--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/01/11.Thu

アンドシニアニン

どうもこんにちは
途中経過の卒論ボツされたドロップ。です。


予測の内なのであえて嘆きませんw

えーと今日、あのニュースが話題になりましたね~!!

P1050026.jpg



別に好きで行ったんじゃないからね!!
3月に親戚旅行の為に旅行会社に行ってきました。
ちなみに行き場所は鬼○川です
近くに住んでいると思う方反応してください(○ェル君

そこのお店の下ある不二家のケーキ屋さんがあったのでちょっと撮ってきちゃいました。
その時に、どうやらバイトで来た女の子が驚いた顔で張り紙見たリアクションが面白くてウケタw
そしてドア開いた瞬間、少しだけ中を見たけど3~5000円近くのでかいケーキが処分してた。
なんだかんだでマジで勿体無いなと感じた俺は負け組;



クリスマス前にこの事件が発生してたらとんでもなかっただろうな・・・


ペコちゃんはママの本当の味を知ったら失望したかな?(ぁ


こうなるとしばらくケーキ食うならコージーコーナーだろう
ちなみにどうでもいいことですが不二家とコージーコーナーは牛丼屋でたとえると吉野家と松屋なイメージしか浮かびません。



あ、あと今日、水曜日に三国志対戦で遊んだら3連敗して気分沈みがちでしたのでもう1度遊びに吉祥寺に行った時の出来事です。


電車で2駅で降りるのでそんなに時間はなかったのですが、丁度乗り合わせた電車で自分が立っていた時、シートに座って熟睡していたいたおじさんがカツラ被ってたんですよ。
その人の髪型はどう見ても変な感じだったので頭の上を見たらかつらだとバレバレ
編目が見え見えでもうこれは凄いとしか言えようがなかった・・・

で、駅に着いて降り様としたときそのおじさん隣に座っていた女の子が・・・


女の子「ママー。このおじさん頭に網、乗っかってるよー」


・・・^^;



で、水曜日の記録

1戦目・2戦目
SR魏武曹操・旧R楽進・UC夏侯淵(2戦目から戦器有)・UC程イク・C陳羣(戦器有)
3戦目
SR魏武曹操・旧R楽進・UC典羣(戦器有)・UC程イク・C陳羣(戦器有)


1戦目相手
LE横山劉備・R関羽・R姜維・UC法正  結果×

2戦目相手
蜀R馬超・UC馬岱・R張飛(有)・R趙雲  結果×

3戦目相手
UC張飛(有)・SR諸葛亮・UC姜維・UC黄忠・涼UCエン行  結果×


全てほぼ蜀相手でした。どの戦も開幕に攻城させられてます;

1戦目は陳羣で雲霧使うも手も足も出なくて落城を防ぐのが精一杯
終盤、挑発でバリバリやられる;
一応、夏侯淵が唯一1度も死ななくて1度城を殴る^^;
2戦目も夏侯淵が馬超・馬岱との一騎打ちの勝利と4回攻城したが、他が空ぶって敗北
勝てそうなときに仁王してきたのでそれがつらかったorz
魏武デッキまだまだうまく使いきれませんね;
3戦目は典羣を入れるが、計法がMASTER&外伝が痛かった。
開幕に1回叩かれて自分も責めるが攻城できずに終了orz
諸葛亮の計略を完全に防げたのがちょっぴり嬉しかったりw


木曜日
気分で店内対戦でCOMと2連戦
ここは紹介無しで
2戦目が苦しんだものの2連勝

ここで蜀R関銀屏が当たる☆



全国1戦目
SR魏武曹操・旧R楽進・UC許チョ・UC程イク・C李典

相手
他SR呂布・UC朶思大王・UC忙牙長(有)・C金環三結・C阿会喃


どうみても武力依存のデッキ。
もし荀攸を持っていたら勝てたかもw
ちなみに今まで魏軍で自力で当てたのはSR魏武曹操しかありませんorz
一番最初にバカ2人に伏し踏ませた事が不味かったです><;
呂布とかにいかに踏ませるかが重要なのにorz
いつもの様に開幕やられてその後巻き返しを図るが呂布にお手上げで敗北;
復活持ちのバカ2人以外にも邪魔でしたし・・・

