--/--/--.--


スポンサー広告
2007/10/31.Wed

そして4次職へ・・・ + 灰神降臨

どうもこんにちはー
相変わらずの不定期更新っぷりのドロップ。です



メイプル生活では・・・
ついに・・・ついに・・・

★☆120歳☆★

120sai.jpg

20071029185723.jpg



本当に長かった・・・
よくぞここまで頑張ってくれた・・・


119レベルではこんなのばかりだったので↓


20071029185819.jpg


20071029185831.jpg


20071029185838.jpg



よくブラッドハーピー狩りでお墓イパーイw
羽500個まで程遠いですけれどなんとかしてでもクリアしたいです;


話を元に戻して・・・

20071029185948.jpg



特に苦労することもなくあっさりと4次転職完了b
細かく説明すると面倒くさいので却下(ォィ

まぁコーク原液があればあっさりと4次になれるんです^^;


これからは目標はなくなっちゃったけれど・・・


限界突破までやってみるかなw


まぁまずは・・・SEを30振りたいです
お金全然ありませんけどorz


4次になって色んなクエストをこなしていたらあっさり50%になり
フェニックスと暴風の矢も習得し後は・・・なんだっけw
スキル名をあっさりと忘れてしまう俺泣ける;

20071029190158.jpg


4次になった途端、とある謎の女性とトークしたり・・・

20071029190230.jpg


亀田用語の真実を理解したり・・・


そしてここ最近では・・・


自分から右側の人です^^;
※許可得てないので名前は隠しました^^;

20071029190507.jpg



一時期メイポ界に旋風を巻き起こしたあの方が登場!!


20060712165936.jpg


※右上の方です
※左下は右上の方の舎弟です(コラ


すっかり女っぽくなっちゃって・・・
発言は変わってないですけど・。・


久しぶりに記念写真をb

20071029190521.jpg



あ、これじゃねorz



美女二人(?)に跨ぐ坊さん

20071029190536.jpg



まぁその前に姫を狩りに行ったりして相変わらずの火力の高さは認めてしまうほどです;


もうこれは抜かれるのも時間の問題ですね
時間は

年じゃなくて・・・

 月じゃなくて・・・

   ですね


まぁこれからも自分の狩りペースは変わりませんけれど、150くらいまでいってみるかな!?

200はまだまだ遠い目標ですorz


あ、あとユッキーにお願いです。


グル誘ってください;


デンデンでもホンテでもついていきます(頭数なければ)


んでは今日はこれでおしまい

続きはちょっとした(ゆっきーの写真集)画像集



2人で放置w





投○ねこに隠される惨めならすちゃw







ゲロ吐き時代






やっぱこーでなくちゃ^^





これにはなりたくなかったけっど・・・





神はネタを用意してくれたwwwww





姉御に初挑戦





2005年の年末の自分





馬鹿馬鹿しい物作ったり





女装w





相棒完成

今現在も使用中ですb





初対面のセリフがこれ






豚ってイイネ!!





真夜中の宴w





見せつけです





けんけんのことなら何でもお見通しの彼





いいとこ取り###





早業もっちゃん





ママン伐採覆面隊





元ヤンキー↓





100到達





イスカさんが・・・





夢すごいなw





これはひどいwww





この地点でもうレベルを追い抜い抜かされているという廃っぷりのどなたか





放置していていたので悪戯したんだけど、2時間たっても戻ってきませんでした;;





ここでゆっきーとはしばしお別れ
桃マントを無料で頂きました!!
この時は7月初めだから・・・





と思ったが即復帰w






これ以来もっちゃんはもう・・・;;






うほっ!!いいけんけん!!







けんけんからもらう書はなにかと期待に応えてくれるb





CM出演





まぁこれくらいにしときますかね・・・
この先のことはブログですでに書いてあるのでb




オンゲ | Comments(2)
Comment
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


懐かしさマックス


あのころはよかったー まぁお茶でも飲もうよ^ω^
>>ユッキーたん
あの頃はマジでユッキーのお陰で楽しかったよ( ´∀`)
けんけんとのツインバズーカは驚異でした(
まるで世界の中心で愛を叫んでるようだった(

管理者のみに表示
« 発火エアコン | HOME |  »

