--/--/--.--


スポンサー広告
2006/11/14.Tue

メイプル奮闘記

どうもーこんにちわー
1日1日が納得のいくように行かないドロップ。です。
やっぱり自主規制しないとまずいですよね><;


面談辞退も断らないでどんどん進展していっちゃったし断る時はきっぱりと断ればいいんだけどねー。
嫌といえないタイプだからどうしても・・・
言いたいことははっきり言えたらいいのにorz


ま、それは置いといて久しぶりにメイプルネタをGO!

あ、そうそうそういえば

「メイプルストーリー」はアニメ化

されるんですよね( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

こちら

てか、ほぼ確定みたいです。
できれば深夜に放映してほしいです・・・ラグナロクも深夜放送だったので(;^_^A
でも深夜だと一部地域では放映されないのかな???
「NANA」や「MONSTER」とか作った会社なので意外としっかりしていると思います。

いっそのこと俺を主人公にしてくれYO!(殺


゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o


・・・ごめんなさいorz
まぁ、さすがに自分がプレイしているネトゲなので少し気になりますねー
パンヤとかのアニメもちょっと気になったり・・・
ゴルフのアニメってプロゴルファー猿という印象がありますからねb

おっと、話がずれるところでした(汗


めいぽ合唱団に関連する方は・・・

こちら


を観て頂けていただければ嬉しいのですが・・・


※でわ、面倒くさいので画像と短文で済ましちゃいます><;


※今回は続きを見ると画像が山のようにあるので見るのが大変かもしれませんがご容赦ください。


↓続きを見る↓
えーとここ何日かはちゃっかりとメイプルにINしてました。
ちなみに木曜日と金曜日はネカフェからです♪


水曜日

20061108042440.jpg

20061108042446.jpg



前書きはいいからクエスト内容教えてくれよヾ(。`Д´。)ノ
この「・・・」というセリフ5回くらい
で、ドレイクの頭骨200個でしたがこの日は(ノ´▽`)ノ ⌒(クエスト)


で、続きまして・・・

20061108042459.jpg



この人です・・・初対面のくせにとんでもない事を頼まれました。


20061108042505.jpg


ちょwww

出来るか!!アホヽ(`Д´)ノ

で、それでもこの弾丸や下駄を拡声器で募集している方がいましたね~
1個2Mだから・・・計40個で80M(((゜д゜;)))


俺の全財産をはたいても6個しか買えません・。・
ま、これはもう諦めます(゚ーÅ)


で、この日は深夜でもあったため誰もINしておらず・・・

20061108042518.jpg


23人中0人(´・ω・`)
まぁ自分も少ししかINしてないので文句を言う筋合は無いんですがね(;^ω^A
何気にゆっきーの友録が残ってます。
引退するときに桃マントを頂いた為、失礼な言い方もしますけど遺品みたいなものですから・・・
で、今現在はリア友の友達&知らない人から友録が来て26人に(笑)

まぁ個人情報でもあるので名前は全員伏せときました。


20061108042529.jpg


^^;


木曜日


この日は時間に余裕があったので2時頃にネカフェでログイン
会員証無くして再入会料200円盗られたよ(*´σー`)


20061111040058.jpg



さ~てここはどこでしょう???


20061111040128.jpg



裏通り3です(・∀・)親分です(・∀・)リムジンです(・∀・)
この画像見てチキンって思った奴、鋭い!!!!!

で、何で親分を狩るかというと、クエストでポマードを30個集めるクエストがあったので気軽に狩れる上、楽しいのでここに来ました♪

20061111040306.jpg



狩り方は相変わらず案山子健在です(゜ρ゜)
ネカフェでログインしているので経験値2倍です(゜ρ゜)
普通に美味すぎです(゜ρ゜)


20061111040328.jpg


今となっては本当に親分を1人で簡単に倒せることに感動です( p_q)
昔は13回死んで倒した相手ですからねw
そんな余裕こいている顔している自分もちょっとした甘さがありました((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


20061111040424.jpg



ド━━(゚ロ゚;)━━ン!!!


