--/--/--.--


スポンサー広告
2007/09/10.Mon

テキトーな画像^^;

つまらないと思いますが自分はこんなにまったりと活動してますw


Mapgkre03123.jpg



何時の頃の行ったんだっけ?
多分、ネカフェだと思うけど・・・



Image323.jpg



サブでカニクエしたり・・・



20070910162235.jpg



午前中からとある人とレイプしたり(



Image325.jpg



ええ、これ買うのに@6倍くらい稼がないとorz
ファー君とかから譲ってくれたりできないかしら(ぁ


Image321.jpg



久しぶりにカニクエしたら急に他のサブキャラを動かしたくなったので久しぶりにサボりギルマス活動!

もちろんこのルディクエは4回ともボス撃破時にラグって報酬なしでしたwww

回線とスペックが悪いんです

でもそんなの関係ねぇ!!


ギル員の反逆で自分と身内しかいなくなり3人しかいなくなっちゃいましたがまだまだ募集ちゅですw

う~ん・・・
ルディ&モンカニのグルクエ専用にするのか
オルクエ&デイビーゾーンクエ専用にするべきか・・・

どちらかというと前者の方が使用機会が多いと思うんだけどね


ま、50レベルにしたらまたしばらく停滞します^^;


え?メイン?
118で停滞中です・・・^^;

いい加減に休日にメイポしないでパソコンでも買いに行かなくちゃな・・・


おまけ


Image322.jpg



こういうのを100kで売っても物好きな方が買ってくれます

SMやらLOVEやら・・・

感謝感激雨嵐だ;;
オンゲ | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

