--/--/--.--


スポンサー広告
2006/12/31.Sun

2006年最後の更新

どうもこんにちは。


さ~て今年も@11時間をきりましたね!!
自分としては普段と変わりない1日なんですがねー^^;

年末になるとスペシャル番組とかでつまんないです;
なんかずーっと同じ番組を見るのもなんか飽きてきますよねorz
てかどうせだったら色んな番組やってほしいよなー
普段と変わらない方が自分としてはいいのですが・・・
皆さんはどう思ってますかね?


2006年もそろそろ終わり、2007年が始まりますが、自分はまだ卒論が終わってない状態ですので2007年はまだ始まってないと思ってます。
ったく卒論進めたいのに家にいるだけでこき使われる自分はモルモットか!!


まぁ、2007年の目標でも書きますか^^;


①卒論完成
②内定げt
③資格げt
④彼女gt


まぁ④はともかく③までは必ず欲しい限りですw


それでは皆さん、よいお年を!!
来年も宜しくお願いします^-^


では今年はこれにて




それでは皆さんラストコール!!





(゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ (ノ∀ヽ) ドロップ。 ヾ(゚∀゚)ノ デシタ ♪ ササッ 三 ヾ(゚∀|
リアル人生 | Comments(2)
Comment
来年もよろしくだおー⊂二二二( ^ω^)二⊃
卒論ガンガレ!!!1
>>もっちゃん
今年もよろしくね!!
卒論…絶望的かもしれないけど頑張ってみるよ('-')

管理者のみに表示
« みどり | HOME | 解熱 »