親分にマシンガンでぶっ放されたんではなくてただ単に親分にダイレクトで接触死してしまいました((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
案山子をセッティングしたのは良いんですが急いで降りてしまったので親分が下にいるのも気づかずに下に落下→親分を頭から踏んづけて墓((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

って折角10%もあがったのにパーになってしまったよ・・・orz


20061111040444.jpg



それでも残り5個を集めるために再度親分と一騎打ち!!
まぁ1度死んだこともあって冷静沈着に行動しました。(;°皿°)


で、〆は

20061111040506.jpg


マシンガンショーで終幕☆
それでも案山子2発も耐え抜きました。
俺より体力があることに自分の存在が薄れていきます| 壁 |д・)


で、1時間近く裏通り3で倒したドロポ

20061111040751.jpg


※マリワカは落としてません

運は良くは無かったようです(ノД`)
ま、手下や幹部からだから仕方ないよな~


で、せっかくネカフェでのログインだったので富士山を背景にストレイフ発射!!

20061111040806.jpg


・・・カーソル邪魔くせッ←この方のパクリ

よく考えたらここから来てたのか・・・っておい!!

ま、今度撮りなおしますorz


その後はネカフェMAPへ
ただでさえ人が限られているのでCH1に移動!!

そしたらいきなり狩りの誘いが来た(  ゚ ▽ ゚ ;)

20061111040826.jpg


48歳の投げと腐猿狩り、最初は経験値が入るのか不安だったけどちゃんと入っていたらしいです。
てか4分の3は俺が狩場使ってたな(`∀´)

まぁ、縦横無尽に動き回ってたのは良かったんだが途中で鯖落ち;

20061111040839.jpg



で、再度INしてみたら久しぶりのランクアップ(o^-')b
弓はこのレベルで300位前後なのに
賊はこのレベルでも1000位以下らしいです。
やはり流行に流される人が多いですね。


20061111040848.jpg


そんでもって再度INしたら・・・こんなメモがデタ━━━゚(∀)゚━━━!!
っていつ送ったんだこんにゃろうヽ (#゚Д ゚) ノ┌┛) д) ~ ゚゚
つーかオナラ1発20pなのにメモ1つの代金が30pなんだからちょっと意外ですよね・・・
オナラなんかよりケチらずにガシャチケ35枚送っとけば良かった

で、気を取り直して早速再開

20061111040938.jpg


数十分後、投げの方がレベルUPしたみたいです。
俺のおかげだ感謝しろ
ってそんな俺は1%しか・・・
やっぱりレベルのギャップは激しいですね(;´▽`A``


20061111040952.jpg



その後、ネカフェMAPのロビーで待機

そしたらまた狩りの誘いが来た(  ゚ ▽ ゚ ;)


20061111041039.jpg


ルディMAPで32レベルの戦士&さっきのレベル49の投げさんと狩りです。
最初は鈍器で叩きまくってましたが普通に弓引いてたほうが楽だなと思って切り替えました。


あ、そうそうネカフェではドロップメルボーナスがあるみたいですね

20061111041102.jpg


大した事無いけど┐( ̄ヘ ̄)┌
5メル×300匹=1.5k
う~ん地味だけど低レベルの方だと嬉しい限りですね(°∀°)b
あ、言い忘れましたけどレベル32の戦士さんもちゃんと経験値は入っているとか・・・
70もの差があるのに・・・嘘言ってるのかなと思いましたが少ししか入っていなくても物凄い美味かったらしくて満足してました*^-^*


20061111041117.jpg


新大陸に行きたくなったので途中で抜けましたが初めてネカフェでグル狩りしたので楽しかったです。


で、オルビスに着いた途端、この方がINしました。

20061111041146.jpg


自分は@15分くらいで退出だったのですが、彼に会いに行きました。


そしたら・・・

20061111041200.jpg


         。 。
          \\
ギャ━━━━━━( Д ; )━━━━━━!!!


20061111041334.jpg


ただでさえ色気顔の顔4でもこのキラキラでさらに色気づいた顔に・・・
まるでアポロ11号が月に行った位衝撃的でした(^▽^;)

20061111041401.jpg


ネタ提供許可済みです。
相変わらずこの顔のまんまです。

どうやら顔をつったみたいです(爆

で、ある文字を打ったらこんな文字が出てきました。

20061111041427.jpg


ねる=/doze

家のPCでは出てこなかったのに・・・ネカフェクオリティですかね?????

