--/--/--.--


スポンサー広告
2007/10/15.Mon

まぁ、タイトルの通り、日曜日に光の工事をして
ついに光通信でインターネットができるようになりました!!


まぁ、まだ初日でよく回線切れとかして再起動して診断ツールで復旧
のような繰り返しでちょっと面倒くさいけど今までの環境よりかははるかに快適なので満足です


これからはメイプルとかでもグループ狩りとかできるから久し振りにルディクエしたいわぁ( ´∀`)



まぁこのようなおかげで今日はあんまり寝ていないというオチ(^^;)
今から22時半まで仕事です!!
だる~いけれど死ぬ気で頑張りますよ
毎日全力で頑張ってますがね(笑)
オンゲ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

