--/--/--.--


スポンサー広告
2006/11/28.Tue

皆の者、力を見せよ!!

どうも、こんにちわ
ここ最近現実逃避気味のドロップ。です


いやー木曜日から連続で休みなんでしたけどロクな生活送ってませんでしたorz
真面目に卒論しねーと駄目だって何度も言ってるのに何やってんじゃ俺は(´・ω・`)
かー!!自分が情けないぜ!!
どなたか自分の勉強中に目の前にいて仁王立ちしてほしいです(;´▽`A``



んまーそれにそろそろメイプルも常時やってる場合じゃないね^^;


んでは続きは現実逃避のメイプルの話題をGO!
ここ最近、自分は何をしてるのかというと・・・

20061127043652.jpg



・・・はい


フロリナで黒字狩り


SDT以外ではイマイチだけど結構、楽しいんですよね~o(〃^▽^〃)o
フロリナは雷魔と斬り以外寄り付かないほどですからね、相当深刻な過疎状態ですね・・・^^;

んまぁサブの為のアイテム収集してたのもあるけどゾンビMAPの湧きが良くなくなってからだとメル数だとかなり上を行くのじゃないでしょうか?
ワルメンボウの前の危険な洞窟MAPも同じくらいに稼げるので黒字狩りにはどうでしょうか???


で、その後は別キャラで狩り再開・・・

20061127043703.jpg



キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


・・・って体力マント書貼りました。しかも10%
な~んでこんなときに限って成功するんでしょうか
ネクソンマジックは底知れないクオリティがあるみたいですね(笑)

で、危険な谷で火ボア倒しに・・・


33歳

20061127043730.jpg



旨過ぎです♪落とすお金が多めなのが良いところですね♪



34歳

20061127043735.jpg



ここでガラスの靴をドロポ(●´ω`●)ゞ
もう黒字三昧です(* ̄Oノ ̄*)ホホホ


35歳

20061127043740.jpg


あっさりとレベルうp!!
昔はなりたての氷魔の聖地だったのに今じゃ過疎地;;
てかそんなに知ってる人も多くないもんね(*´σー`)

この4時間近く狩ってドロポ品含めて計1.6Mの黒字
普通に考えてありえねー(゜д゜;)
みなぎりドリンクがタダだからとても経済的だしね!!
まさかこんなに火ボアが美味かったとは思いもしませんでした(((゜д゜;)))


で、別キャラに変えてJr.レイス狩りへ・・・


35歳

20061127043749.jpg


ヒールがまだ弱くてマジッククロー生活です;
ヒールを先行したら腐猿とかとてもウマーになるけど後は本人のやる気次第だな・・・


で、メインへ戻して・・・

20061127043821.jpg



ってこれ何に使うんでしょうねw

利用用途がわかんない今では金の無駄ですからね┐( ̄ヘ ̄)┌



で、この後すぐにけんけんが来て・・・

20061127043835.jpg



オナラキキキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


しかも沢山www


博打で勝ったから無償で頂きましたo(_ _*)o
本当にけんけんにはお世話になりっぱなしです^-^;


で、早速けんけんの前で試してみました。

20061127043844.jpg



orz=3ブッ


ちょwww

音がリアル過ぎるwww



こりゃ貰って良かったわヽ(゜▽、゜)ノ


ついでにもう1発♪(殴

20061127043853.jpg



あ・・・ちょっと身が・・・


゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o


すいません!!冗談です><;
食事の方もご覧のお方も申し訳ありませんでした(ノω・、)


で、その後はけんけんに無償で両手鈍器書もらってネタ強化してみました!!
というより後でちゃんとお金払っとこう・・・^-^;


で、その結果は・・・

20061127043900.jpg



あっけなく消えたorz


愛用の木のつち、去らばです(/_;)/~~


で、その夜皇たんがINしていたのでちょっとだけ話してましたb


皇たんのとあるお話

20061127043909.jpg

20061127043914.jpg



「毎度ながらすごい生活を過ごしてるな」と思った自分でした。


その後、波乱万丈な皇たんトーク終了後、皇たんが落ちたので、自分は一人で海へ・・・


あ、海でもメイポのお話だからなw


今、行って泳いだら死ぬわ((>д<))



で、その途中の船の中でCM見てメイプルを始めたらしい小学生を発見!!
声をかけられたのでさすがに無視するのはまずいと思ったのでお話だけ聞いてみました。

レベル10で初心者だったので戦士か弓使いにもなるのかと思ったら・・・


「魔法使いになるつもりです」


・・・Σ(=°ω°=;ノ)ノ
レベルがもう2も超えているやん!!
まぁさすがに「作り直せば?」とかそんなキツイこと言えなかったので「エリニアの町に戻れば魔法使いになれますよ」って言っておきました^^;
初めて育てるんですからそこそこのミスは気にしないでおきましょう。
昔の自分も弓使いになるのにレベル13でやっとDEX25になりましたからね(´∀`)



そして最後は友録をしてもらいたいらしいので渋々ながら承諾しました。
どうやらリプレに行くつもりだったらしいのでオルビスでお別れ(;´▽`A``
まぁ決して見習うような人じゃないけどこれからはいろんなことを教えて言ったほうがいいと思いますねb
詐欺や横殴りに気をつけることも教えといた方がいいかなぁな・・・( ̄ー ̄;


で、その後はアクアリウムで鮫倒しに・・・


1発で即死だと思うと怖くてカカシでタゲを取り巻くって倒してました;;
クエスト品の収集だけだったので20匹くらい倒してクエストクリア!!!

