--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/12/08.Fri

X'masまでに彼氏or彼女を作る!

どうもこんにちは。
未だに布団1枚で寝てるドロップ。です。
絶対に今日こそは棚から2枚無理やり出さないと;
寒くてもう1枚では風邪引いちゃいますね・・・(゚ρ`)
東京では10度前後ですが北海道や東北地方では布団何枚くらいで寝てるんでしょうねー?
ちょっと気になります^^;


相互リンクさせて頂いているキープさんからイラストを頂きました!!!

20061207143259.jpg



(*´ω`*)ポッ


さすがエロスティクなお方です。
見てるとほのぼのします(*´ω`*)上手すぎて「グゥ」の音も出ません(*´ω`*)
で、このイラストのモデルになった服装が続きに載っています。
3つの中でどの服装がモデルになったでしょうか???


20061207163458.jpg





20061207163521.jpg


↑右の方です。↑




20061204000203.jpg


↑左下の方です。↑





は~い。




正解は③番です。
決して右にいるけんけんやらおーさんじゃないぞ!!!
さすがに日の丸ペイントは書かなかったみたいですがとても似ていますねー。
改めましてキープさんには感謝いたしますo(_ _*)oペコッ
本当に有難う御座いました♪



あともう1つはバトン踏んだのでテキトーにやりたいと思います。

★ルール★
見たらやる。
タイトルを「X'masまでに彼氏or彼女を作る!」に設定する。
▼見たらスグやるバトン※見た人は、必ずやること。今すぐやること。
マイミク様は足跡をつけた瞬間
『見た』と判断されますので要注意!!



やるもやらないも好きなようにしてください。
今回は回すのはやめておこう・・・



●好きなタイプを外見で答えよう!
☆ 顔 :普通の顔
☆体型:スリムな人(自信がスリムだと思えばおk)
☆身長:俺と同じくらいor低い人
☆服装:ブルマ堅苦しくない服ならOK!
☆性格:ワガママは論外
☆髪型:スキンヘッドは好きになれない

●年上が好き?
まぁ年上の人は好きだけど、5歳以上上はやだなぁ

●財布はどんなのを使ってますか??
PORTER

★携帯電話はどんなのを使ってますか??
P900i
新しいのほしいよぉ(ノДT)

●携帯ストラップは??
軽井沢と湘南で買ったサーフボードノストラップ
楽天のクリーナーストラップは昨日取れたorz

●星に何を願う?
世界が平等で平和になりますように

●もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?
黒とか茶色



[ステータス]
 HN:ドロップ。
 年齢:10億20歳
 職業:学生
 病気:ブリッジできない
 装備:インテリメガネ
 特技:空気をよまない
 癖 :やや右に傾きがちになる

[靴のサイズ] 27or27.5
[両親はまだ結婚してる?] してる
[兄弟] 兄が2人
[ペット] ゴキブリ 欲しいなぁ
けれど親2人が動物嫌い
ネコを気絶させたことあり;

+*好きなもの*+

[色] 水色
[番号] 3594
[動物] 虫は以外ならなんとか(´・ω・`)
[飲みもの] お茶、珈琲
[ソーダ] 三ツ矢
[本] スラムダンクとか今でも好き
[花] 百日紅

+*質問*+

[髪染めてる?] 今染めてたらニート一直線だからしてません
[髪の毛巻いてる?] してねー
[タトゥーしてる?] してねー
[ピアス開けてる?] してねー
[カンニングしたことある?] ねーy・・・多分w
[お酒飲む?タバコ吸う?] お酒は沢山ではないけど飲みます。タバコは吸いません。
[ジェットコースター好き?] 怖いし大嫌い。けど乗る(笑)
[どこかに引っ越しできたらな~と思う?] 思う
[もっとピアス開けたい?] 今はいいです・・・
[掃除好き?] まぁ自分の部屋はしないけど他の場所はトイレだろうと好きですw
[丸字?どんな筆記?] それより丁寧に書くと遅すぎて困る><;
[ウェブカメラ持ってる?] ねーよw
[運転の仕方知ってる?] 自動車と自転車と三輪車などは知ってます。その内飛行機運転してぇな
[携帯何?] ドコモonlyです!!
[コンピューターから離れられる?] 無ければ離れられそうですが、就職先がコンピューター系に行く予定なので無理っぽいですorz
[殴り合いのケンカしたことある?] あるある
[犯罪犯したことある?] 多分無い!!!
[お水/ホストに見間違えられたことある?] それはない
[ウソついたことある?] 1万回ほどあると思う
[誰かを愛したことある?] あるよ
[友達とキスしたことある?] 何回もある
[誰かの心をもてあそんだことある?] 1度だけ・・・ごめんなさい;
[人を利用したことある?] 何回かはある
[使われたことは?] 何千回もある
[浮気されたことある?] ない
[何かを盗んだことある?] 自販機のおつりが出るところならw
[拳銃を手にしたことある?] あるよーbおもちゃだけど(

+*今現在*+(17:30頃)

