--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/01/05.Fri

布団って天国と地獄の境目って感じ

どうもこんにちは~♪


明日、前回行った美容室でポイントパーマかけ直していきますw
今日の朝、予約するために電話したんですが、スタイリストさんが体調不良で復帰の目処が断たないとか言われたので泣く泣く他の方にやってもらいます。

ノロにでもかかったのか…

まぁ、成人式の前の身だしなみって感じよ
眉もちょっと太く感じているのでカットも頼んじゃうかな♪


ん、まぁ、明日美容室に行くことです。
それだけです(;^_^A


それでは皆さん今日はこれにて失礼します。
毎度、つまらない話で申し訳ありません(/_;)
スポンサーサイト
リアル人生 | Comments(4)
Comment
ガチャピンさんこんばんわーん
あー、去年ガチャピンさん成人式だと思ったw
けどうちと同じ遅生まれ?だったんだ
4月1日生まれからのおひつじざってなんか損だよね(・ω・`)
僕は来年っすw

布団の中って微妙だよね
だけどいつのまにか寝ちゃうわー。


僕も社会復帰できたら髪切ってこようかな
てかそろそろ染め直さないとヤバスw


まぁ成人おめでとー
ちょ 成人はもうしてるぉ(^ω^*)とかいわないでえええ
>>キープさん
ちょ
ついこないだまで年下ということ知らなかったからてっきり今年、成人式だと考えていたしw

寝むくても我慢して頑張ろう思っていても布団が常に挑発してくるんですよねorz
布団!!ここで言わしてもらうがテメェは悪だぜぇえええおえ!!!!!!!!1

え?20歳から成人してるって言うんじゃなかったけ!?
…あ、なんでもありません(;^_^A
ちょw
僕もヒロ君エロイし大人しいしもう成人式終わってたかと(蹴れb

ぶ。年下ですよ(笑)1才ちゃうんかなぁ。計算苦手や('△`;)
まぁ今年20ですが(汗)
もう3ヶ月で20っすわ。

そうそう!
布団は悪だぜええええ;徹夜しようとして
ちょい「寒い」と思ってくるまってると夢の中に案内してくれますの;

・・・(゜w゜*)
半年ちょい遅れたけど成人おm(ry(蹴れ
>>とどめさん
ちょ、こら
自分はエロクない!スケベなだけだ(ぁ

あ~、布団じゃなくて寝袋生活しようかな~
たらこみたいになっちゃったり冬は寒いのが欠点ですがね(;^_^A

いやいや、まだ内面も外見も成人以下ですよ(-ω-;)
まだまだ社会のレベルについていけませんから…

管理者のみに表示

