--/--/--.--


スポンサー広告
2007/04/27.Fri

線良

どうもこんにちは
仕事が本格的になりちょっとキツイドロップ.です


やっと1週間終わったー!!
来週は午後からだけど2日だけだから何とかなりそうです^^;
それより再来週の深夜勤務の3直はちょっと怖いわ・・・


では続きに今週のメイプルの出来事を載せておきます。
画像ばかりで重いですが許してください^^;
で、日曜日はちょっと外出したり選挙投票しに行ったりしつつメイプルをしてました。


Image191.jpg



この日に珍しくもりぞーちゃんがインして少しの間楽しく話しをしました。
復活じゃないみたいですけど会えてよかったです♪
途中、キープさんがインして俺のウワサ流して落ちていったしorz
え?ウワサ?教えるわけないでしょ!!


Image194.jpg



Image195.jpg



Image196.jpg



Image197.jpg



Image199.jpg



で、ちょっと狩りすぎた^^;


Image201.jpg



珍しく動作が快適だったので1度も死なずに狩ってしまいました

0.85%→47.72%


Image202.jpg



消費
おでん 400個
(マナエリドロップした分 およそ50個)
水 50個
ラーメン(塩)600個
ラーメン(焼豚)7個


ドロポ
ピラテ(闇)標準
ピラテパンツ(闇)良品
絹道袍(黒)♂ 粗悪
ETC品
700個



ま、赤字ですね
調子が悪い状態だと死んだりしてもっとよくないけれど黙々と狩れたんでまぁいいでしょうb


いつもドーピングすると回線が落ちやすいので使わないままでいったら2回しか落ちんかった^^;



この日の豆知識
Image198.jpg


これにより落ちる確率が20%下がりました。
死んでるときもあるけど感謝いたします♪


で、火曜日~金曜日
1時間半額券を使いネカフェで40分くらい狩りしていました。


<火曜日>
20070424190258.jpg

20070424190318.jpg


狩り終了後には57%に


<水曜日>

20070427193838.jpg


メンテがあったので20分だけ狩り


<金曜日>

20070427193849.jpg




これにて73%に^-^b
しかしまぁ世間は新MAPだというのにたこ狩りに篭る自分

というよりむしろまったりと狩りたいですのよ



今回はこれにて終了
GWはログインしますのでもしインしていたなら声かけてくださいね~^-^
オンゲ | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

