--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/11/21.Tue

卒論ネタ提供よろ;;

どうもこんにちは!!

俺の名前はドロップ。 

世界一カッコいい青年さ☆

俺にホレるとヤケドするぜ!!

゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o



・・・はい。もう大きな冗談です。

改めましてこんにちわ^-^
昨日、外食で食べた中華料理の香草が物凄く不味い上、口の中に独特の香草臭さが残っているドロップ。です(´・ω・`)

小蒸包も食べたんですけど具の味が漢方薬を水なしで飲んでいるような感じで泣きそうになりました><;
親父にいたってはそれが不味すぎて一瞬で戻した上、鼻水がどぴゅって・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
一番美味しかったのは地味にもレバニラ炒めw
やはり〆に香草の入った中華麺食べたのでテンション落ちてますorz

やはり不味い食べ物を注文した自分も悪いですけど当分その店には行けませんね(ノД`)
ま、外食とかお金かかるので行きたくはないんですけどね(笑)

P1040044.jpg


で、外食した先の建物の中ですね。
見てのとおり吹き抜けですが外も吹き抜けなので寒いったらありゃしないヽ(`Д´)ノ
で、見てのとおりクリスマスまで@1ヶ月くらいですねぇ・・・
今年のクリスマスはろくにまともな生活してないかもしれませんね;
多分、卒論で毎日とんでもない生活してるかもしれませんからね;
ま、誰かリサイクル法について詳しく書いていただける方がいたら本当に助かるんですけどね><;
ここの地下にトイザラスがあるんですけどクリスマスプレゼントのフェアがやってましたねー
自分も大人になったら子供にテレビゲームとかぬいぐるみとかあげれるくらいに稼ぎたいものですo(^▽^)o
「サンタさんにパソコンお願いしたんだ!」とか言われたらシャレにならないけどねwww


あ、れいにー、我がmixiの2600番目の訪問者です。
キリ番ではないですけどおめでとう御座います。

序に、始めにカッコ悪いセリフを書いた由来は小学校の頃、友達が漫画を書いていたキャラクターのセリフですw
そのキャラのライバルのセリフはヤケドするんじゃなくてバクハツするらしいですw


んでは続きはメイプルの話題を・・・
まずは土曜日に我が仏様けんけんがいたので早速会いに行ってきました。

20061120165551.jpg



返事がない・・・
ただのしかばn・・・(ry



え~と、放置中だったので・・・


20061120165603.jpg



精子を落っことしたら急に動き出したw


20061120165615.jpg



少しの間、けんけんと楽しく雑談してました。
同じ東京にいる分、結構話が盛り上がりましたよ(;´▽`A``


20061120165624.jpg


けんけんがとても眠そうな中、委託を頼んで落ちましたとさb
本当に俺のワガママを聞いてくれて本当に嬉しいです;
神様以上です。仏以上です♪


次の日、なんかよくわかんないけどフロリナで狩りしていました。

20061120165640.jpg


フロリナって過疎化してるけどさ実は意外と好きなんだよね*^-^*
SDTとか特に面白いから昔からよくフリーパス使って行ってたよなヾ(@^(∞)^@)ノ
黒字狩りとかゾンビくらいにいけてたので楽しかったです。
昔はゴムチューブよく出てたし( ´艸`)
今じゃゾンビMAPも広くなって狩りなんてしてる人いるのかな・・・

20061120165633.jpg


そんでもって最後にサブでビー玉クエストを終了しました。
問題はほぼカンニングです(ぁ
ジャンプ靴30出ちゃってうほほ状態( ´艸`)
このクエスト、チキン300個だけで報酬がいいからとても嬉しい限りですよ。



んでは今回はこれにて

ヾ( ´ー`)またねー


おまけ

予想通り

P1040040.jpg


PS3よりDS欲しいぜb
スポンサーサイト
リアル人生 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
俺がサンタさんにお願いした最高のプレゼント「ボードゲーム:モノポリーの英語版」
俺も久しぶりに中華料理食いたいよ・・・
>>けんけん
ほほう!!モノポリーの英語版とか珍しいな(゜д゜;)
自分は高校の頃、日本語版を先輩たちと遊んだけど先輩押し退けて1位になっちゃった(o^-')b
てかオンラインでモノポリーとかできないのかな~?

中華料理はラーメンが定番だけどやっぱり炒め物とか美味しい所は結構好きだよ(゜ρ゜)
けんけんってカップラーメン嫌いみたいだけど本格的に作るラーメンとか食べれるのか?

管理者のみに表示

