--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/12/15.Fri

見ちゃダメ

どうもこんにちは。
インフルエンザのワクチンの打っていないドロップ。です
家族ではσ(・ω・ )以外打ってるのに・・・

父親に「お前は風邪引かないから大丈夫だろ^^」って言われましたからねorz

内心「バカ」とか思ってるんでしょうか・・・;;



不愉快だヽ(`Д´)ノ

P1040026.jpg



皆さんこのシーンお分かりになるでしょうか?
TVK(神奈川テレビ)では水曜どうでしょうが第1話から再スタートしました。
とはいってももう先週の金曜日の画像ですが(^▽^;)
やはり最初ですから皆、若い!!
その内、MXテレビの重複もあるかと思いますが若き頃の洋兄さんを見るのが楽しみですb


そういえばビタミンウォーターに出演している波田NEW陽区ってCG加工だったんですねー。
てっきり別人かと思いましたよ(;´Д`)
速水いまいちは本人だと思ったらCG加工だと聞いてショック
二重にした後、目を加工したとか・・・w
本人いわく「もし二重にしてたらこんな顔だったんですね*^^*」ってやや嬉しそうなのか後悔してるのか分からない様なコメントをしてましたwww


飲んで顔があんなに変わるなんてことはありえないので残念ながら諦めて下さい( ̄∀ ̄ )


んでは今日はこれにて


(゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ (ノ∀ヽ) ドロップ。 ヾ(゚∀゚)ノ デシタ ♪ ササッ 三 ヾ(゚∀|
さまぁ~ず大竹がUSJに登場!!

P1040030.jpg


P1040031.jpg


P1040034.jpg


P1040035.jpg



・・・リンカーンの番組の最後辺りのを撮りましたw
たまたまテレビつけたら面白いのがやっていたのでね・・・^-^;

大竹!!39歳おめ\(^O^)/
スポンサーサイト
リアル人生 | Comments(6)
Comment
リンカーン大好きだから毎週欠かさず見てるじぇb
大竹39~~~wwwww
耳に残ってます><;
>>ヴェル君
ほほぅ~(・∀・)
自分はたまにしか見てないけれどあの豪華なお笑い芸人が沢山いる番組はやっぱりおもしろいよね(≧∇≦)
期待を裏切らないおもしろさが本当にツボにはまるよ\(^O^)/

大竹39~♪
USJ全体が祝福してるとこもすごいけど、あの大竹の歌は嫌でも頭に残るよねwww
リンカーンみてないや;
リンカーンってなんか試験管ぽいよね        名前が



ちょっwwwww

あの
速水いまいちって加工だったんですか><
まんまとだまされましたよ。クマ-!
>>キープさん
あ、今回は私がコメントをつけさせて頂きます。
どっちも同じだって!?
いや、ドロップ。さんとはただのお友達ですよ( ̄▽ ̄;)

リンカーン=シケンカーン=試験管

ぬぅぅおおぉぉ……!!!(ビタミンウォーターの名倉風

ちょっと私にはわかりません><;
同情できなくて御免なさいねぇ(/_;)

速水いまいちさんって加工だと聞いた時ショック受けましたよ
もこみちよりいまいちの方が好きだったのに~(泣
案外、いまいちさんって煮詰めたおからとか食べてたり靴下とかに穴が開いてたりしてそう…
ちょっwwwガチャピンさんこんにちは(ノωノ*)
ムックとも仲良くしてあげてくださいね(^ω^`)

wwwwww

私もショックうけましたよー;
いまいち君かっこよかったのに///

煮詰めたおからとかww
水分が(゚Д゚;(゚Д゚;(゚Д゚;(゚Д゚;)
>>キープさん
あぁ・・・いつの間にorz
ガチャピンから聞いた話ですがムックさんとは13年前からの友人なんですって(^ω^`)

今は いまいち>もこみち な感じですからねw
ところでキープさんもビタミンウォーター飲むと変わるらしいですね^^
速水もこみちの将来の顔がいまいちになることを期待しています(´∀`)

管理者のみに表示