その後、群勇伝をやる



全国2・3戦目
SR魏武曹操・旧R楽進・UC夏侯淵(有)・UC程イク・C李典

相手2戦目
呉UC小喬・UC朱然・UC韓当・R孫権・UC程普・C呉景
  結果 落城○

相手3戦目
UC張飛(有)・SR諸葛亮・R姜維(有)・R関銀屏(有)・UC馬岱 結果 落城×

2、3戦とも開幕攻城されたorz
2戦目は前半柵だらけのデッキに苦しむが、呉国太よりかは明らかに朱然の方がやり易かった。
前半は柵を壊すも全部元に戻してしまう。
中盤、曹操が韓当を一騎打ちで倒し騎3人で柵壊し&朱然倒すが、再起される。
終盤、呉軍を全滅し夏侯淵&李典&曹操で攻城。

やっと勝てた;;


3戦目は4州でもどう見ても戦歴の数があり得ない量の相手でした。
約350勝と350敗くらいしてるとか・・・ありえないって
自分はまだ64戦しかしてないぞ;
しかも全国は40戦くらいしかしてないし・・・

まず李典で諸葛亮の伏を踏ませる
しかし左端をおろそかにしてたせいか、楽進が馬岱を踏んでしまうorz
で、そのまま攻城される。
奮闘するも相手が容赦なく攻撃してくるので何とかして粘る→
中盤に一気に全員で攻めてきたのですっからかんの相手の城を夏侯淵が攻城するも守りが全滅して自城を防衛できず落城負け;


う~んまぁ、1回勝てたので満足です^^
4州の壁は大きいなぁ・・・


所持
LE横山超飛・SR孫策
R関銀屏・R馬燭2枚・Rホウ統・R陸孫・R陳林・R祝融


SR劉備
R馬超・R姜維・R周泰・R周喩・R陸孫・R頭良・R賈ク


旧カードは全て貰い物です。
魏軍はあえて書きませんでした。
レアカードは曹操と楽進しかないもので・・・^-^;


おっと長々と書いてしまったよ^-^;
マイナーな話で申し訳ないです。
久しぶりに書きすぎたというより時間無駄にしたぞ!!
こんちくしょう><;


続きにだいぶ前のメイプルネタのSSを貼っておきま~す。
20070111202809.jpg



とどめさん。
失望しました(違
こうなったら100tハンマーで殴ってみるかな



オナラ光臨

20070111202742.jpg


一般染色券をプレゼントしたら送ってきました・・・
いやはや、これは参りましたな~^^;


20070111202750.jpg


あ、あと有名な墓職人さんからのお正月プレゼント&とどめさんからオナラのおまけでガシャチケをもらいました。
楓鯖の投賊でよくブログを楽しみに見させて頂いています^-^b


んで・・・結果は?



投賊さんから頂いたガシャチケの結果

20070111202729.jpg




不良になったとどめさんから頂いたガシャチケの結果

20070111202800.jpg



うほほっw
どちらにしても個人的に満足です☆
今じゃ1p=10k以上な感じですからガシャチケで儲けるのも難しいみたいですしね。
ガシャチケを頂いたお二方、本当に有難う御座いましたo(_ _*)oペコッ
お詫びにミソスープを・・・(


んでは今日はこれにて


(゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ (ノ∀ヽ) ドロップ。 ヾ(゚∀゚)ノ デシタ ♪ ササッ 三 ヾ(゚∀|
スポンサーサイト
リアル人生 | Comments(6)
Comment
60歳で定年引退してるとどめでs(る
いあ。最近PCの調子がすこぶる悪くて
msnメッセも使えないし(笑
メイポしてるとすぐエラーおこすおこすw
まぁ、調子がいいときに狩ります(;ω;*)

