--/--/--.--


スポンサー広告
2007/05/03.Thu

サイレントなGW

どうもこんにちは
GWをメイポで満喫しているドロップ。です


まぁ画像を見れば何かとわかるので今回は(も)文章少なめです(殴


Image213.jpg



毎度ながらラグると生と死の戦いになりますorz


108sai.jpg



計5回死んで108歳にレベルUP!


Image216.jpg



4倍時ではどこも空いてなくて仕方なくイエペペへGO!!
初日はマスターシーフの方と大暴れしたので楽しかったです^^
皆さんもPT狩りではイエペペお勧めします。


Image208.jpg



覗き魔な2人


Image211.jpg



案山子だして狩っていたら油断してあっけなく即死w


109sai.jpg


で、今日の6時半に109歳にレベルUP!!

まさにやるときは廃人になれます^^;


まぁ一応110目指してがんばります!!


ギルマスのらすちゃのレベルまで@7
4次職まで@11


前は絶対にいけないと思ったけど・・・大した奴だ^^;
オンゲ | Comments(2)
Comment
久しぶりに書き込み(笑)


がんぱれぃー
ゴールデンウイークなんてないぜー
>>ギルガメヌさん
おっほっ♪
お久しぶりです^-^

もうGWはどこにもいかずにメイポ三昧でした^^;
もっと充実したすごし方したかったですけどw
ギルさんお仕事大変ですねー
自分はまだ生活慣れしてないのでどうしてもメイポする時間が限られるけど頑張って4次いきますぜb

管理者のみに表示
« GW後半 | HOME | 線良 »

