--/--/--.--


スポンサー広告
2007/01/16.Tue

お引っ越し

20070116221334
どうもこんにちは

コンビニ行ったら置いてあったのでついつい買ってしまいました(笑)

まだ食べてないけど多分、普通のカレーパンと同じ味の可能性大


で、朝あの期待に胸を膨らました「華麗パン」というジョーク度満載のカレーパンを頂きました。


味は・・・


(※味は私の味覚です。味覚は個人差があるのでご注意ください)


・・・


・・・・・


・・・・・・・


・・・・・・・・・うぬぅうぅぅうう



うん、カレーパンだw



本当にいつも食べてたヤマザキのカレーパンと95%変わりません。
変わったといえばただのジョーク的なパッケージだけですね。


まぁ予測の範囲内です。


さてともう1つは・・・
ここ最近この漫画読みたいなと思ってます^^
あ、これはアニメVerですが、漫画で読みたいなと・・・


http://www.youtube.com/watch?v=5-4YXOV_VB8

http://www.youtube.com/watch?v=Utq6Hi-No_k

http://www.youtube.com/watch?v=hsiht5wftmA

http://www.youtube.com/watch?v=Woh-9AqWgck

http://www.youtube.com/watch?v=VsljhgnTU3g

http://www.youtube.com/watch?v=jESxqyzGycQ



1話しかうpされてませんが面白いので暇な方は1度見てくだされb

あ、最後に一言
mixi日記と別に分けたのでこちらの更新は激減しますm(_ _)m
楽しみに御覧になられている方、申し訳ないです。
リアル人生 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
ぶwww
普通の辛ぇパンとか乙。

ほぅ
引越しー!引越しー!とっとと引越しー!(ぇ
まぁmixiはやってないけど
時々覗きにきますんv
>>キープさん
キープさんお勧めしますよb
どこのコンビニでもあると思うので1度見てみると良いかも
キムタクが出演しているドラマの華麗パンですので結構それで売れてるらしいですよw

引越しー!引越しー!とっとと引越しー!(
引越しー!引越しー!さっさと引越しー!
しばくぞ!!!11
mixiしたかったらいつでも招待しますよb
自分の情けなさ&バカっぷり満載ですけど^^;

管理者のみに表示

