--/--/--.--


スポンサー広告
2006/12/01.Fri

1ヶ月

どうも、こんにちわー
とても口下手なドロップ。です


さ~て今年もいよいよ12月になり@1ヶ月で2007年になっちゃいますね・・・
もう今度こそほのぼのとしてる暇がないのでこれから地獄のような日々が来るでしょうね;


んまぁ、体調だけには気をつけて頑張りますわ^^;



えーと・・・話を変えて2つバトンが回って来たので消化します。


まず1つ目ぇ


燃える闘魂キープさんからバトンが回ってきました♪



【あの子のことがもっと知りたいバトン】



♪そんな6人にバトンを回す。(回す人を最初に書いておく)


6人回すの無理だよ

・ヴェル君
・けんけんさん
・もっつちゃん
・ゆっきー


後は持って行きたい人は何個でも持って行ってくださいまし。
お一人様一点限りとかそんなことはしないので沢山やってくださいね^-^

強制バトンではないので無理してやることはないですがやりたい方は何回でもやってもいいですよ(〃∇〃)

↑やや引用


♪お名前は?
鈴木さん
ドロップ。 ヒロでも構いませんb



♪おいくつですか?

畑地
20歳です。


♪ご職業は?
バイトしていない短大生です(;´▽`A``


♪ご趣味は?
ゲーム&インターネット
絵も積極的ではないですが描いてます。


♪好きな異性のタイプは?
優しくてしっかりしてる人(o^-')b
極端なカカア天下になってほしくはないけど(;´▽`A``


♪特技は?
寝ること

特技じゃあないけど悪いか


♪資格何か持ってますか?
英検4級

書道初段

販売士検定3級

ゲイ検定初級


どれをとっても大した事ないですよね・・・orz


♪悩み何かありますか?
卒論のスランプ

ビジネス用語の知識力0

ヴェル君にマンツーマンで教えてもらいたいです(´・ω・`)


時間の有効な使い方が上手くいかない・・・


♪好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
好き→もつ煮込み、アクエリアスの黄色い飲み物、鰻、雌株を入れたとろろ納豆・・・etc

嫌い→井手らっきょ(古


♪好きな人いますか?

いるよ



♪貴方が愛する人へ一言

こんな俺だけど一緒について来てください(*^.^*)



♪回す人6人と、その人の他者紹介を簡単にお願いします。

・ヴェル君→とても頭が冴える天才さん。お兄さん的存在。
・けんけんさん→パワプロで彼ほど興味深い人はいない。意外と趣味があっていて話しやすい方です(o^-')b
・もっつちゃん→アイドル(〃∇〃)
・ゆっきー→超イケメンDJ。色々と貰ってばかりで感謝しています(´∀`)


は~い!終了。


続きはmixiしてる方対象のシークレットバトンです。
てか皆さんもう知ってたりしてorz
2つ目はシークレットバトンまわってきたからやりたいとおもいます。
一応mixi専用なんでマイミクしてる人限定です。
それでは始めましょうか!!


1 ゆっきー
2 もっつちゃん
3 れいにーorヴェル君
4 もっつちゃん
5 みんな
6 けんけん
7 ペーさん
8 いないよ;
9 ヴェル君
10 れいにー
11 ゆっきー
12 ペーさん
13 けんけん
14 ゆっきー
15 もっつちゃん
16 アグエロさん
17 ヴェル君
18 いない;;
19 もっつちゃん
20 キープさん
21 けんけん
22 ゆっきー
23 れいにー
24 れいにー
25 アグエロさん
26 ぺーさん
27 もっつちゃん
28 ゆっきー
29 みんな
30 ゆっきー
31 れいにー
32 アグエロさん
33 ヴェル君
34 もっつちゃん
35 ヴェル君
36 アグエロさん
37 けんけん
38 れいにー
39 けんけん
40 ゆっきー
41 ゆっきー
42 れいにー
43 もっつさん
44 けんけん
45 ゆっきー
46 ヴェル君
47 ペーさん
48 キープさん
49 もっつちゃん
50 みんな
51 れいにー
52 ヴェル君
53 もっつちゃん
54 ゆっきー
55 ゆっきー
56 ぺーさん
57 れいにー
58 もっつちゃん
59 アグエロさん
60 ヴェル君
61 もっつちゃん
62 ゆっきー


あ、気になる方はコメントして下さいね(°∀°)b
このシークレットバトンがやりたい方はメッセ送りますので(´∀`)


んでは今回はこれにて

ヾ( ´ー`)またねー
バトン | Comments(6)
Comment
もっつが好きと聞いて飛んできますた!
卒論頑張ってるんスね~!!スランプに負けずに頑張って下さい☆ 
あと、、オレもアクエリの黄色いやつ好きです♪
業界用語は知っとかなきゃね。
「エンコ詰める」「ドス」「チャカ」・・・

・・・キャ~~~!!
っておい!

最初のバトンはやっていいけどシークレットは長そうだからいいや・・・
シークレットバトンにいくつか俺の名前が入ってますな~
ちょっと中身が気になるところです…
やぁ、ゲイさんこんにちはフゥ!
僕も時間の使い方わからない><(ぁ
時間を有効に使えるスキルがほしいです(努力汁?

私も書道何級かもってたけど、字・・・テラヘタス^^

ガチャピンさんの絵が見てみたいです///

たしかに
シークレットバトンの中身教えてクレット!
うわなにをすrやめt
>>もっつちゃん
好きだよ(*´σー`)
もっつちゃんはいつ見ても可愛いよ☆


>>アグエロさん

ありがとうございま~すo(^▽^)o
来週辺りに新しい本を探して切り替えしていこうかと思ってるんでそれまで我慢ですね;;
アクエリアスの黄色い飲み物は最初は美味しいのかなぁと思って飲んでみたらこれまた飲みやすくて病み付きになっちゃいましたよ((((((ノ゚⊿゚)ノ
1日1回は飲んでる俺がいる^^;


>>けんけん
∑(;゚Д゚)
けんけんもなかなかやるな・・・
バトンはちゃんとやってもらいますからNE!!!


>>ペーさん
やはり自分の名前が書かれているなんて気になりますよね~
バトンについての返信もくださって頂き本当にありがとうございますo(_ _*)oペコッ


>>キープ@寝ぼすけさん
セイセイセイ!!!

ってちょwww
そんな資格は取ってません><;
時間の使い方が上手い人って良い生活送ってるような感じがしますよねー。
羨ましくてそんなスキル欲しいですヽ(`Д´)ノ

え・・・絵はまだ見せられる自信がないよ(´・ω・`)

跡でメッセ送っとくんで見てくださいねー

管理者のみに表示

