--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/02/17.Sat

卒業するぞ!!

どうもお久しぶりです
こんにちは~♪


mixiではちょくちょく更新していたのですがこっちは全く・・・orz


・・・まぁ卒論は出し終わって、只今就職活動なのでまだ学生の身分です。
なので3月31日を持ちましてこのブログは閉鎖させていただきます;;
「中退危機日記」として約1年10ヶ月・・・


本当にありがとう


多分続いてるとしたら、他ブログorブログ名が変更して続けてると思うのでこれからも宜しくお願いします。


では続きにメイプルのSSだけでも貼っておきます

もうこれは半月前かな?

20070217141839.jpg


MPKされた・・・(違
つか、なんだかんだでレベルが上がったばかりなのでわざと死にました。


で、昨日久し振りにまともにログイン!!

Image128.jpg


はい!チーヌ゙!!



Image129.jpg


ムカデ見学
安置であっさりと撃破してしまいました。
まぁ装備品貸しちゃっているので威力は教えません^^;



で、報酬品・・・


Image130.jpg



なんだってぇー!!1


ってサブ育ててないけど(むしろメインも育てていない)一応残しておこう^^;


やっとのことで50%溜まりました。
約5ヶ月で50%なのであと半年後には107になっているかなぁ(ォィ


まぁ、4次やりたいのでサービス終了前には120超えておきたいです。
これからも不定期ですが宜しくお願いします。・・
スポンサーサイト
オンゲ | Comments(2)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
どーも(殴れ
アッチの日記みますた。おめです^^*


うちもマターリ120目指します。とりあえずまずは100(・ω・;)ヒィ
河童もD子も混んでますね。ゾンビが昔みたいな仕様ならいいのに(笑w
と思ってる日々このごろ(´△`;)
てヵ、今日の夕方寝てたーw(殴れ
装備返そうと思ってたのに。今度あったら返しマスオ

管理者のみに表示
« ( ´Д⊂ | HOME | 背筋射手ー »

