--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/03/02.Fri

( ´Д⊂

どーもこんにちは
目は花粉症、鼻は風邪+花粉症、口は花粉症+風邪のドロップ。
です



つ、ついに・・・

                   ∧∧∩
                   ( ゚∀゚ )/
             ハ_ハ   ⊂   ノ    ハ_ハ
           ('(゚∀゚ ∩   (つ ノ   ∩ ゚∀゚)')
       ハ_ハ   ヽ  〈    (ノ    〉  /     ハ_ハ
     ('(゚∀゚∩   ヽヽ_)        (_ノ ノ    .∩ ゚∀゚)')
     O,_  〈                      〉  ,_O
       `ヽ_)                     (_/ ´
   ハ_ハ       キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!       ハ_ハ
⊂(゚∀゚⊂⌒`⊃                       ⊂´⌒⊃゚∀゚)⊃



そ・・・卒業でキタ――o(・∀・`o)(o`・∀・´o)(o´・∀・)o キタ――



まぁ卒業できたので一安心。
あとは就職活動に命かけるのみです!!




午前中いっぱい寝てると半殺しされるのでここ最近は朝5~6時→朝9時起きです。
アラーム鳴っていても気づかないまま熟睡した日もあったし、テンションついていけないけどw
ベル式の目覚ましをドンキで買おうかな


家にいると親がギャーギャー行ってくるので休日の過ごし方をどうしようかなー
学校や六本木は休日空いてないから


1、知人の家でネット検索(但し浦安住まいだからちと遠いw)
2、ネカフェ
3、市の図書館でマターリと読書
4、ナンパ
5、その他



つーかまだ就職活動してるけど絶対に面接で落ちてる!!
口下手かつバイト経験ない俺は社会のことについて全く知らないから困るわー;
正社員になるのって大変なんだな


そういえばここ最近携帯電話買い換えたいんだけど中学校から貯めてた貯金箱のお金が徐々に少なくなってきたからパソコン買うどころか携帯電話買い換えるどころか今じゃ就職活動代や飯代でなくなっちゃうわ
親は夕飯しか作ってくれないから朝&昼は両用で安い店で飯食ってるけど


902isで妥協したいところだけど
903iも魅力だから欲しいと思ってるし
けどFOMA→FOMAって高すぎて困る
1世代前の902isも未だに1万5千円位するし
1世代前の機種とか1円くらいで買い換えてくれよって言いたくなるぜ
新規だけでなく機種変更する人の身にもなってくれよ;


まぁ、これは学校で書いているのですが17時で閉館になるのでもう家に戻らなくてはならないのです。
どこかタダで時間が潰れる所ないかなー
とは言っても19時までに家に帰らないと飯抜きという門限も出されててお金のない自分にとっては一番苦痛かも


今更ながら


「腹は減っては戦はできぬ」


まさにその通りだorz


これは1週間前かな?

Image131.jpg



1CHでログインした途端いきなり入れられましたw
落ちた場所がヘネ倉庫前だったのでね^^;
初めは重かったけど皆さん経験者なので助かりましたb


ここ最近ネカフェや深夜にログインしてます。
今日も時間があればログインしようかな。
スポンサーサイト
リアル人生 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

