笑)
自分の知らないと部分はいっぱいあるのでこういう占いとかで知ってみるのもいいと思います。
だからって頼りすぎちゃいけませんよね(^▽^;)


あ、もしやりたい方は自由に持ち帰ってください(o^-')b
って俺が言うのも変だけどね・・・


えーと・・・次回は久しぶりにメイプルネタを書こうと思ってますんで皆さんお楽しみ♪


☆予告
20061108042505.jpg




(゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ (ノ∀ヽ) ドロップ。 ヾ(゚∀゚)ノ デシタ ♪ ササッ 三 ヾ(゚∀|
スポンサーサイト
リアル人生 | Comments(4)
Comment
俺はみんなを癒す人らしい・・・
>>けんけん
確かにけんけんと話してると癒されるよ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
今度また癒して頂戴(〃∇〃)
 曲がったことが大嫌い。頑固で紳士な騎士(ナイト)、それがポールです。

ナイトだとさ
あ、寝ナイトw

○惹かれてしまうキャラクター
    気まぐれロマンティスト「ポポロ」タイプ


ちょwwwww
>>瞬斗たん
ほほー!!ナイトですかぁ!!
自分はここ最近風呂に出た後すぐに眠くなるので極力夜遅くに入るように心がけてます^^;
てか、俺も寝ないと

>>○惹かれてしまうキャラクター
    気まぐれロマンティスト「ポポロ」タイプ

( 〃ω〃)( 〃ω〃)( 〃ω〃)( 〃ω〃)( 〃ω〃)( 〃ω〃)( 〃ω〃)( 〃ω〃)( 〃ω〃)( 〃ω〃)( 〃ω〃)( 〃ω〃)( 〃ω〃)( 〃ω〃)( 〃ω〃)( 〃ω〃)( 〃ω〃)( 〃ω〃)( 〃ω〃)( 〃ω〃)( 〃ω〃)( 〃ω〃)( 〃ω〃)( 〃ω〃)

・・・ってよく見たら俺が苦手なタイプになってたwww

管理者のみに表示

