--/--/--.--


スポンサー広告
2006/12/22.Fri

締切@18日

どうもこんにちはー。
冬休みにやっと入ったドロップ。です。

あ、でも卒論提出が来年1月の10日なのでメイプルにINしてるとき以外マジで勉強してますw
@18日・・・まだ序論しか出来上がってないからつらいなー
この町周辺の市役所から情報仕入れないと・・・


リサイクル法とかごみ問題についてグラフとか説明とか書いてあるサイトとかあったら情報ください;;


では続きにメイプルのSSを紹介します。
残りUG2だった石弓に貼ってみました・・・

20061222142055.jpg


運尽きた・・・
あーでもこのおかげでリアルの方に運が向いてきましたw


そしてパッチ前日にこれをドロップ

20061221020328.jpg


面白味も無い標準b
しばらくネタとして置いときますが売って欲しい方がいたら気軽にお声かけてください。


そして昨日

20061221233753.jpg



パッチがあったのも知らずにINしたらこんなのがいた・・・。
どうやらジパングや上海や台湾や北朝鮮の金正日の自宅にいけるみたいです。


で、そんな俺は最初に・・・


20061221233800.jpg



日本から行ってきました(
クエストで親分を倒すクエストがあったのですが、せっかく狩場げtしたのにどうやらグループで狩らないと駄目みたいであえなく退却
それにしても人が来る度にラグってたのに死ななかったのが奇跡的です;;


で、その後は上海か台湾のどっちだったか忘れたけど気球に乗ったり

20061221233807.jpg



背景が綺麗だともっと良かったんだろうだけどね^-^;


その後はクエストのヘルメット集めにゾンビバイクルーパンを倒しに・・・

20061221233813.jpg



これはピエロルーパンなんですけどね^^;
そんなに強くは無かったので50レベルあれば普通に狩れるかと思いますv


やはり新MAPなので人通りが激しかったです^^;


その後も色んな新マップを探索してクエスト品集めてたら鯖落ち。
んまー別に落ちるキリが無かったから丁度良かったです。


えーと来週29日にアバターが切れるので少し早いですが24日夜にアバター公開したいと思ってます。
んまー期待しないでくださいね^-^;


んでは今日はこれにて


20061222142106.jpg



(゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ (ノ∀ヽ) ドロップ。 ヾ(゚∀゚)ノ デシタ ♪ ササッ 三 ヾ(゚∀|


追記

24日の夜10時暇でしたらメイポに来てください。
オンゲ | Comments(3)
Comment
何気に拡声器晒されてるし。つかなんかチヂミとか回復アイテム出そうな勢いだな。
ちょ
あの拡声器って商業さんだったんだwww


ルーパンはバルター攻撃68 攻撃手袋4 なチキンな46レベな
僕でも狩れたので多分50レベなら普通に狩れるかなぁ



アバター楽しみです(^^^
>>けんけん
まぁ、対して18禁な発言じゃないからエエじゃまいか('-')
あ~その内本当に出しそうだよね
春巻とか唐揚げとか回復アイテムで出てるからさぁ~
自分としてはHPが2500回復してくれる薬がホスィ…

>>きーぷさん
え?
今まで気付かなかったのかwww
てっきりリアクションとっていたから知っていたのかと思ったよ(* ̄m ̄)プ

ほう(・∀・)
以外にも昔の自分より遥かに強いですね!!
その時は30~50レベルまでライデンで乗り越えたんで大変でしたよ(;^_^A
よい思い出にもなりましたがねb
え~と、もしかして上下服も強化品ですかね?
チキンな俺は全身服は今だに100%ベタ張りですよorz

はいはい!!アバターはもうバレている可能性大ですが楽しみにしていてくださいね♪
下手したら退くかもしれませんがね…

管理者のみに表示

