--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/03/31.Sat

リニュ

どうもこんにちは
1ヶ月あまり更新をオサボりしたドロップ。です


今日で、閉鎖するつもりでしたが思い出として残しておきたいものがあるのでやや放置気味に更新していきたいと思います!
これからも宜しくお願いしますね!!


では続きにメイプルのSSを張っておきますb

乾杯完敗orz

Image156.jpg



というより春のイベントでパチソコで1度でも当たりが出ると包みがもらえるっていうキャンペーンの誘惑に負けてやったんですがとんでもない><;
1回も当たらずにあっさりと終わりました;;



で、昨日の夜中お久しぶりにログイン♪


まず最初にイノシシを護衛するクエをしました


Image157.jpg



で、初めはただ護衛したらいいのかと思って普通に守っていたからもう1度やる羽目になったw
で、2回目は難無くクリアしました。


あーそうそう
ウサギの服が切れたのでアバター買い換えました。
上下服と帽子だけのリーズナブルにしましたよ
たまにはこういうのも良いでしょうかな


で、露店寝放置しているスーパーアイドルの方に会ってきました

Image159.jpg


何か買おうと思ったけど買うものなかったから真心だけ貰ってきました(

で、その後すぐにフリマを出て数分だけイカ倒しに

Image160.jpg


なにやらクエストに必要な花弁を落としてきたのでついでに10個収集しときました。
途中、重くて何度も死にかけたけど(フリマも鯖落ちしながら回るくらいなので;)1度も死なずに帰還


そしてついでにクエスト消化のためにヘレナさんとこへ

Image161.jpg


2年半前でも「この前」って言ってくれるヘレナさん
ちょっとボケでも出たかなw


で、その後船でリプレ行くのが面倒くさいので余っていた種で行きました。

Image165.jpg



で、報酬がコレ

Image164.jpg


おおぉ・・・DEX4とかスバラスィ*^^*

というより期限がついてるのでちょっと嬉しさ半減;


その後、せっかくリプレに来たのでリプレ奥地までどこまでいけるか特攻しました。

Image167.jpg


で、リプレの羊がいる辺りにあったポータルから4次職できるとこがありました。
ま、いつかはやりたいです。


Image168.jpg


で、ポンコツPCに気をつけゆっくりといってましたが・・・
ワイバーンの渓谷&NPCがいるMAPの先で狩りをしている人がいたのでそこで滅茶苦茶重くなりあっさりと死亡
狩っていた人F2して喜んでた;;


で、最後に桃がまだ使ってなかったので開けてしまいました
とどめたんすまない><;

Image169.jpg



相変わらずでかい
逆さにすると・・・ケtに見えr(


で、さっさと開封

Image171.jpg


やはり一人で包みを開ける時はSDTで開けるのが常識なのがわかりましたorz


んでは今回はこれにて
次回の更新はわかりませんが首を長くしてお待ちくださいませ^^;
スポンサーサイト
オンゲ | Comments(2)
Comment
おおお
ぶろぐも仕事もがんばるええええ
>>れいにー
おう!!
仕事はとても大変だけど頑張るぜぇ!!
ブログは・・・まぁ気ままにって感じ^^;

管理者のみに表示

