--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/11/24.Fri

睡眠不足

どうもーこんにちわ
最近ネタ作るのに大変でネトゲネタで済ませようとしてるドロップ。です;
本当はネタ探すより勉強した方がマシなのにねorz



ここ最近、夜中にパソコンいじくって寝るのが遅くなって朝、起きるのがつらくなってきたなぁ・・・><;
昨日なんて目覚まし時計をセットした上、携帯電話にもアラームかけていたのに全然気づかないまま寝てたよ・・・( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚
なので9時起きだったのに12時に起きてしまったよ(●´ω`●)ゞ
だから親に思いっきり怒られたわ(;´▽`A``
な~んか策がありませんかね???
っていうより夜更かししないでちゃんと寝ればよいことですよねo(_ _*)o

ついでにさっきまで携帯いじくっていたんだけど、なんかスピーカーがおかしくなった!!!
音に張り合いがなくなって気が抜けるメロディになったりして困った!!!
通話やメールはできるから機能面では何とかなるんだけどね・・・アプリとかでの音楽とかも変になるからちょっと違和感あるな(^▽^;)
一応、そろそろ買い替え時だし来年の正月頃には買い換えたいわぁ~o(〃^▽^〃)o
初代900iなので(購入した当時は901iが発売してあった)結構古いですよね。
んまぁパケホーダイとかにしてなかったら一生パケ死人生になるところでしたからとても助かってます(笑)


そういえばここ最近FC2ブログで障害情報で記事が消えたりするなどあって騒然ですね・・・。
自分はまだ消えてないけどどこかのブログに移転しようかしら・・・
まぁ即刻ライブドアは却下だけどね≧(´▽`)≦



続きは少しだけメイプルの話題を・・・

まずは、水曜日の深夜にメインでINしたけどけんけんが寝てたのでとある弓氏を久し振りに稼動しました(σ・∀・)σYO!

ここ最近メイン以外で頑張り気味の俺が情けないorz

ストーンマスクを標的に狩りをして10分後・・・

20061124035456.jpg



ε=\_○ノ ヒャッホー


30レベにしちゃったZE!!


この後、すぐに2次試験行こうとしたけどみなぎりドリンクがまだ使い切ってないので使い切るまで狩ってたら50%まで狩っちゃいました。
そして20個集めたら鯖落ちしたけどポーションを多く持ってたので難なくクリアo(^^o)(o^^)o
弓の2次試験はこれで5回目だぜ(o^-')b


その後すぐにハンターになってルディへ移動♪

20061124035503.jpg



ε=\_○ノ ヒャッホー


チャックマテラウマー(゜ρ゜)
あっさりと31にレベルうpキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

まぁ2次になったのでもう今後はそんなにこのキャラは使わないと思います^-^;


で、この日の午前2時頃・・・

20061124035521.jpg



ドド━━(゚ロ゚;)━━ン!!!


メトス欲しい為にけんけんを呼んでわざわざリプレから飛んできたのですがそのけんけんが生贄になっちゃいました(´□`。)

あ、けんけんわざわざ経験値溜まっていたみたいなのに死なせちゃってごめんなさい;;


まぁパパンを徘徊してる人もいたので妥協してママンの狩場へ移動三 (/ ^^)/


んまぁ最初は分かれて探す予定だったのですが・・・

20061124035539.jpg



うひょひょー


鉄豚1匹狩ったら出てキター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!


まぁ、そのまま狩るのはあっけないので・・・

20061124035549.jpg



鞭でシバキ倒しw


左の方やっぱりスケベです


で、この1分後、ママン死亡ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
報酬は参加賞のみorz
かなりあっさりと死んだのでやっぱりペロキャンで叩いた方が良いみたいですね(゚ー゚;


20061124035559.jpg



こんな調子でメインは黒字・赤字関係なしでまったりと生きてます^^;


あ、けんけん委託どうもです。
またよろしく(


あーやべーよ!!
この調子じゃまた目覚ましセットしてても起きられねぇぞ・・・
規則正しい生活を送ってる方、時間の使い方について詳しく教えて下さい(泣)


んでは今回はこれにて

ヾ( ´ー`)またねー
スポンサーサイト
オンゲ | Comments(7)
Comment
LVなんてそんなに興味ないから安心してbbb
世の中金や。

そして、起きる秘訣は根性と努力と友情。
あたしにも早起きの秘訣伝授してくれー
>>けんけん
あーそりゃあ良かったぁ・・・
・・・って世の中金って、さすが勝負師だな^^;

けんけんって寝坊せずにちゃんと起きてそうだからしっかりしてるよな~Σ(・ω・ノ)ノ!
ある意味うらやましいわぁ・・・(゚ーÅ)


>>もっつちゃん
誰でもいいから秘訣伝授して欲しいよ(;´▽`A``
ヴェル君とか知ってそうだよね(o^-')b
自分も冬は特に起きるのが大変で困るね・・・
プギャ-
子供は早く寝なさい!!!

ってごめwwwwww



俺ガキやねん(^ω^*)


まぁ、早く寝ることだわねー;
私も今日13時ぐらいにおきたし 藁


とりあえずずっと徹夜してれば朝辛くないと思うよ。
日中辛いけどね(殴れ


10時ごろに寝ようとしたけど
おきてしまったヴォクでしたorz


あー
アメブロも障害でますお;;まぁ・・でもfc2と似たようなもんかなw
>>キープさん
失礼な!!
俺は心以外は大人だぞ!!(ぇ

早く寝ることが一番よいことなんですかね~?
って13時って何時間寝てるんですか!?
睡眠時間できたらクレよw
自分もここ最近なんだかんだで徹夜が多いですので朝つらいですよ;;

って俺ももう寝なくては!!!
明日朝早いの忘れてたよorz
あ、さっき間違えて弓場瞬斗で投稿してたぽprz


失礼wwwww
ちょwww心以外って(笑

ゴメス;;;寝すぎましたわーorz

ぇえ;徹夜って大変ですね;おつかれさまっす!
体調壊さないようにネー
>>キープさん
あれ?
弓場瞬斗さんとは別人かと思ってましたよ。

・・・真っ赤なウソです。御免なさいo(_ _*)oペコリ

てか今もねみーよぉ・・・(@ ̄ρ ̄@)zzzz
体調にはやや気を使ってますが親の風邪が少しだけうつったかも;;
んまぁ冬は夜中とか極寒なので風邪が悪化しないようにより気をつけたいと思いますよー(´・ω・`)

管理者のみに表示

