--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/11/17.Fri

男前だね木村く~ん♪

どうもーこんにちわー
先日の雹のおかげで風邪気味になってしまったドロップです。


そういや昨日、家に帰ってきたら私、ドロップ。と同じ誕生日の方がリビングにいました。
キムタクと同じ誕生日だなんてちょっと幸せ♪(´0ノ`*)


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

キム兄

キ・ム・タ・ク!!!





全体の大きさは↓これ↓

P1040039.jpg



どうやら向かい側の新聞屋さんに貼ってあったのを母親が許可を得て貰って来たみたいです(笑)
そこまでしてもらいにいった母親はまるでヨン様の追っかけにも見えました(;´▽`A``


ま、今年の年末はキムタクと年を過ごせそうですねwww



※ちなみに管理人と同じ誕生日のキムタクはSMAPのキムタク(木村拓哉)ではなく読売ジャイアンツのキムタク(木村拓也)ですので皆さん勘違いしないでください(°∀°)b




んでは今回はこれにて

ヾ( ´ー`)またねー
スポンサーサイト
リアル人生 | Comments(7)
Comment
ちょwwwww
そっちのキムタクだったのか
はいはい 勘違い乙orz

ぼくもムツゴロウさんと同じ誕生日ですが(ノωノ*)
よく犬に吠えられます><;;;
俺は広島の永川投手と同じ誕生日だぜぃ。
あと赤穂浪士討ち入りの日と同じかな・・・
>>キープさん
イヒヒ♪
って、マジで勘違いしてたのかい(-ω-;)
ムツゴロウさんと同じ誕生日かぁ~
てことは同じ牡羊座か\(^_^ )( ^_^)/
犬に吠えられるなら逆上して吠えかえせばOK!!(

>>けんけん
そういえば広島の永川ってうちの先輩だよ!!!!
で、赤穂打ち切りってなんだ?
マジでわかんないorz
今、書き込んだということはメイポにいるのかな!?
有名人と同じ誕生日ってなんか嬉しいですよね。
俺と同じ有名人って、あまりぱっとしない人ばっかだったような…
>>ぺーさん
うんうん。
確かに偶然あっていることだけなんだけどやっぱり嬉しいですよね♪
ヨーロッパのサッカーチームのアーセナルに同じ生年月日の選手もいるんですよΣ('0'*)
いやでも
動物占いはキムタクと同じですよ(^ω^;)
あとベッカムとも(ぇ

てか漫画喫茶で先日メイポしてみたけど
うちのパソコン(壊れる前)より
快適すぎ(・ω・;)まぁ、あんまインできないけど
見かけたときはそーよろ!
>>湯葉瞬斗たん
ほほう(゜ρ゜)
顔がキムタクと同じですか(ぇ
つーか俺も動物占い知りたいよ(-_☆)
多分、俺も同じかもね・・・(´∀`)

おうおう(^ω^;)
たまーにですけど学校で火曜日と、木曜日はお昼頃にメイプルやってるかもねw
本当に快適すぎて泣けてくるよ(ノω・、)
うちの学校近くの漫画喫茶ねー
今まで行ってたところより安い上、快適だったよ♪

管理者のみに表示