そんなこんなで時間はあっというまに過ぎ、ログアウト。

20061111041523.jpg


夢なら覚めてくれ・・・
ってしつこい!! ヽ (#゚Д ゚) ノ┌┛) д) ~ ゚゚



20061108042524.jpg


・ε・


金曜日


USBメモリを忘れてしまうという大馬鹿なことがあって2日連続ネカフェ通いorz
決して金持ちじゃないんだからね!!1


で、ここはどこでしょう?

20061111041545.jpg



見ての通り炭鉱です。
何で炭鉱にいるかというと・・・


これです!!

20061111041624.jpg


あ、違うw


こっちだったヽ(゜▽、゜)ノ

20061111041612.jpg


・・・はい。もうわかりましたよね?
無謀にもソロでジャクムに初見学挑戦でーす。


待つこと1時間、ようやく中に入ることが出来ました!!

20061111041638.jpg


家にあるPCのメモリは220MBという最低メモリ256MBも達しないのですぐに落ちちゃいます。
さすがネカフェですねー。ちょっと暗くなった後、すぐにうごがせましたよ♪



ま、そんな前書きはおいといて早速朝鮮挑戦!!

20061111041748.jpg


デタ━━━゚(∀)゚━━━!!

・・・あれ???

20061111041647.jpg



狩り始めること1分後、あえなく死亡(/ω\)
まだまだ早すぎました(当たり前か!!)

死んだ後でも鷹は奮闘するが、やっぱり敵わず退却ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

20061111041824.jpg


次回こそは家で出来る様にしたいです。
聞いた話によるとジャクムばかりしてるとPCがおかしくなるとか言うけどやっぱり負荷量がハンパじゃないんですかね・・・

20061111041844.jpg



ま、次は腕を制覇するまで行きたいですねo(^▽^)o


20061111041854.jpg



その後は、クエスト集めにペンギン狩ってたり・・・


20061111041900.jpg



海でトゲ集めしたり・・・


20061111041921.jpg



腰が低いためキスの位置がずれてますw
ちなみにリアルではこんなことできませんヽ(`Д´)ノ


20061111041936.jpg


で、今度は斧探しのクエストをやりにいったのですが・・・
Dスタンプってここでも出るようになったんだ~( °д°)

20061111042037.jpg


で、多少ふざけながらもそのクエストが出来る人のところに到着(・ω・)b

20061111042020.jpg


って人じゃないな、神様だし(笑)

どうやらDスタンプを倒せば出てくる斧を見せに来ればオサムさんの斧かどうかわかるらしいのです。
なので早速、斧探しを決行ヾ(@^(∞)^@)ノ

20061111042049.jpg


兎に追われながらも、何度か斧を拾っては他人のものだったりして・・・
はや30分・・・

20061111042126.jpg


未だオサムさんの斧なしorz


逆に他の人の斧がダブったりするなどしてちょっとしたコレクターになってしまいました( ´艸`)


20061111042109.jpg


その後も、斧を集めること20分・・・

20061111042143.jpg


ようやく、オサムさんの斧が出たので返しに逝ってきました♪
笑ってるようですけど物凄く疲れた顔してますよね(;´▽`A``


で、そんでもって本日のドロポを公開

20061111042201.jpg


SSを撮ったその直前にエレベーターから人が・・・www


大キノコ祭じゃなくて大オノ祭の間違いなんですけどね
どこからか紛れたキノコが振ってきたみたいです(笑)

それはともかく大キノコ祭さんネタ提供ありが(σ・∀・)σTO!!

で、正確には・・・

20061111042211.jpg


これだけです。
ま、店売り確定ですけどね~。
今度けんけんに書を委託してもらおうかな~。
色々と集まってきたしb


20061112204431.jpg


( ̄* ̄ )


土曜日


リア友にせがまれて渋々IN!!

