--/--/--.--


スポンサー広告
2006/12/18.Mon

運小

どうもこんにちは
ここ最近、睡眠不足のドロップ。です。


σ(・ω・ )の家の近くの商店街ではくじ引き祭というのをやっておりまして、その商品が物凄いんです!!


2等:飴玉1個のみ

1等:鬼太郎の絵が描かれてるタオル


(ちなみにそれ以下はありません)


・・・まぁタダでできるんですがこれは酷いwww
なくなり次第終了らしいです。


「2等」と書いてあるくじを見て喜んでるリアクションが本当に悲しすぎますよ;;
まー1等も同じだけどさw



特に至ってネタがないので続きにメイプルネタでも載せときます;
ここ数日の内容


以前紹介したフライアイがかなり沸く場所でSDTに1時間狩ってみました。
(SSあったんですけど消してしまいました;)

フライアイの翼 約3000個
オリムポス
レゴラ×3
素早さのクリスタルの原石20個、他原石30個(ただし全て倉庫移動したら鯖落ちして消える)
他、装備3つ(忘れた)
※消費系は除く


うん!!
美味すぎる!!!



あ、それだけです(手抜



そして昨日、3時頃にけんけんがいたので少しだけ遊びに行ってきました。


20061217163949.jpg



UG6のゴミアルーン闇に貼った傑作w

20061217163956.jpg




キープさんに送る予定のオリムポス

20061217164004.jpg


これは正直、なかなかよいと思うb


オリムポス

10%4枚
1枚目 ×
2枚目 ×
3枚目 ○
4枚目 ×


これでこうなったら70%貼るしかないと思い、消えないようにと祈りながら貼ったら・・・

70%3枚
1枚目 ○
2枚目 ○
3枚目 ○


キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!


で、その後に雑魚狩用のアルーン闇に余った70%を5枚を貼ってみたら・・・

アルーン闇
70%5枚
1枚目 ○
2枚目 ○
3枚目 ○
4枚目 ○
5枚目 ○


・・・ちょwww


                   /ヽ       /ヽ
                  /  ヽ      /  ヽ
                  /     ヽ__/     ヽ
   ┏┓  ┏━━┓     /               \   .┏━┓
 ┏┛┗┓┃┏┓┃    /       \     /   |   .┃  ┃
 ┗┓┏┛┃┃┃┃┏━|      >      < |━┓┃  ┃
 ┏┛┗┓┃┃┃┃┃  |.         (__人__)   |  ┃┃  ┃
 ┗┓┏┛┗┛┃┃┗━ヽ         \/   / ━┛┗━┛
   ┃┃      ┃┃   /               \   ┏━┓
   ┗┛      ┗┛  /         ̄ ̄ヽ / ̄  ヽ .┗━┛
               .ヽ_______/ \__/
             [[二二二二二二二二二二二二二二二二




70%だけど珍しく神が降りた・・・
70%でも8連はマヂでびびる大木だよ( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚



そんなこんなで久しぶりのギャンブルに堪能した30分でした^-^b

20061217164013.jpg



もう今後はこんなことは当分ないでしょうね^^;



んでは今日はこれにて

20061217164018.jpg




(゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ (ノ∀ヽ) ドロップ。 ヾ(゚∀゚)ノ デシタ ♪ ササッ 三 ヾ(゚∀|
オンゲ | Comments(4)
Comment
24日待ってるぜ(
つかさ、アールンさ。99に出来ないかな(マテ
ちょwww
アールソすげぇwwww

てかけんけんさんがインしたら今日落ちたよおっpっ・・(;ω;*)
このう○こPCめ。
ぇえ。あえて伏字ですよ。
え。僕レディじゃないから伏せなくてもよかったか^^


てか昨日 かな
メイポ内で アルコ-ルって発言できないことを発見しますた><
あるこーる アルコールならいいけど
なぜだぁ?!w
>>けんけん
24日は無理です・・・
多分その時、もちついてるからwww

残りUG1のアルーンはやはり30で行くしかないか・・・^^;
ま、94じゃあ中途半端だからねぇ
行くしかないな(°∀°)b


>>キープさん
んまー威力よりも70%を連続成功したのがすごいよね・・・
今まで結構泣かされていたから本当に嬉しかったよb

いやいやー自分の家もOん×PCですよー
ちょwww
レディーじゃなくても伏せるべきです!!
とは言ってもリアルで思いっきり言ってますけど(殺

あーそういうのありますよね・・・
パチンコとか69とか・・・
そういう時は「パチソコ」と「六九」or「ろくじゅうきゅう」って打たないとねw
本当にメイプルの悪口の基準が分かりませんなぁ><;
あ、俺がもしINしていたら「オリムポスよこせ!」って言ってくださいね^-^b

管理者のみに表示

