--/--/--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2006/12/28.Thu

意地

どうもーこんにちは。
卒論がとても終わりそうになくて大ピンチのドロップ。でーす。


毎度ながら書くネタがありませぬ・・・;;
毎回見に来てくださる方には同じ話題ばかりで申し訳ありませんがどうかお許しくださいo(_ _*)oペコッ



んじゃいつものように続きにメイプルのSSを載せちゃいますo(_ _*)oペコッ


あ、そうそう
29日にアバター一式が切れるのですが先駆けて24日に新アバターに変えてみました。

20061226050758.jpg

20061226050812.jpg

20061226050818.jpg

20061226050847.jpg



・・・変だよね(´ω`)
引いた方ごめんなさい(´ω`)
ついつい吊られてネタ化してしまいました(´ω`)

あ、ちなみにフレンドリングは若き青年君主とどめさんから頂きました(*´ω`*)
どうやらおならのお返しらしいです。本当にありがとうごz(ry



次の日

20061226050914.jpg



いい場所があったので記念にパシャリ♪


で、ここがどこかというと・・・
20061226051004.jpg



はい。すぐにわかりましたね^^

こないだの新MAPにいるボス、屋台です。

もう1度倒していてクエスト完了してるんですがもう1度倒したかったので逝ってきました。

で、この状態で5000くらいのダメージを与えると・・・

20061226051034.jpg

20061226051040.jpg

20061226051052.jpg


はい、本性現しました。

20061226051123.jpg


で、1度ビルの上にカカシ置いて観察。
このSS撮った後、鯖落ちしてしまい戻ってきたときには誰かが狩ってましたorz


20061226051134.jpg


で、再度挑戦♪


20061226051218.jpg


またもや観察しようと思ったけど近づきすぎてちょっと危なかったとか言うまでもないwww

20061226051225.jpg


で、見事に案山子を使ってタコ殴り♪
HPは22万位とは聞いたんであっさりと撃破b


20061226051237.jpg


参加賞^^;
ま、そうそう装備とか出てきませんよね・・・


で、もう1度同じように・・・

20061226051249.jpg


なんていう余裕っぷりな顔w
このウサギ団の下っぱ、明らかに敵をなめてます。


20061226051309.jpg


まぁこの敵も当然、攻撃はしてくるわけで破壊光線以外にも地震攻撃をしてきたけどそれは撮ってなかったわー。


ちなみにこのゲロ光線1800くらい食らいますので90レベルの辺りの人は要注意です^-^;


20061226051340.jpg


で、今度ももっさりと撃破。
もちろん参加賞のみ;
レベル80以上ないと入れない場所なはずなんで80未満の人・・・頑張れ!!(殴


20061226051354.jpg


あ、屋台の沸き待ちにロボットがレベル11になりました。
「いつになったらお前のレベルは上がるのか」って突っ込まれたけどあえてそこんとこは知らないふりをしましたw


20061226051414.jpg


・・・らしいです。
超、暇な方、1度お試しあれ☆


20061226051407.jpg



火曜日はSSはないのですが、キープさんとその友達で話していたら・・・

知らない人が話しに来たのでその4人と少しだけ遊んだのですが今日はとても重くて全く動けなくて挨拶もしないで落ちてしまいました。
ここでですが謝らさせていただきますo(_ _*)oペコッ


水曜日

サブでキープさんの露店にこっそり荒らしに行こうとしたら・・・

ゲーム終了ボタンを押しそうなときに戻ってきやがった!!

20061228042600.jpg


悪い!!
σ(・ω・ )にはもっちゃんがいますから。


で、その日の夜中・・・

20061228042622.jpg



1時間だけのソロでのばい菌狩りしてました。


ここ最近高レベルMAPや姫が人気でばい菌MAPが過疎化してましたね・・・^-^;

下に沸きすぎてしまうからCH移動しながら狩りしてても全く人がいませんでした。
とは言っても深夜3時ですからね。
ドロポ品はホーフマン2つのみ^^;
ここはやっぱり日手裏剣出てほしいんですけどそうそう出ないもんですねorz
んまー微妙ですけど2つ落としてくれたのは感謝です。
85と84なのでどれも良品ではないので店売りですかねぇ・・・
キープさんに押売りしちゃおうかな(ぁ



んでは今日はこれにて


(゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ (ノ∀ヽ) ドロップ。 ヾ(゚∀゚)ノ デシタ ♪ ササッ 三 ヾ(゚∀|



おまけ

20061226050952.jpg
スポンサーサイト
オンゲ | Comments(4)
Comment
ちょwwww
ヴォクネタ化ですか(笑

てか、あのへんてこりn(ry
な屋台ってボスだったんだー!ボスの前を
「おまえ いつか ぶっとばす!」
といいながら素通りして行ったのはヴォクです
いや たっちか

てか、うさちゃんかわええ(ノωノ*)
ナイフは怖いけど><

深夜三時でも
冬休みだし提灯とか河童とか混んでいる所は混んでそーだけどねん;(笑
はぁはぁはぁはぁ!!!
ってか色々追加されてんだね!!ついてけなすwwwwwwwwww
新MAPのBGM結構いいみたいだね^」^:
>>キープさん
屋台を素通りとかクオリティ高須クリニックw
ってそのレベルでも入れるのか!?
ペンダント欲しいなら私が倒してあげましょうか?

ってウサギが刃物持っていて悪いか( ^ω^)おっおっ


>>もっちゃん
いやいや
自分も何とかついて行ってるって感じだよ^-^;
リプレの敵は強すぎて倒せないしね


>>ファー君
うんうん♪
今までのMAPの中では一番ノリが良くて好きだねぇ
あ、でも自分が一番好きなBGMはエルナスかなぁ^^

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。