--/--/--.--


スポンサー広告
2007/09/28.Fri

法師

どうもこんにちはー

mixiでご覧の皆様、急にブログ先変更してしまい申し訳ありませんでした。
趣味のゲームのブログなので日常のことは書くかどうかわかりませんがこれからも宜しくお願いします。


んまぁ水曜日もゾンビママン巡りでb





うひょー
殆ど最小ダメージだしorz







んで、18ch中15体撃破
書は出ませんでしたけど^^;
こんなに過疎っているものなのかなぁ






そんでもって昨日、アバターが切れたので・・・


こうしてみたw




・。・
ネタのつもりで買ったんだけどなんか微妙(
前回の漆黒のような感じとは正反対って感じですw


まーこれで12月まで乗り切るので宜しくお願いします。


で、アバター買った分のスタンプで椅子と交換しようとしたんですが・・・




うん、わかってたんだけどね
そこまでしてアザラシとか月椅子とか欲しくはなかったから出たらラッキーかと・3・


ここ数日のリアル生活

日曜日
会社の上司に思いっきり叱られる

月曜日
親に叱られる
その時に携帯を叩きつけられ携帯即死
おまけに充電器も無理やり引っこ抜かれ充電器死亡
さらに目覚まし時計叩きつけられて長針と秒針死亡
一応短針が動く上、音なるw


あ~あ
真面目に自重しないとぉ;
オンゲ | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

