--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/12/20.Wed

あ~眠(汗
ただ今卒論書いています…(5時半頃)


ここで寝たら\(^O^)/人生オワタ確定だし

マジでしにてー

自分がこんなに努力さが無いことに気付くと本当に泣けてくるわ
泣くと勢いでそのまま寝そうだから止めとくけれど

将来、良い大人になれるのかなぁ、俺(;_;)
前日だけやればできるものじゃないのにさー
先送りしちゃう癖大嫌いだわ

発表まで後8時間!
やるしかないのだ
スポンサーサイト
リアル人生 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
さ~出来を発表してほしいなwww
おつかれsummer
自分もさ就職課題徹夜で終わらせたことあるよ(ぇ
しかも次の日は説明会ですごく眠くて・・・
上司に目をつけられそうになりますt(バ-ン

まぁ
先送りしちゃうよねー色々と。
だけど結果ってのは自分にかかってくるから
まじめに生きないとなぁ けど気楽にも生きないとなぁ(笑

とりあえず今日はよくねるw

管理者のみに表示