20061112203817.jpg


レベル差が激しいと困るのでトラウゴットを久しぶりに始動!!
やっぱり遠距離攻撃好きです。
接近戦は長年メイポしてるのに未だに慣れてないほどですからorz


20061112203839.jpg


ま、このレベル(41)でスティジ狩るのも微妙なんだけれどもリア友のステ振りミスのため仕方なくここで狩っています><;

で、そんなトラウゴットも90%近くだったので・・・

20061112203851.jpg


ε=\_○ノ ヒャッホー

撮るのがずれましたが42歳にレベルうp(´∀`)
Deserters元首としてもっと頑張らないといけませんね^^;

20061112203934.jpg



で、その後、またもやリア友のリクエストでワニ狩りへ変更!!
つーか沼MAPの狩場変更したみたいですね足場とか殆ど変わっていてちょっと驚きました。


20061112204332.jpg



気合が入っているわりには威力が微妙(;´▽`A``
DEX型投げ族なんで将来性なんてありませんからねw


20061112204358.jpg



ちなみにリア友はモアイ戦士w
間違えてLUKに10振ってしまったらしいです。
ま、俺のせいかもしれないけどね^-^;
何気に余裕扱いた顔で歩いているトラウがちょっとうけます(≧▽≦)


20061112204404.jpg


レベルが上がればランキングはもちろん上がるわけで、やっぱりランキングがあがると意欲注ぎますね
ま、ヘイストにも3振ったのでクリティカル無視して先にヘイスト上げてルディクエ用にしようと思っています。
右の方はともかく左にいるノーパンの変態は見なかったことにして下さい;


そして、深夜メインでINすると、久し振りにもっちゃんがいたので久し振りにカポリン購入♪


そんな俺は地球防衛本部にいたのでさっさとルディへ帰還~
そんでもってクエストを集めるためにΒロボ&Pクロノスを狩っていたら・・・

20061112204417.jpg


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

メイポシールドで相場は落ち気味なもののこの場でのエスターシールドは嬉しいです。
神田うのが結婚したより何百倍嬉しいです(
Βロボでもサファイアスレイン良品落としたしもう言うことありません♪

で、もってもう1つアイスドレイクの剣板を集めるために中央ダンジョンへ・・・
その途中にゾンビママンを見つけたんだけど遊びながら狩っていたので
他の徘徊中の人に白い目で見られたよ(;´Д`)ノ


そんな実の甘さが命取りだったのか・・・

20061112204439.jpg


キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

思いっきり回復ケチったら激しいラグに見舞われお墓落としましたγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

あ~あこの日記の初めの経験値の量に戻ってしまったよ
ま、いいわ。モノより思い出ですもん(´0ノ`*)
お墓万歳!!天皇陛下万歳!!o(〃^▽^〃)o

そんなトラブルもありながらクエスト終了♪
無理なクエスト以外はこなしたからあとはビシャス退治だけだな・・・
ネカフェにいるときに出来ればよいんだけどねv(^-^)v


ふぅー短文で書こうと思っていてもそう出来ないんだよな
SE目指すにはもう少し短くまとめないとな^-^;
3時間半かかる地点でどうにかしないと・・・


んでは今回はこれにて

ヾ( ´ー`)またねー


おまけ

コイン顔

20061112203859.jpg
オンゲ | Comments(4)
Comment
おぉぉ~♪なんだかめいぽ三昧だったのかな?w
てかオサムの斧ってなかなかでないよね・・・;
>>ヴェル君
うんうん
こんな忙しいときに限ってちゃっかりとメイポしてましたよ(〃ω〃)
何げに学校にもこっそりとインストしてて遊んでますよ~
メモリが1MBあるから家よりかははるかに快適ですw
キーボードのボタン押す音がうるさいけどね(笑)
まぁ、さすがに学校なんで勉強もしなくてはならないから半分は最小化した状態ですけと

ヴェル君もオサムの斧クエやったのかぁ~
てことはチーズもらったんだな('ε')
というよりチーズとか使わないよな;
最後の画像顔みえねええええwww
確かに 深夜が良いかもね;
これ以上人口増えたら ヴァ-(´△`;)
それより漫画化してほしいかも(ぇ


あ、でもメイポアインストールしちゃいました
やっぱデスクトップにあるだけで負担がかかるぽぃorz
うちのパソスペックも低いしHDもアボ-ンw
>>瞬斗たん
どうだ!
低スペックPCならではのSSだよ(笑)
ラグッた時にこんなのが出たから迷わず撮っちゃったのよ♪
まぁ、昼でも深夜でも家のパソコンは同じですからね~

アンインストしたのかぁ~
折角、Sえ…(ry
いやいや、折角久しぶりに遊べると思ったのに('ε')
まぁ、せめてHDくらいは治しておきなよ!!!!

管理者のみに表示