[今着てる服] スーツ脱ぎ終わってセーターとジーパンな感じ
[今のムード] 眠いけど卒論したい
[今のテイスト] テイストってなんだっけ???
[今のにおい] ミカン臭い
[今の髪型] ややおかっぱ気味wパーマかけたいw
[今やりたいこと] 人が凝視してる時に卒論
ヴェル君が適作かと
[今聞いてるCD] 今CD聞いてねぇw
けど福山雅治のベストアルバムはここ最近聞いてる
[一番最近読んだ本] 環境廃棄物の経済学^^;

[一番最近見た映画] どらえもん
テレビ朝日チャンネルでやってたwww
[一番最後に食べたもの]佐野茂の麻婆茄子麺(カップ麺)
[一番最後に電話でしゃべった人] 小林さん

+*自分のこと*+

[よく物思いにふける] 常に思うね
[自分は性格悪いと思う?] 悪すぎ 嫌い
[いやみっぽい?] 人によってはそう思うだろう
[天使?] そうだな
[悪魔?] そうだな
[シャイ?] 一応
[よくしゃべる?] 慣れたらよくしゃべるw
[疲れた?] かなり疲れた・・・
[回す人は?] したい人はどうぞー♪




んでは今回はこれにて

ヾ( ´ー`)またねー
スポンサーサイト
オンゲ | Comments(8)
Comment
ヒロ君めっちゃかわいくなっとるwwww

つかマイミクとかなんとか書いてる時点でミクス~してると断定w

俺もゼミの大会のレポートパワポ30枚仕上げましたわ。ヒロ君も頑張ってb
途中バトンの文章そのままでワロタwwwwwwww
こんどひろくんの絵ものせて^^
>>けんけん
んまぁもうmixiしてることは知れ渡ってもいい覚悟ですからね^^;
うわーレポート30枚かぁ!!俺のもやってくれよ(殴


>>もっちゃん
訂正したよぉ(; ・`ω・´)b
マジで何度もチェックしたのに今やっと気づいた俺ですorz
絵~と・・・絵は見せられるくらいになってからね
いつまでやっても成長してない絵で困るよぉ(-"-;)
うんうんヒロ君の絵もplz(^ω^*)ポッ
銃とか いや獣とかハァハァ。

ちょっwwwwフリマでhey!してたからってエロくないですよ><

僕は男みたいな髪型してます
いぃーや
もういいや僕で。うn。
今日親と妹に「男が来たかと思った」とか言われたし^^^;

[もっとピアス開けたい?]って空けてる人に聞いてるのかなw
あんまり空けすぎると痛々しい><;


そしてニートまっしぐら!かもしれないのに染めてる僕がいる(ぉ


あ、ちなみにまた整形とかアバ変えたら勝手にかきm(ry
え・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・頑張りなさい!!(お隣さんよりw
>>キープ様
いや自分もね前からメイプルでキープさんに会ってると男が来たと思った思うんですよ(ぇ
ごめんなさい><;メイプルでは男キャラですよね^^;

髪染めたことはあるんですけどね・・・スプレーでwww
染ってるって・・・
赤ですか?
緑ですか?(ぇ
白ですか?(刺


うわっなにするんですか!!


今後は真面目に勉強いたしますので週末しかINしないで起きます_| ̄|○ ガクッ
今度アバター変えるので期待してくださいねb
ネタアバタにするとイラスト書けなくなると思うので真面目にします・・・o(_ _*)oペコッ



>>こーげつ
頑張るので探さないでくださいヽ(`Д´)ノ
48レベルになったらちゃんとクロミあげるので待っておいておくれよ(´‐`;)
ぷは
ちょっwwww
あっちで「僕」って言ってるのは仕様です。
桜のころは「俺」でしt(殴れ^^

うんうん;
昔楓でメス垢でやってたころナンパとかされたんで
オス垢ですよ(ぉ
こんなおばさんナンパしても意味neeeeeeee

ぶ、
スプレーって(笑
スフレンマ-


んあぁ。黒に近い茶色ですよw


・・ちょww起きます(笑
私もあんまりPC触らないようにしてます(:.;゚;∀;゚;.:)
うn、ランカーだったころは廃人でしたから><
いや3次はしませんでしたg(ry

はい着たいします(ノωノ*)
そしてクリスマスにイラスト無理やりおしつけm(殴れ
>>キープさん
桜鯖のころが「俺」とか( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚
自分は・・・思いっきり適当だったなwww
「俺」「僕」「私」「自分」「拙者」「ミー」・・・etc(ォィ
まぁよく使うのは「自分」だな^^;

え?以前会ったときって♀でしたっけ?
覚えてない・・・なわけない☆
実は自分も♀キャラ持っています( ̄ー☆
倉庫キャラですがねb

ほー真っ白の金髪黒に近い茶色ですかぁ・・・
君の髪を見てみたい(´∀`)
スプレーをスフレに変えて誤魔化さないで下さい!!
あ、けどスフレって何でしたっけ???????
すいません・・・東京育ちの田舎者なんでo(_ _*)oペコッ

あ・・・どう見ても誤爆です。
本当にありがとうございました。
ちょwwwクリスマスのイラストとか・・・
多分その頃はイラストじゃなくて文字かいてますよorz
キープさん、無理を承知ですが卒論書いていただけますかね(*´Д`)=з フゥ

管理者のみに表示