20061127043928.jpg


実はこのMAPに入るのも大変だったり^^;
なぜかというとこのMAP出ちゃうといきなり鮫がいるのでラグったらすぐにお墓です(((( ;°Д°))))ガクガクブルブル


で、これにて残りクエストは7つになりました♪

忍耐が2つ
襲撃イベント1つ
ボス退治が2つ
通常クエストが1つ
ボス退治後のクエスト1つ



ボス退治以外は相当キツイですorz
忍耐とか6時間位してもクリアできなかったんですからねヾ(。`Д´。)ノ
てかできない忍耐はもう今後しません^^;


で、終了後にイカを狩って5%貯めました。
ロボットがないと結構体力に気を使わないといけないのでかなり真剣に狩ってました。


まーその後、イカよりも狩りたい場所があったんでそこに行ってきました(*^o^*)


さ~て、ここはどこでしょう???


20061127043946.jpg



昔からメイプルやっている方は誰もが憧れた場所ですよね!!


氷の谷2で狩りしてました~^-^b

20061127043939.jpg



グル狩りには絶好の場所ですね♪
ソロだと少し寂しいですが、結構燃えますよо(ж>▽<)y ☆


今じゃあ新MAPに美味さやゾンビMAPの変更でエルナスで狩る人は数少ないですからね。


Jrイエティ>ヘクタ≧ゾンビ>イエペペ>ライカン>ウェンペペ

・・・な感じかなぁ?
他はイマイチ思い浮かばないので申し訳ありません><;
イエティやヘクタは黒字狩りできますし経験値もなかなかよいので狩ってる人も多いですよねー。
自分ではペペ狩りも意外と黒字狩りできるのでオススメしますね。

20061127043953.jpg




キャー!!俺カッコイイ!!(殴



イエペペ相手だと2~3発で解体されるので2発で倒せるときは反撃されないんですが3発だと反撃されるので常にジャンプ撃ちです。
氷の谷ほどアクション性が必要なのはなかなか無いですからねぇ(;^ω^A


狩ること1時間・・・

20061127043958.jpg



ドロポはなし
経験値は3%のみ
ハッキリ言って赤字


でもなんか久しぶりここで狩れて楽しかったです。
やはりジパングやルディがない昔はこのMAPが一番高レベルのMAPでしたからねー
昔のランカーさんが燃えたのがわかる気がします(°∀°)b



皆さんもイエペペPTや・ら・な・い・か?ヽ(゜▽、゜)ノ



んでは今回はこれにて

ヾ( ´ー`)またねー


おまけ

20061127044009.jpg


これでエロイこと考えた人は負け組...φ(.. )
オンゲ | Comments(8)
Comment
ど~せ短小ですよ。
ぉ、俺気がつくと仁王立ちしてるから(笑)
立っててあげてもいいよw
・・・んまぁ今やると確実に風邪うつしますがね(゚ー゚;A

ちなみにプレミアム切手はMapleTradeで使うのです。
桜鯖は10枚で1200Pくらいで取引されてますぜb
弟はなんだかんだやりくりして15000P、150mとか貯めてるよ・・・(´;ェ;`)
>>けんけん
ほほう('ε')
単勝じゃなくて短小ですかぁ~(ぇ
何はともあれ沢山の焼き芋オナラありがとうございます。
おかげでリアルでもオナラの出が絶好調ですよ\(^O^)/


>>ヴェル君
う~ん。こうなったら頼んじゃおうかしら?
風邪なんてもう後で治せば良いのだ!!(よくない)

え~!?そんなに儲かるですか!?
ってその前に大金を持っていない自分には大量出荷は無理です(;_;)
1枚、1Mなんて破格はネタでの用途では払えないからねぇ(-ω-;)
切手はあれだよ、売っても1Mだから
買っても大丈夫だよ~♪一度買ってみることをお勧めします(ぇ

ちなみに儲かる方法は・・・
フリマで結構強い強化品を買う
そんでそれをトレードで買値より大目のPで出す。
運がよければ売れるみたいな・・b

んまぁどっちにしても資金たくさんの人じゃないと出来ないんだけどね;
>>ヴェル君
まあ、売値も同じなら買っても損はないみたいですね('ε')
まぁ、ケチケチ主義の俺は止めときますがね(ぇ

Pはよほどのない限り自分のお金を使うのみですね~。
ペットがこれから3ヵ月持つようになったのでネクソンにはちょっと感謝いたします('-')
頭が弱い僕にはメイポ=大人の世界

いやエrじゃなくて(る
相場とかに弱い僕です(笑

あ、ごめんなさい
ドロップさんはエrでしたn(ry
うはぁ;
そういやぁ。私もアンチウイルスソフトのせいで落ちましたorz(笑

そんなわけでおやすみなさい&ありがとでした

露天かどこかで出会ったらこんどこそ・・・(フ
>>瞬斗たん

いや俺だってeロじゃなくて
相場とかに弱いですよ(笑
↑やや引用((


゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o


>>コープキープさん

フフフ・・・(-_☆)
こっちはちゃんと会えましたよ^-^b
一瞬で消えちゃいましたけどねorz

片面対面とかなんかとても悲しす(ノω・、)

管理者のみに表示

