--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/12/04.Mon

一瞬だけだけど・・・

どうもこんにちわー


ついにメイプルの新SMCMが出ましたね!!
新聞にでっかく載っていたので超うけますwww


メイプルストーリーCM


うぇっつつxうぇw
俺、本当に写ってたしw



ちなみに自分が撮ったのがこれ♪


20061121220913.jpg



さすがにGMの隣にいれば写るのも当然だよな(笑)
これで「CMに出てましたよね?」とかいわれたら・・・^^;


今日だけコナン録ってみるかぁ!!!



んでは今回はこれにて

ヾ( ´ー`)またねー
スポンサーサイト
オンゲ | Comments(3)
Comment
一瞬すぎて全ッ然わかんねぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ちょっ
ちょっwwww
公式サイトみたけどわかんなかったww
小さすぎ><
たしかに一瞬だよねorz

ってか昨日ss撮れましたがうまく撮れなかったので(殴れ
今日の夜、このヒロ君を参考に絵を描いていきたいです
完成したら届けますね(*^ω^*)
返信したはずなんですけど反映されてませんでした;;

>>もっつちゃん
CMに出てるっていっても1秒も出てないからわかんないよなw
一般人が普通にこのCM見てたら俺がいることなんて知らないよねorz


>>キープさん
はい・・・本当に一瞬ですよ^^;
GMさんは他の鯖ににもお邪魔したみたいなんですけど運良く楓鯖のフリマをCMにしてくだったみたいなんです♪

ちょwww前回SSが保存されないネカフェにいたから撮ってませんよ;;
絵を描いていただくにはモデル料とか出るんだろうね!?
゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o フザケンナ!!
あ、御免なさい;
それでは絵が完成するのを楽しみにお待ちしてます。

管理者のみに表示

