--/--/--.--


スポンサー広告
2006/11/30.Thu

夢の中と現実

どうもーこんにちわー
ついに夢の中で卒論の締め切りが間に合わなくて先生に鞭打ち去れた夢を見たドロップ。です。


もう夢にまで出るとは・・・


すげープレッシャーが来るね・・・


しかも本人に会うよりかなりつらい><><><;


さらにその日に先生と通り過ぎたからす体に震えが凄く来たよw



今回も夜に編集させていただきます><;
誠に申し訳ありませんがSSだけで勘弁いたします。(´д`lll)



んでは続きはメイプルの話題を・・・
今回ばかしはSS貼るだけにしときます><;


えーと・・・

新パッチがあったみたいなので早速INしてみました!!


まず一言


パッチでかすぎw


で、話を戻して鯖選択画面へ・・・

20061130021437.jpg



で、INb


新しい顔と髪型が登場したので見に行ってきました。


20061130021454.jpg



20061130021502.jpg



^^;


20061130021515.jpg



orz=3


20061130021533.jpg



こう見ると他のものが邪魔に見えてきた・・・
SMセット捨てようかな・・・


さ~てこの人は誰でしょう???


20061130021546.jpg



このSS撮った1秒後、消えてしまいましたorz
よく見たら格好がエr・・・


最後に来月末の新アバタ妄想


20061130021601.jpg



・・・半分ネタ入ってますからね(・ω・)


んでは今回はこれにて

ヾ( ´ー`)またねー
オンゲ | Comments(4)
Comment
すげーまた大型パッチンあったんだ
屁こきてーーーーー
鞭とか(笑
私はムチムチです(。ω。*)アヒャ


ちょっwwwwwおまっwwwwいつのまに(´^ω^`*)
私もアンチウイルスソフトが働いてたぽora(オラァ?w)
しかもなんで私エrそうな顔してるんでしょうね?;


って・・
ロボットガチャピンとか><bグッ

今度会ったら盗撮しますねv(コラ
で絵描きたいです(ノωノ*)ウフ
なんつうか重すぎて何も出来なかったしなんか書買いすぎてやる気なくなったし・・・
>>もっつちゃん
うんうん
この大型パッチは逆に凄く重くなってメイプルでは拡声器苦情の嵐だおw
屁こきたいならけんけんにねだりな(゜ρ゜)


>>キープさん
ちょwww
ムチムチってさては筋肉質のマッチョウーマンですか!?(違

折角、間道感動の再開再会だったのに俺しか会えなかったなんてなんて悲しいんだ;;
苦労して木曜午後7時からの「さがし屋」に頼んでTV出演で呼びかけてまでしたのに・・・
今度会える時は「お前が来い」って言って下さいねb


>>けんけん
そんなこと言っちゃ駄目だ!!
けんけんがいなくなったら俺はどうすれば・・・(´□`。)
書は地道にやっていれば何とかなるよ!!

管理者のみに表示