あー
不二家ねー。
僕もお客様と「怖いねー」とか話してた(笑
隠ぺいはダメだよねん('ェ`;)
波ヘイは毛が3本ですが(ぇ


>女の子「ママー。このおじさん頭に網、乗っかってるよー」

ちょwwww
おじさんとかwwwwワロタwwww
まだ20じゃn(^д^)m9プギャ-



ちょ
金髪だからってきれてないっすよ!!!(ぇ
今度はまりもっこりになるといいな(^ω^*)
3次したらまたランダムしますがw
けどとどめの髪形の黒色verって何気にヨン様ぽくねー?


あぁ。
確かにガチャチケじゃなかなか儲からないかもね;
軍手(茶)が出れば儲かると思うけど
なかなかでないらしいね。僕も出たことないです(笑


ps
前より元気そうでなによりです。大変そうだけど
くじけちゃだめだお!
僕も負けない(・ω・´*)


てか昨日きらきら研修医にガチャピンが出てて吹いた
俺も明日ふじやいってこよ
コージーコーナーおいしいよな。

俺は三国志するよりめっちゃメダルゲームやってる。
>>キープさん
あらら…定年になったらいきなりパソコンが病魔ですか(泣
自分もいつもエラー出るし、調子が悪い日は簡単に落ちるし
もう少し、低スペックでもできるようにしてほしいなぁ…BOみたいに
あ、でもBOはログインする前が重すぎて泣けてくる
いやいや~黒髪なら金髪のほうが良いですよ
黒髪だと微妙に白髪混じりが気になるかも(コラ
4様はやはり茶色の髪が良いと思いますよ
ガシャチケと手動屁こきマシン有難うございます。
こちらの方が10P少ないのに…(;_;)
あなたのことエロイ不良さんとか言ってましたけどこれから仏と呼ばして頂きますm(_ _)m
茶軍手とか出たら一気に50Mくらい稼げますからね
桃マントは能力次第で大当たりか小当たり見たいな感じですかね

不二家もとことん裏切られましたね(>-<#)
前の雪印の牛乳よりかはマシですが…
何はともあれミルキーは殺菌の味でしたのか~
ちなみに自分はティラミスが好きでした(ぇ
実は俺の人生って案外隠蔽だらけなかんじです(ぁ

いやいや、20歳でカツラ被ってたらいっそのことはげちゃびんにしてますw
そういえば波へいさんの一番上の髪の毛って場面が代わると生えてくるらしいです(^o^;
昔、カツオが波へいの髪の毛抜いたら…
波へい「盆栽や家族より貴重な残り毛だったのだ!!」
とか怒鳴りつけた後、となりの部屋に入ったら毛が生えてましたよ
確か、今さっきまでカツオが持っていたのに…!!

まぁ、まだ厳しい状態であることに代わりはないのですが、とにかくやるしかないねん。

あれ?今年になって1度も会ってなかったと思ったらそこにいたのか~
ガチャピンの行方を探してくださって本当に有難うございますm(_ _)m

>>れいにー
やはり不二家は全国区なのか…
しかしまぁ、年末、不二家のクリスマスケーキを食べてしまった人何万人いたんだろうな
あ、ちなみに自分はコージーコーナーより不二家の方が好きだったな…

>>けんけん
いや~うまいんだけどね、小さな頃から誕生日ケーキはコージーコーナーだったからちょっと食べ飽きたかなぁ(-ω-;)
内心、高野のケーキを1度、食べてみたいぜ
やはりメダルが定番かぁ
三国志ねぇ…まだまだ自分は初心者だからミスが多いんだよな
三国志のこと知りたいなら横山光輝の漫画見たらよくわかるよb
不二家って全国の店舗の売り上げ一日6000万だってね~?
>>蜉蝣たん
え~!?そんなに売り上げてたんだ・。・;
で、蜉蝣たん甘いもの好き(ぇ

管理者のみに表示

